人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い寒い(>_<)

せっかく暖かくなったのに、また寒い一日でしたね(>_<)
もう大丈夫だと思うけど…m(__)m


今日は私にとって2回目の「京都ちゃちゃちゃっ」の放送でした!
先週より緊張しちゃいましたね…(>_<)
反省点だらけですm(__)m
回を重ねる毎に変われるよう頑張ります!!
成長っぷりを見ててくださいねo(^-^)o


そしてそのあとはすぐに「サバゲッチュ」の撮影現場へ。。
エンジェルズが8人集合して、1対1で試合をしましたp(^^)q

なかなか熱くなりましたね~笑☆★

試合の結果は放送をお楽しみに(^∀^)v


そしてそして、日付け変わって今日から、DVDの撮影で沖縄に行ってきまーす(●^o^●)
楽しみだなぁ♪♪


それじゃあおやすみなさい☆彡
by ayuko_ikawa | 2005-04-05 00:27