9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2007年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

タンシタンムビ

c0047972_14354180.jpg

c0047972_14354142.jpg

炭水化物 脂肪 タンパク質 無機質 ビタミン

中学生のころ覚えた5大栄養素です。
最後にあるビタミン。


そう。前にちょっとお話した、
『YOTUBA』とゆう洋服のブランド。

こちらのPV「ビタミン」という作品の撮影が 昨日ありました!



とにかく撮影場所がすごかったです。
32階にある めちゃくちゃ広い、マンションの一室…とゆう感じ。

眺めが最高で しかも天気も最高によくて、
それだけでテンション上がりましたね(笑)★


撮影もすごく楽しかったです!

バラバラに撮影するんじゃなくて、全部順番通りに撮りました。
だから物語の進みと時間の経過が同じなんですよ。

ちなみに登場人物はある意味女の子2人だけなんですが、
共演の方々良子ちゃんとも息ピッタリでした(^O^)


出来上がり楽しみです。

みなさんにも見ていただける機会があればいいな。
そのときはお知らせします♪
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-04-30 14:35

クランクアップ?!

映画『ばけもの模様』の撮影が全て終わりました。

今回は前みたいに毎日撮影…という感じではなかったのですが、
終わってしまったというのは やっぱり少し寂しいものです。
もちろん無事終わったのはいいことですよ。

でも寂しいと思ってしまうほどのスタッフさんや共演者の方たちばっかりなんです。
最高ですね。


そして私は気付きました。
いや、ずっと前から思ってたんだけど。

笑ったときに見える歯が、
みなさんすごくキレイなんです。
歯並びがめっちゃいいんですよ。

だから誰かが笑うのを見るのは なんだか気持ちよかったです(笑)



みなさんお疲れ様でした☆★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-04-29 07:32

ビタミン

c0047972_1765413.jpg

『YOTSUBA』
という洋服のブランドのPVに出させていただくことになりました。


衣装合わせや顔合わせなどはもう終わってまして、
あとは撮影日を待つのみ。


作品名は ビタミン

1つの物語になってて、2人の女の子が登場します。


どんな感じになるかなぁ。
楽しみ。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-04-27 17:06

朝起きると、たまにこんな感じになってます。


脱げやすいフリースの靴下。

なぜか片方だけ。


私は寝相がめちゃくちゃ悪いわけでもありません。
寝返りうつときは意識があります。

ただ明らかに、その寝返りのときに脱げた可能性が高いです。



でもなぜ片方…うーん…謎…。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-04-26 23:55

撮影会について

昨日話したぷりんぷりんの撮影会の詳細が…

http://pudcamera.michikusa.jp/camera/top.htm

に載っています★☆


盛りだくさんの撮影会!
お待ちしてます♪

宜しくお願いします★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-04-25 17:31

撮影会のお知らせ

c0047972_21574345.jpg

けっこう急なのですが…

GWに秋葉原にあるアキバアイドルスタジオにて撮影会があります!


5月3日(祝)「ぷりんぷりんカメラ(フレッシュアイドル編)」


1部:私服+サイン会+3ショットチェキ
16:00~17:00

2部:水着2種類
17:15~18:15

3部:コスチュームor水着+サイン会
18:30~19:30

4部:水着+水着ペア+アピールコーナー
19:45~20:45


このような感じになっております。
初めてお世話になる撮影会なのだ!
今日のブログは『なのだ』が多いな。

話がそれました(^_^;)


一緒に写真も撮れますし、初めてのところなので
いつもとまた違った楽しさがありますよね♪♪


みなさまお忙しいでしょうか??
ぜひ来て下さい★☆

関東在住の方はもちろん!
関西、地方在住の方も旅行がてらいかがでしょうか?

夕方から夜にかけてですし、
お仕事がある方も 終わってからいかがでしょうか?


内容も盛りだくさん!
ぜひ一緒にGW楽しみましょう♪



★懐かしい写真を発見しました。

さぁて、いつのブログの写真でしょう??
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-04-24 21:57

独り立ち

c0047972_21204142.jpg

今日は『ワールドジェットスポーツマガジン』の撮影がありました☆


免許を取って初めて乗るジェット!
しかも初めて1人で乗ったのだ!

今までは教官と一緒に乗っていたので。
と言っても2回しか乗ったことないのですが(^_^;)

今日も最初は経験者と一緒に乗らせていただき、
少し走ってから1人で乗りました。


もう 気持ちいいこと気持ちいいこと!
めちゃくちゃ楽しかったです!


ひろーい相模川から、相模湾に出るあたりまで
ブーーンっと走らせていただきました。

初めて50キロ出せましたよ。
自転車しか運転したことない私にとっては かなり速いんです!すごいんです!

でもまだまだ。
もっとたくさん乗って もっと上手く乗れるようになりたいです。


あ!グラビアの撮影もしました☆
楽しかった★



雑誌、6月発売号なので ぜひ見てくださいね★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-04-24 21:20

落語会

人生で2回目となる落語会へと行ってきました。

映画でお世話になっている桂都んぼさんと、
桂こごろうさん、桂紅雀さんの落語会です。


始まる前に楽屋に挨拶しに行くと、
舞台用にキッチリ7:3に分けた髪型で都んぼさんが迎えてくれました。

舞台用に7:3にしているけど、
話すといつもの都さんでした。


『プレッシャーをかけるワケじゃないです。
プレッシャーをかけるワケじゃないけど、期待してます(笑)』
『負けへんぞー(笑)』
なんて会話もしましたよ(笑)。



しかし、いざ都んぼさんの落語を観ますと
そこにはいつもの都んぼさんはいませんでした。

いつもの‘役者’の桂都んぼさん、時々見せる素の○○○さん(本名)ではなく、
‘落語家’の桂都んぼさんでした。


話し方、ころころ変わる表情や人物、すごく面白かったです。
たくさん笑いました。

こごろうさんと紅雀さんのお話も とても面白かったです。


ガールスパークスやばけもの模様の出演者など、
石井組の方たちも何人か観に来ていました。


やっぱり舞台はいいですね。
また観に行きたいなぁ。


都んぼさん 関西ではもちろん、
色んなところで落語されています。
ホント面白いので、興味もたれた方はぜひ観に行ってみて下さい☆


もちろん私も宜しくお願いします(笑)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-04-24 00:10

撮影会

c0047972_23332625.jpg

今日はシャテン撮影会がありました(^_^)

嬉しいことに、たくさんの方が来てくださいましたよ☆
はるばる関西や北海道から来てくださった方もいて。


みなさまありがとうございました。


若干もうピチピチ感のない私ですが(笑)、
楽しんでいただけましたか?

私は楽しかったです。

写真やプレゼントも嬉しかったです!



来てくださった方、本当にありがとうございました!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-04-22 23:33

千葉へ…

c0047972_1749146.jpg

c0047972_17491427.jpg

c0047972_17491450.jpg

c0047972_17491493.jpg

今日は映画の撮影で、またまた千葉に行ってきました!

この前と同じ港まで行きましたよ。


今日はとても暖かく、風はまぁまぁキツかったけど
すごく爽やかな感じでした。

気持ちよかったな。



写真1枚目…波も穏やかで、思わず飛び込みたくなりました。
ごめんなさい、嘘です。


写真2枚目…人懐っこい猫がいました。
猫が大好きで2匹飼っている都んちゃん。
いっぱいジャレていました。


写真3枚目…映画で使われているメロンパンのかぶりものを発見!
迷うことなくかぶり、写真を撮ってもらいました。


写真4枚目…都んちゃんと制作のよっちゃん。
なんだか仲のよい2人です。



来週あと1日で撮影も終わり。。
うーん…寂しいけど…
頑張るぞっ。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-04-21 17:49