9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

逆さま

c0047972_0473842.jpg

友達とお茶しました★


ハチミツピーチティー(^ー^*)

おいしそうでしょ?
おいしかったです★

……ってその話じゃなくて。


ストローが逆さまになってます。

うっかり友達の仕業です。


飲み物を頼んで 受け取って 席に座って
さぁ 飲もうと思ったときに
お母さんから電話かかってきたんですよ。

それでその電話中に
友達がストローをさしてくれたんですね。

電話が終わって
『ありがとー』って言いながら飲んでたら
急にストローが短くなっちゃって。

短くってゆうか、実際は短くなってないんですけど。
ガクッと下がったんですよね。


おかしいと思ってストロー持ち上げたら この状態。

一瞬ビックリしたけど笑いました。

全然気付かなかった友達。
そして友達の飲み物を見ると、
ちゃっかり自分のは正常にさしていました(笑)。

いいけどね(笑)。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-03-31 00:47

撮影日和♪

c0047972_1853229.jpg

ワールドジェットスポーツマガジン★☆


2月発売分に出させていただき、
見て下さった方もいるはず。

そしてなんと!
来月号にも出させていただきます!!


その撮影が今日ありました(^_^)

水着と洋服で 色んな写真を撮っていただきましたよ♪
桜をバックに撮ったりもしたし…♪

このジェットにも乗ったのだ!
あ、でもこのときは室内だったから またがっただけですよ。


すごく楽しかった(*^_^*)

しかもめっちゃ暖かかったし☆
風がとても心地よく、いぃ天気で なんだかまわりがキラキラしてました。


雑誌が楽しみだなぁ。
早く見たい★


みなさんもぜひぜひ見て下さい★☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-03-29 18:53

撮影会★

もぅ知ってる方もいらっしゃいますが、
来月の撮影会のお話ですっ★


4月22日の日曜日、シャテン撮影会に出させていただきます(*^_^*)
場所はいつもの渋谷のスタジオです☆

お暇ですか?
ぜひぜひ来て下さい☆★


全部で4部あるのですが、昨日の定員状況は

1・2部があと1人
3・4部があと3人

でした。

来て下さる方は 出来るだけお早めに申し込みお願いしますm(__)m


色んな衣装で登場しますので
楽しみにしてて下さいねo(^-^)o

私も楽しみにしています♪
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-03-28 18:33

今日も一日お疲れ様☆

チャット来てくださった方、ありがとうございましたっo(^-^)o


みなさん文字の色を変えてくれたので
すごく読みやすかったし、色とりどりでキレイでした(笑)♪


いやぁ 今日の話でね、
久しぶりに今までのブログ全部読み返したくなりましたよ。

時間がかかりそうだから
たっぷり時間あるときに読み返してみよ。


まだ次のチャットは決まっていないけど、
またここでお知らせするので
ぜひ来て下さいね(*^_^*)

おやすみなさい☆★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-03-27 23:30

チャット!

みなさんっ★

今日はチャットの日です(・∀・)


21時から23時までしていますので、
ぜひ遊びに来て下さいね★☆

待ってます♪
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-03-27 14:03

言葉

c0047972_083487.jpg

学生時代に親友がくれたもの。

なんだかとても好きで、
東京まで持ってきました。


たまに独り言のように ポツポツと声を出して読んでます(笑)
え、怖い?

でもなんかね、ちょっと元気でるんです。


これをくれた当の本人は、
去年の夏 私の家に泊まりにきたとき
自分があげたことを全然覚えてないと言ってましたが(笑)



でもホント 言葉の力って偉大。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-03-26 00:08

寝る前のつぶやき…

なんだか外で風がビュービュー吹いてます。


音が聞こえてくるほど吹いてます。


何か飛んでいくんじゃないかしら。



昨日から今日にかけて 久しぶりに12時間寝たのに、
もう すごく眠たいですm(__)m

どんなけ寝たら気が済むのでしょう。


風の音がうるさくても眠れそうです。

おやすみなさい★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-03-24 23:53

チャット★

次回のチャットが決まりましたよっ★


27日火曜日の21時から23です(^_^)

けっこう急ですね(笑)



いやでも みなさん来て来て!!
ぜひ遊びに来て下さい。

いっぱい話しましょう。


楽しみに待っておりますぞ(*^_^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-03-23 20:40

映画出演!

ガール・スパークスの 石井裕也監督。


次回作、

『ばけもの模様』


この作品に私 井川あゆこ、
出演させていただくことになりました!


すごく嬉しいです。

また石井作品に出演できるということもそうだし、
また映画に挑戦できることも すごく嬉しいです。


今回は、主人公の夫の部下の役をやらせていただきます。

配島冴子とはまったく違うタイプで、
高校生じゃなくOLの女性です。


また難しそうな役。
どんな感じになるんだろう。
楽しみですね。


撮影は4月から始まります。

頭の中で色んな想像しながら 撮影日を待とうと思います。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-03-22 23:44

風景

自分の知らない街。

日が落ちて暗くなり始めた頃。

真っ暗ではなく まだうす暗い。



こんな風景を見るのが 私は好きです。


いつも見てる街じゃないところで、
もうすぐ夜がやってくる。

という時間が好きなんです。


小さい頃、家族で旅行したときも
そんな感情を抱いていました。


旅館について、早めのお風呂。
浴衣を着て、もうすぐみんなでごはん。

たぶんこれくらいの時間が
この風景を見れるとき。

そんなときに窓の外を見るのが好きでした。

特に山より海。
海だけじゃなく、ちょっとした町並みもあれば最高。


なんだろう あのワクワク感。
ほんとにワクワクしてました。

まぁ もうすぐごはんっていう楽しみと、
次の日の観光の楽しみも多少あったんだろうけど(笑)。

とにかく大好きだったんです。


でもだんだん大きくなっていくにつれて、
旅行先で特に何も思わなくなりました。

まぁ思ってたかもしれないけど、
今思い出せないだけです。


だけど今日、ふとその感情を思い出したのです。

電車から見た知らない街。
うす暗くて もうすぐ夜がやってくる。


これを見たときに なんだかすっごくワクワクしてきて。

『私こうゆう風景めっちゃ好きやな。
あ、でも昔から好きやっかも』

なんて考えてました。


真っ青な空を見るのも大好きだけど、
こんな風景もいいものです。


電車だったからさすがに写真は撮れなかったけど、
いつかうまく撮れたらここに載せたいな。



あなたはどんな風景が好きですか…?
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-03-21 20:21