9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2008年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

c0047972_23343291.jpg

夢の中が慌ただしく登場人物も多いので、
なんだか起きたばかりで疲れてしまってるような感覚になる今日この頃です。

知らない人まで出てきます。





今日は間瀬りさと一緒にKBS京都へ行ってきました!

3年前、「京都!ちゃちゃちゃっ」という番組のレポーターをさせていただきまして、
当時お世話になったスタッフさん達に会いに行ってきたのです\^o^/

レポーターを卒業してからもちょこちょこ遊びに行ってたのですが、今回はかなり久しぶりでした。

そういえば2人で「きゃー懐かしい懐かしい」って言いっぱなしだったなぁ(笑)


スタッフさん達との再会、普通に嬉しいだけじゃなくなんだか感動しました。
ほんとみなさんいい意味で全然変わってなくて☆当時と変わらない感じで話せたんです。

それでも「あのときこんなことあったねー」なんて懐かしい話で盛り上がりましたo(^-^o)(o^-^)o


番組を卒業してもこうやって会いにいけるのって本当にいいことだと思います。
私にとってすごくいい出会いがあった番組ですから、
これからもこのご縁を絶対大切にしていきたいです。

スタジオにも入らせていただいて そこでリサの携帯で写メを撮ったんですけど、
リサがまだその写真を送ってきてくれません(笑)
せっかくだからブログに載せたいと思ってたのにな。

なのでリサとランチしたお店の写真です☆
中庭があってめちゃくちゃお洒落な店でした!美味しかったし♪


今日は懐かしい再会ができて嬉しい一日でした\^o^/
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-06-30 23:34

Gスタ撮影会

c0047972_19104873.jpg

大阪のあちこちでバーゲンが開催されており、行きたいなぁと思うのですが、
荷物を増やしたら東京に戻るときが大変だ…と思いあきらめた今日この頃です。

ただえさえ荷物多いのに…。





今日はGスタ撮影会でしたo(^-^o)(o^-^)o

初めてのスタジオだったんですけど、前はバーだったそうです。
お酒がたくさんあったし、厨房やビリヤード台などもありました。

「そのお酒30万やから割らんといてな」「そのソファ100万くらいするで」
などなど、どこまで本当なのか分からないですけど いろいろビビらされましたよ(笑)

全体的にめっちゃ大人っぽい感じで、ちんちくりんの私にはやはり程遠い雰囲気…(´~`;)

なので少し大人めの水着を着たりしました。
こないだ買った水着も着ましたよ\^o^/ 写真の水着は違いますけどね。

あ!持ってるお菓子見て★
いただいたものなんですけど、コアラのマーチのソフトクリーム味です!初めて見ました★
テンション上がったので一緒に撮りました(笑)

他にもお菓子や写真などいただいて嬉しかったです♪

今日来て下さった方、ありがとうございました(^_-)-☆

次は夏頃かな?
またみなさんとお会いできるの楽しみにしています♪
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-06-29 19:10

マジックアワー

こないだ蛍を見に行ったでーという話を、
地元の友達から聞いて嬉しくなった今日この頃です。

地元でまだ蛍が見れる場所があるなんて最高です。





ただいま、大阪。
今日から私は大阪です(^^)


早速ですが、友達と映画を観てきました。
ずっと観たかった「ザ・マジックアワー」

観る人観る人 面白かったという感想で、かなり期待してました。
その感想通り、めちゃくちゃ面白かったです!

あちこちのシーンで笑ったし、劇場中も笑ってました。役者さん一人一人が本当に面白いんです。

そしてストーリーの展開がすごい。
セリフが綺麗に話を進めていくんですよ。観てて聞いてて気持ちいいの☆

やっぱり三谷監督の映画は面白いです。好きです。


好きといえば、前にブログで一日のうちの好きな時間の話をしました。

今日映画を観て思ったんですけど、私の好きな時間はまさにマジックアワーだったんです。
それがなんだかけっこう嬉しくなりました(笑)


念願の映画をようやく観れたので、次は「西の魔女が死んだ」を観に行きたいです★


さぁ、明日はいよいよGスタ撮影会\^o^/
少しでもお時間あればぜひぜひ遊びに来て下さい♪

お待ちしてます(^_-)-☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-06-28 23:22

リニューアル

まだまだ代替機に馴れず、
納得できない操作が解決しない今日この頃です。

なんで件名入れてしまったら本文編集が出来ないの?!





5月から始まった「だからいまこそ」という情報番組。

こちらの「ダイエッとーく」というコーナーに出させていただいてたのですが、この番組自体がいったん終わりまして、リニューアルされることになりました。

見ていただいてた方には本当に申し訳ないですm(__)m

私自身、詳しいことはまだ分からないのですが、
少し番組内容が変わるそうです。

またリニューアルして放送日などが決まり次第 ご報告させていただきます。

よろしくお願いします。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-06-27 23:53

代替機

c0047972_23392468.jpg

たまに日にち感覚と曜日感覚がズレてしまい、
何日なのか何曜日なのかわからなくなる今日この頃です。

今日は24日の水曜日…あれ?





昨日の夜にマネージャーさんから電話がかかってきてとったら、声が全く聞こえてきませんでした。
三回くらい続いたので、電波が悪いのかなと思ったんですね。

そしたら今朝、母から電話がかかってきたときも声が全く聞こえてきませんでした。


これはまずいと思い、夕方 携帯ショップに駆け込みましたさ。

どうやら受話故障らしいです。
電話の相手には私の声が聞こえてるみたいなんですけど。


ということで、修理に出すことになりました。しばらくは代替機を使います。

なんてゆうか…馴れてないからめっちゃ使いにくいです。
同じメーカーのものなんですけど、やっぱりちょっと使い方は違いますからね。
最初なんて分からなくてかなりテンぱりました。
「いーっ(´Д`)」ってなりました。
今も若干戸惑い気味です。
修理されて無事に戻ってきてくれることを願いつつ、早くこの代替機にも馴れなくてはなりません。

データが消えることなく、ほんと無事戻ってきますように…o(><)o
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-06-26 23:39

ローテーション

あれも面白そう、これも面白そう、
たまにやってくる映画欲が押し寄せ始めた今日この頃です。

まずはマジックアワー観に行きます!





携帯電話のストラップは、いつもいただきものをつけています。

お土産とか、お土産とか…まぁお土産でいただくことが多いですね。


ただちょっと、最近かなり増えてきてます。
ポーチにもつけたりしてるのですが、さすがに全部はつけきれないと判断しました。

なので、これからローテーション式にしようと決めました。
少しずつつけて、またしばらくしたら違うのをつける。
そうすればジャラジャラならないし、いただいたもの全部をつけることが出来ます。

ナイスアイディア☆


まぁ…統一感はゼロですけど(笑)

今もかわいいのと怖いのが一緒につけられてます。
でも特に気にしていないからいいです。


みなさんはストラップつける派ですか??
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-06-25 14:11

サザエさんの町

c0047972_17501711.jpg

電車で隣に座ってる人が、
丸付けした何枚もの英語の答案用紙を見直していたのを、チラ見してしまった今日この頃です。

きっと英語の先生ですね。








今日、用事があって初めて桜新町というところに行ってきました。


ひそかに住んでみたいと思っている町の一つです。
だからゆっくり歩いてみたかったけど、時間がなかったのであきらめました。

でもちょっとは歩きましたよ。目的地までね。

そしてやっぱり思ってた通り、素敵そうな町でした★
都会のごちゃごちゃした感じがなく、住宅地っていう感じですかね。
のんびりした雰囲気が心地いいです。

小学生の男の子が2人、学校からの帰りみたいで歩いてたんですけど、すれ違うときに『こんにちはぁ』って言ってくれて。
嬉しかったです。『こんにちは』と笑顔で返しました(^_^)

あ、すごい。この町あったかい。ますます好きになりそう。


桜新町はみなさんもよくご存知の、サザエさんの町としても有名なんです。

サザエさん博物館?みたいなのもあると聞いたことがあります。
駅を出るとサザエさんの絵を発見出来るくらいですからね。もっと歩けばもっとサザエさんを発見出来るでしょう。


今度時間があるとき、ゆっくり歩いてみようかな(^ー^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-06-23 17:50

週末は大阪

c0047972_21501378.jpg

家で一人でのサッカー観戦、
まさかのロスタイムでゴールが決まり 日本代表が勝利を手にした今日この頃です。

一人で喜んで拍手してました。







甥っ子の写真が届きましたよ(^_^)
生まれたてだけど、髪の毛黒々してます(笑)

ちょっとわかりにくい写真なので早く会いに行きたいです♪


今日は一日、掃除と荷造りしてました。
あ、あとサッカー観戦ね☆

次の土曜日に大阪帰るんですけど 明日からまたバタバタな日々が待っているので、
今日荷造りしとかないと絶対時間がないと思って(^_^;)
ちょっと早いけどやっておきました。

そしたら荷物が多いのなんのって(>_<)
まだ入れるものあるのに、キャリーバッグに入りきるか心配です。


5月は2回大阪に帰ってるから、なんだか久しぶりに感じますね。
いろいろ、うん。いろいろめっちゃ楽しみだな。いろいろ予定もありまして。いろいろ。


まずは日曜日の撮影会ですね(^_^)
みなさん来てくださいますか??

Gスタ撮影会 http://www.g-sta.biz/index.php ですよ☆

楽しい話もしたいですし、ぜひ遊びに来て下さい。
あと一週間♪


ちょっと早すぎるけど、もうちょっとしたら寝ます(笑)

おやすみなさい☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-06-22 21:50

甥っ子誕生!

膝の上にカゴバッグを置いて座っていたら、
その上にあった腕にカゴバッグ柄がくっきりついてしまった今日この頃です。

腕が気持ち悪い感じです(笑)








本日、20時ごろに甥っ子が誕生しました!!

母から2回も着信があり、何だろうと思ってかけ直したら…こんな嬉しい知らせでした。


いやぁーホントにめちゃくちゃ嬉しい♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


お兄ちゃんの子供でね、たまにブログにも登場する姪っ子の弟です(*^_^*)
かわいいんだろうなーめちゃくちゃかわいいんだろうなー★

来週 撮影会で大阪に帰るから、
そのとき絶対会いにいこうと決めてます。

楽しみ♪


嬉しいお知らせでした(≧∀≦)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-06-21 23:18

ピノシリーズ

c0047972_23502214.jpg

朝 家を出る前に化粧をするのですが、
なぜか気付かず眉毛だけノータッチで家を出てしまった今日この頃です。

しかも昼過ぎまで気付きませんでした…眉毛あるから別にいいですけど。







みなさん食べました?

ピノのレアチーズ味☆


アイスを食べる機会がめっきり少なくなった私ですが、
アイスが好きなことに変わりはありませんよ。


こちらのアイスはたいへんおいしゅうございました。
レアチーズ味なんて…そそります(笑)


ピノってけっこう色んな味が出てきましたよね?

えーっと、えーっと…定番のバニラとチョコミントと…あと何だっけ?キャラメル?

期間限定でいくつか出てたのは知ってるし、
食べたことも多分あったと思うのになぁ。。


ど忘れしてますが、つまり…

レアチーズ味、美味しかったです♪
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-06-20 23:50