9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

おやすみ(ノ_・。)

久しぶりに体調を崩しました。


昨日の夜が悪いです。
夜は冷えますからね。


なんか寒い なんか寒い。
ゾクゾクする。
頭がボーっとする。
珍しく食欲がない。

そして恐ろしく眠い!
……まぁ眠いのはただたんに寝不足なのでは?と思いますが。


とりあえずこんな日はお家でゆっくりしようと思います。

絶対外出ません。決めました。

おやすみなさい
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-05-31 14:07

動物園

c0047972_10542249.jpg
実は昨日、動物園にも行ってまいりました。

何度か言ったことあるけど、
私動物園好きなんです♪

チーターとかライオンとかトラとか肉食系が特に好き(笑)


いやぁ昨日のナンバー1は オオカミ でしたね!

かわいくて、でもかっこよくて。
思わず目が釘付けになりました。


でも写真はオオカミじゃないですけど(笑)
つい興奮して撮り忘れてました。


これは・・・チーター??
めっちゃかわいいので イイことにしよう。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-05-30 11:06

岩盤浴

今日初めて岩盤浴に行ってきましたよ。

ゲルマニウム温浴は挑戦したことあるのですが、
初めてだったので 楽しみにしていました。


でもよく考えたら、ゲルマニウムは
けっこう気持ち良いとゆうより苦しい感じだったんですよね。

で、その嫌な予感は的中…

蒸し蒸しメラメラ…めっちゃ暑い熱い。

私サウナもけっこう苦手なんですよ。
あのアツい空間で 閉じ込められてる感じが怖くて…(笑)
まぁサウナほどではないんですけど。

でも時間が早く過ぎるのを待つ感じでした(^_^;)


でもね、一回休憩して次入ったとき、

アレ…なんか気持ち良い…

って思い初めて(笑)。

さっきのが嘘みたいに思えてね、
なんかポワーンとして気持ち良いんですよ。

私的にはうつぶせの状態がけっこういい感じでした☆
今度は時間たつのが早く感じましたよ(笑)


汗いっぱいかくけど、終わったあとサラサラするしね。
水もおいしく飲めるしね。

いいですよ☆
ゲルマニウムより気に入りました。


うむ、コレはまた行きたい感じです。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-05-29 23:16

気分を変えて♪

ずっと赤い蝶々が背景でしたが、ちょっと変更してみました。

色々背景が増えてて迷ったけど
今度は金魚にします。

和風だし 私っぽいかなって☆



もうご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

6月17日シャテンさんの撮影会があります★


4部構成で、水着・私服・コスプレなど 内容たっぷりです♪

ぜひ来てください。
待ってます★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-05-28 12:03

久しぶりの登場

c0047972_0132854.jpg

スポンジボブの鏡♪


お兄ちゃんのお嫁さん、お義姉ちゃんがくれたもので、
それ以来ほとんど毎日一緒です(笑)。

まぁ持ち歩いてるってことなんですけど。


今日久しぶりにアニメも見たんですよね♪
面白かったし、ボブかわいいです。

なんだか好きです。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-05-28 00:13

5月の夕日

c0047972_21155886.jpg

この前のワールドジェットスポーツマガジンの 撮影のときの夕日です。


そういえば最近ゆっくり夕日を見てないなぁ
なんて思いつつ、あまりにもキレイだったので パシャッと一枚★

自転車で海外沿いを走りながら 夕日を見たいなー
なんて思う今日この頃です。



今週はなかなか気持ちよい天気の一週間でした★


金曜日は雨降ったけど、
あとはめっちゃイイ天気だったもんね。

爽やかな陽気でさ、今ぐらいの季節が1番いいかも☆
あっという間に夏がやってくるんだろうけど。


季節がめぐってゆくのはとても早く、
私も東京に来てあと少しで1年になります。
ホント早いものです。


…とか考えながら
今夜は星空でも見てみようかと思います。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-05-26 21:15

海デビュー★

c0047972_23315438.jpg

c0047972_23315433.jpg

c0047972_23315412.jpg

ワールドジェットスポーツマガジンの撮影で、
前回と同じ 平塚・相模川沿いにある
ボートフィールドのリバーポートさんに行ってきました★


前回は相模湾に出るギリギリのところまで走ったんだけど、
今回はとある場所まで行こう!ということで…


わたくし 本日、ジェットで海デビューを果たしました!!

いやぁ どうもどうも(^∀^)v(・∀・)

お天気にも恵まれ、
最高のデビュー日和でしたね。


スタッフさん達は船に乗り、私は1人でジェットに乗り、
まだ慣れていないのでフィールドスタッフの方も1人ジェットに乗り、私の横を走る…という感じで 早速スタート!


だけど海ってものはすごいです。
偉大です。
とてもじゃないけど人間のかなうものじゃありません。


スタート地点あたりの相模川は まぁ穏やかで、
とても気持ちよく走ってました。

でも相模湾に出る防波堤のところが もぅすごいのなんのって!!

波がめちゃくちゃ荒くて、
全身で海水を浴びました(笑)

ちょっと飲んだし…(笑)


そんでやっぱりビビっちゃって
『怖い…恐い…!』って思わず声が出ました。
ビビってる私の顔を見て隣を走ってたスタッフさんが
『大丈夫だから!』って励ましてくださいました。


……あ…えと…まぁ あまりネタばらしするのもアレなんで、
ぜひ来月発売のワールドジェットスポーツマガジンを読んで下さい(笑)♪

目的地がどこだったのかも、もちろん載ってますよ♪


ますますジェットが好きになった一日でした。
また乗りたいです☆


写真①…ジェットの向こうで沈んでゆく太陽。
めっちゃキレイでした!

写真②…リバーポートで飼われてる猫ちゃん☆なつっこいのだ♪
名前はなく、好きな呼び方でよいそうです。
私は最初タマって呼んだ(笑)

写真③…リバーポートさん★
南国っぼくてめちゃくちゃイイ感じのところよ!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-05-24 23:31

パッチギ

パッチギ! LOVE&PEACEを観てきました。


知り合いが公開初日に観に行って『ちょっと映ってたよ!』と教えてくれたし、
昨日家族も観に行って『ちゃんと分かったで!』と言っていたので、
観るのを楽しみにしていたんです。

そんでもって一緒に撮影した涼子ちゃんと観に行きました(笑)。
撮影したときから一緒に行こうねって約束してたんですよ。


そして私自身も、一瞬ですが 私を発見することが出来ました。
みんな見つけることができなかったところも、私は見つけました(笑)

それは涼子ちゃんも同じだったみたいで、
終わってから『やっぱり自分は見つけられるもんやね(笑)』
なんて話したり。

最後も自分の名前が出てて嬉しかったです。


お話は…と言いますと、内容はもちろん言えません。

言えませんが、私泣きました。
鼻すすりました。

でも笑うところもあって。
劇場内で笑い声が聞こえてくることもあったな。


みなさんもぜひ観に行ってみてください★


見つけられるかな(笑)?

芸能人水泳大会のシーンで、
賞品のペヤング焼きそばを持った2人組の1人ですぞ。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-05-23 15:16

癒し

c0047972_0304745.jpg

土曜日の撮影会でいただいた、葉加瀬太郎さんのCD★


この2日間でかなり聴きました。

ホンっトいい曲ばかりです。
かなり癒されますね。

聴いてて気持ちよくなります。


明日も聴こう♪♪
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-05-22 00:30

ナイト★

c0047972_23573848.jpg

今宵はナイト撮影会でした☆

実はナイト撮影会は2回目だったりするんですよね。


みなさん来て下さって嬉しかったです。


水着はもちろん、リクエストいただきまして、
制服なんかも着ちゃいました(笑)。

今年で23歳になりますが、
次はセーラー服を着たいと考えています。



プレゼントや写真も嬉しかったです♪


いつも来て下さってる方、、初めて来て下さった方、
遅い時間まで 本当にありがとうございました!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-05-19 23:57