人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三重へと…

こんにちわっっ(^O^)/
昨日、私はエンジェルズのゆりと三重県に行ってきました♪♪

最初はちょっと遠出したいねーって話してたんですo(^-^)o
でね、ゆりと私はお芝居大好き仲間なんですよ。
ちょっと遠い三重県で私たちが大好きな劇団が公演してるので、
「よしっじゃあこの機会に行きたいなぁ!」
ってなって行くことになりました(^O^)/

朝早く出発して、近鉄特急で四日市へ…☆
「わぁい、小旅行だぁ♪」
なんてはしゃぎながら笑(^ー^* )

久々に観たお芝居は最高によかったですp(^^)q
一ヶ月ぶりかな…?
ゆりは二ヶ月ぶりで。。
でも役者さんたち、覚えてくださっていましたよ☆(^^)★


ワイワイ温泉に入ったりもして、楽しい楽しい小旅行になりました(●^o^●)

次は一泊でどこか行きたいなぁ…(o^o^o)
by ayuko_ikawa | 2005-04-27 15:27