人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都ちゃちゃちゃ本番

とうとう本番の日…
見てくれました??

朝、真紀さんに会ったときから
「緊張してるやろー?」
とバレバレでした(^_^;)

生中継のリポーターで撮影場所は京都、上京区の西陣織会館です★
館長さんのお話を聞いたり、華やかな着物ショーを見たりしましたo(^-^)o
リニューアルした着物ショーを取材したんですけど、伝統的な着物のほかに、現代的な感じのものもあったんです!
着物の下にカジュアルなシャツを着たり、ピンクの足袋やスニーカーを履いたり、ニットの帽子をかぶっていたり…p(^^)q
どれもすごくかわいかったです♪♪
中でも一番かわいかったのは襟元のところにフリルがついている着物★☆
一目見て気に入りました(^ー^* )
着てみたいなぁ(>_<)

今だからこんな話がいっぱいできますけど、本番前はすごく緊張してましたよぉ(*_*)

13分前…緊張をまぎらわすために何度も練習しました。
大きい声を出すものだから、外国の観光客の方にいっぱい見られましたね笑(^_^;)

3分前…緊張がピークに達するなか、真紀さんが「楽しみやわぁ」とずっとニコニコしてたのを覚えています笑☆


本番はすぐ時間がたち、あっという間に終わりました!!
ほんとにドキドキしっぱなしだったけど、楽しんでやれたことがすごくよかったかなo(^-^)o

「お疲れ様でした!」
私にとって初の生放送番組撮影の終了です☆
自分が考える反省点はたくさんありますが、「楽しかった」というのが一番の感想ですね(^∀^)v

来週も頑張るぞ~(●^o^●)
by ayuko_ikawa | 2005-03-28 23:30