9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サバゲッチュ!!

こんばんは(^O^)/

今日はサバゲッチュのコーナー撮影に行ってきましたp(^^)q
色々なお店に行ってプレゼントをゲッチュしようという感じでした★

まずは洋服屋さんへ⇒
男服がベースのお店で、ナイスなキャラの店員さんが楽しかったです笑♪ここではパーカーをゲッチュしました\(^_^ )( ^_^)/

次はDVDやCDのお店へ⇒
ここは本当にすごい店。ヒーローものやアニメ、自主制作の映画や外国から輸入されたものまでありました!すごい種類の数だったのでファンにとってはかなり素敵なお店じゃないでしょうか…??
ここでは外国のすごいDVDをゲッチュしました(>_<)

次はイベント会場へ⇒
関東の方からやってきたお店の商品がずらーっと並んでいました。ラジコンやプラモデル、伝動ガンもありましたよp(^^)qここでは迷彩の服をゲッチュ★

最後にフィギアのお店の見学へ⇒
ここのお店はさらにすごかった(゜o゜)!エイリアンやゴジラ、色々なフィギアやかぶりもの、グッズなどがありました★
私が好きな映画「ナイトメアービフォアクリスマス」のもありましたよ(^ー^* )
そして一番の注目は、映画「バイオハザード2」でミラ・ジョボビッチが実際に着用した衣装!あとマッチもありました★これは本当なすごいですよね!
みんなで興奮しすぎでした笑o(>▽<)o

今日はなんだか新しい世界を見れた感じだなぁv(^^)v☆彡

プレゼントの詳しい内容などは、これからのサバゲッチュの放送を見てください♪
[PR]
# by ayuko_ikawa | 2005-02-06 23:46

おめでとー!!

こんばんは☆★だいぶ暖かい一日でしたねo(^-^)o
今日は友達とお昼から梅田に行きました♪
買い物なんて久しぶりで…なんだかワクワクしました(^ー^* )
でも…
忘れてた、今日は土曜日だw(゜o゜)w
人が多くて多くて。。人込みが苦手な私はつらかったです(>_<)
でも気に入った服があったのでバッチリ買いました(^∀^)v
夕方からはマネージャーの麻生さんと、サバゲッチュでおなじみのフルメタルエンジェルズのメンバー吉田愛と合流して、4人で夜ごはんを食べに行きました(^○^)
北新地駅すぐ近くにある『OUTBACK』というお店に行ったんですけど、すっごくよかったですo(>▽<)o
アメリカンな感じで、料理もめっちゃおいしいし、そして量が多い!!特にポテト★どんな料理にもほとんどついてるんです!焼きたてのパンもおいしかったなぁ(*^-^*)もぅ食べきれないぐらいお腹いっぱいになりました(^_^;)
あと店員さんもすごく感じのいい人ばかりでした★☆
私の友達が昨日誕生日だったので、かんぱいのときに「HappyBirthday!!」って言ったんですね。それをたまたま聞いた店員さんが、ケーキをくれて写真も撮ってくれたんです(^O^)/いいでしょ??みんなで大喜びしました♪
かなりオススメな店ですので、ぜひ行ってみてください!!
そしてもう一つ。
吉田愛も「officeぎぃ」に入ることになりました\(^_^ )( ^_^)/
愛とはもうコンビみたいなものなので、かなり嬉しいです(●^o^●)
これからも頑張るぞーp(^^)q
[PR]
# by ayuko_ikawa | 2005-02-06 01:31

★大衆演劇★

どぅも井川あゆこです(^O^)/
今日は約一ヶ月ぶりに大大大好きな大衆演劇を観に行ってきました!!
なかなか渋い趣味でしょ(笑)!?ファン暦はこう見えてけっこう長いんですよ★☆
役者さんのキレイさ、かっこよさ、華麗さ、ほんっとにいいです!!あの流し目なんて最高ですね(*^-^*)男の役者さんでも女形を演じたらかなりドキドキしますよ笑(o^▽^o)
昔の方がたくさん観に行ってたけど、ちょっと今年はいっぱい観ようかなと思ってますo(^-^)o
ってゆーか絶対観る!!
今日観に行ったのは「小泉たつみ劇団」という一座。私が一っ番好きな劇団なんです(●^o^●)
一番前の席があいてたので、ちゃっかりそこに座りました。
12時に開演…
まずはミニ歌謡ショー♪そしてお芝居。3幕目は歌謡ショーです♪めっっっちゃ楽しくてあっという間の3時間でした(>_<)
大衆演劇はほんといぃです\(^_^ )( ^_^)/かなりオススメですよ(^○^)
あなたも機会があればぜひ観てねっ
[PR]
# by ayuko_ikawa | 2005-02-05 03:05

バレンタイン企画★

最近寒い日が続いていますが元気に頑張っていますか??
今日はMBSの「知っとこ」という番組の再現ドラマに出演してきました!!
けっこう急なお話だったので、どんな感じか分からなくてドキドキしながら現場に行きました★
台本をいただいて読んでみると…
ホテルがカップルのバレンタインのために企画したものを体験するという感じでしたo(^-^)o
あゆの彼氏役には、桂ざこばさんのお弟子さんの桂ちょうばさん
はじめは緊張したけれど、とてもやさしいお兄さん☆で、
ほっとしました。ちょうばさんのリードで、いい感じに撮れたと思いますっ。
ありがとうございました、ちょうーちょ(^^)
内容は、
「恋するハニカミ」のハニカミプランって感じなんですけど、
詳しくはまぁ…放送をぜひ見てください(^∀^)v
今週の土曜日の朝に放送c0047972_931987.jpgされますので(^ー^* )
絶対見てくださいねー!!

撮影は最初ちょっと緊張したけど、
だんだん落ち着いてきてかなりノリノリで楽しんでました(笑)★
最後に歩道橋で「大好きっ!!」って叫ぶシーンがあってね、
一回目ってやっぱり恥ずかしいじゃないですか??
とか言いながらすっごく大きな声で叫んだんですけどね。
叫んだんだけど、
「オッケー!?」と思った瞬間に,
携帯を持ったおじさんが~、おじさんが~、
カメラの前を普通に歩いていったんです(>_<)何のリアクションもなく・・・。
みんなで爆笑。
でももちろんNG。
「めっちゃ恥ずかしかったのにぃー(^_^;)」
と思いながら2回目。
もう全然恥ずかしくなかったけどね(笑)♪
それから違う角度でも撮ったりしたから何回か叫んだけど、
けっこう楽しかったです(^O^)/
そんな感じで撮影は終わったのでした☆彡

そのあとは事務所の社長の真紀さんと、
マネージャーのかおるさんともつ鍋を食べにいきました(o^o^o)
そのお店に行くのは2回目で、本当においしいんですよ!!
知り合いの方も2人参加して、5人でワイワイ鍋をつつきました(●^o^●)
また行きたいなぁ♪
[PR]
# by ayuko_ikawa | 2005-02-04 00:38

井川あゆこです(^ー^* )今日は友達と3人でドライブしました★でも…運転する子は免許とりたてで…(^_^;)じゃんけんで負けた私は助手席に座ることになりました笑(>_<)「絶対に危ない」そう言って始まったドライブ。ところがその期待に応えることなく(笑)、全然危なくありませんでした!普通に運転うまくて恐い思いなんてしなかったです。大きなオムライスがあるお店でごはんを食べて思いで話でもりあがり、ブラブラとドライブしながら帰りました(*^-^*)車って色々なとこ行けるからいぃですよね(o^o^o)でも私は運転するのはちょーっと恐いので、しばらくは助手席でいいかな(^o^;)
[PR]
# by ayuko_ikawa | 2005-02-03 00:15

こんばんわ井川あゆこですo(^-^)o今日は昼からプロフィールの写真撮影がありました★あっという間に終わったんですけど、やっぱりポーズがまだまだですね(>_<)もっと勉強と練習をしなくては…と思いました。。 そのあとは、マネージャーさんとか合わせて4人で「まるで食べ歩き!?」っていうぐらい色々な店に行って色々食べました(笑)♪まずは写真撮影が終わってからお昼ごはん☆ここではパスタを食べましたp(^^)q次は出来上がった写真を見るためにカフェに行ってデザートを食べました(^O^)/林檎のピッツァがおいしかったなぁ♪♪場所が梅田だったんですけど、今チョコレート博覧会やってるの知ってますか??そこに私が行きたいと言い出して、みんな時間があるのでトコトコ歩いて行きました★色々あっておいしそうだったけど、さすがにチョコは食べなかったです(^_^;)でも博覧会って餃子スタジアムってところの中にあるんですよ。日本各地の餃子屋があるフードパークです\(^_^ )そして気付いたら色々な店の餃子を買って食べていました(笑)★みんな「絶対食べ過ぎ!」とか言いながらも次々
と箸が進んでて…(^~^)すごくお腹いっぱいになったけど大満足な一日でした(^∀^)v
[PR]
# by ayuko_ikawa | 2005-02-02 12:07