9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2007年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

生きる

毎晩見る夢が楽しすぎて、
寝るのがかなり楽しみになっている今日この頃です。

昔から寝るのは大好きでしたが…。




何日か前に折れてしまった左手の親指の爪。


少しずつ伸び始め、今は痛みもなく白い部分も見えてきました。

生きてる証拠ですね。



右手の親指の爪の長さまで追い付くには まだまだかかりそうですが。


伸びてきたころに今度は右の爪が折れちゃったりして(笑)

いやいや、全部笑えません。
全く面白くないです。



大切に扱います。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-11-30 15:01

夢の中と書いて夢中

c0047972_23421098.jpg

連日の夜の寒さでノドを痛めてしまい、
トローチが必需品になってる今日この頃です。

あ、舐めてないといけないのに噛んじゃった。




本日読み終わった本です。


こないだ友達と本交換をしまして、
東野圭吾さんの作品を3冊借りました。

そしたらめちゃくちゃ面白くて。



あっ…!

という間に読み終わってしまいました。


ちなみにこちらは推理ものの話です。
現在、月9のドラマの原作者も東野さんらしいです。




家で本を読み出すと何も手につかなくなるのでね、
読むのは移動の電車内だけと決めてたんですよ。
なので電車に乗るのが待ち遠しくなる日々を過ごしてました。



話にすっかり夢中になり過ぎて、ちょっと夢の中に出てきたぐらいです。



あーほんと面白かった♪


次何読もう…。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-11-29 23:42

特製デザート

c0047972_21382093.jpg

Backstreet BoysのDVDを友達から借りて以来、
なんだかんだで毎日見てる今日この頃です。

お風呂上がりに見ることが多く、夢中になるため 明らかに寝る時間が遅くなってます。




デザートを作りました。

作ったというか…盛っただけですけど。


バナナとアイスクリームとカステラに、
生クリームとチョコレートソースを使ってデコレーションしました★



テーマは…特にありません。

あ、生クリームを雪のように散らしてみたので、
テーマは『冬』ということにしておきましょう。


ついでに自分の名前も入れておきました。



友達はおいしいと言って食べてくれました。

既製品やからおいしいはずなんですけどね。




見た目も大事なのです。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-11-28 21:38

名古屋上陸

c0047972_1717136.jpg

道を歩いていてカラスが頭上にいると、
なぜか緊張してしまう今日この頃です。

頭いいらしいですからねー警戒してしまうのです。



もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…

12月に「ガール・スパークス」が名古屋でも上映される事が決定致しました!


12月21日(金)15:50~
12月23日(日)13:30~

2回のみの上映になります。

会場は名古屋シネマテークです☆


詳しくは…

http://girlsparks.blog123.fc2.com/

http://mukidashi.com/

を見ていただくとわかると思います。


名古屋にお住まいの方、その近辺にお住まいの方、めっちゃ遠くにお住まいの方、
すべて大歓迎でございます!
観ていただけたら嬉しいです。


宜しくお願いします。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-11-27 17:17

12月の撮影会

c0047972_14554473.jpg

材料があったので、
きのこの和風オムレツを作ってみた今日この頃です。

それにパンとサラダもつけて、いい感じのお昼ご飯です。




今年最後の撮影会をすることになりました!


12月9日の日曜日、シャテン撮影会です★
水着にコスプレ、私服と内容は盛りだくさん★

今年最後になりますし、ぜひ来ていただきたいです。


みんなで今年1年をふりかえってみたりしましょう。
みんなで来年の目標なんかを語ってみたりしましょう。



お待ちしています。




☆写真は月曜日に発売した雑誌『クリエイト』の一部です。
見ていただけましたかー?
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-11-25 14:55

最終日

去年の冬もイルミネーションがすごかったお家の前を通ると、
そのすごさが復活していた今日この頃です

しばらくキラキラしてるんやろうな。




昨日がガールスパークスの上映最終日でした。
無事終えることができ、嬉しく思っています。


最終日ということもあり
たくさんの方々が観に来てくださって、ほぼ満席になりました。


トークショーも最後にふさわしい、豪華なキャストさん達が来てくださいましたよ☆
最後しゃべりすぎてなかなか終わらない感じでしたけど(笑)



ファンの方々や知り合いの方、友達が観に来てくれたのもすごく嬉しかったです♪

トークショー3回とも来てくれた友達もいたし、
ホントにバラの花をいただいたし、差し入れもいろいろいただきました。


本当にありがとうございました!!



バンザイ。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-11-24 18:00

夕暮れ

c0047972_18212934.jpg

明日が『ガールスパークス』の最終上映日、
トークショーでは監督を含めキャストが5人も集まるので絶対楽しくなると思う今日この頃です。

なのでもう観た方もまだ観てない方も ぜひ来て下さい!




いやぁ ほんと一気に寒くなってきました。

あまり秋の訪れを感じることなく冬が来ちゃった、みたいな雰囲気を感じますね。



風が冷たくなってきたこの頃、夕方の時間帯に外を歩いていると
私はなぜか高校時代を思い出します。


地元の高校だったので自転車通学だったんですね。

クラブが終わってから友達と自転車こいで帰ってたんですけど、
そのあたりの風景がよくよみがえってくるんです。


寒いから早く家に帰りたくてめっちゃ速くこいだり。

でもたまにコンビニでカレーまん買って食べたり。

でもってクラブがない日は近くにある市の施設に行ってかくれんぼしたり。



懐かしいなぁ
青春ってやつやなぁ(笑)



そして今日も、夕方そんなことを考えながら歩いていました。





☆写真はこないだ話してた雑誌『ドカント』の記事です
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-11-22 18:21

一寸先はなんとやら

電車が来るまであと1分…全速力で走って間に合ったものの、
けっこう汗だくな状態で電車に乗り続けることになってしまった今日この頃です。

関係ないけどたった今、歩いてたら靴が片方ぬげたし…トホホ。




昨日、PASMOの話をしました。
その写真をちょっと見てみてください。

パスモを持つその手の親指、爪がちょっと伸びてますよね?


この写真を撮ったときはもちろんこの長さだったんだけど…
それから間もなく、この爪はなくなってしまいました。


ちょっとしたところに引っ掛けてね、バキッッ!っとね、やっちゃったんだよね。

一瞬何が起きたのかわからなかったんだけど、
嫌な予感と共に恐る恐る爪を見たら ちぎれそうになってるのを発表ました(・_・、)



あー最悪…痛いし…最悪…



でも中途半端のまま残しておくのも怖いので、爪切りで切ってみました。

んー…明らかになくなってはいけないところまでなくなってしまいましたね。


とてもじゃないけど痛々しすぎるので写真は撮りません。
てゆーか撮れません。


今はバンドエイドで保護されてます。



まさに一寸先は闇ですね。
私の爪は闇の中に消えてゆきました。



早く伸びてこーい!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-11-21 17:24

ピピッ

c0047972_1724294.jpg

友達からBackstreet BoysのDVDを貸してもらい、
ずっとBackstreet Boysの曲が頭から離れない今日この頃です。

今夜も見よう。




かなり遅れてるのですが…
この度、PASMOデビューをいたしました!


今まで電車の乗り換えするときはいつも切符を買ってたんですね。


でもこれがあればピピッとするだけで改札が開きます!
当たり前なんですけど。


でもすごく感動しちゃって(笑)


今頃になってその感動を知った感じです。



でも切符を買わなくったから、
ボーっとしてて目的と違う電車の改札に入ってしまいました(^_^;)
早速やっちゃいましたね。


だけどこれから手放せなくなりそうです★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-11-20 17:02

ドカント&クリエイト

メールでブログをアップしようとしてるのに、
なぜかなかなかアップされない今日この頃です。

直接ブログにアクセスしてアップしてみます。




16日に雑誌『ドカント』が発売されました★

主に映画のインタビューですね。
写メ撮ったんだけど メールでブログのアップが今出来ないため、また日を改めて載せます。



あと今日は『クリエイト』が発売されました!


でもまだ見てないんですよね。
早く見たい★



みなさんもぜひ見てください。



さて、このブログちゃんとアップされてるのでしょうか?!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-11-19 23:16