人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン2008

手紙を書いたんですけど、
肝心な便せんを入れる前に封筒を閉じてしまった今日この頃です。

マヌケ過ぎて笑えます。






今年もやってきました、ハロウィン★☆

しまった、大好きな映画『ナイトメアービフォアクリスマス』を観てない!
しかもカボチャじゃなく焼き芋を頬張ってしまった!

ハロウィンなのに全然ハロウィンらしいことしてないです(´~`;)
ハロウィン好きなのになぁ。
去年はハロウィンパーティーまでしたのになぁ。

さっきからハロウィンハロウィン連呼し過ぎてますね。


ハロウィンということは明日からもう11月。
ここ最近一気に寒くなりました。とうとう冬がやってきます。

今年は一気に暑くなって一気に寒くなりましたよね。大丈夫か地球!
春や秋を充分に楽しめないのが残念なところ。


最近よくみんなにアメブロをすすめられます。
アメブロっていいんですかね?
この週末パソコンで見てみよっ。


寒くなってくるのでみなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね(^_^)
by ayuko_ikawa | 2008-10-31 23:30