9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2007年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

公開!!

c0047972_23515218.jpg

いよいよ


待ちに待った


ガールスパークス


公開!!


本日、初主演映画『ガールスパークス』が上映されました(^O^)

この日をどれだけ待ったか…
何度 夢に見たか…

とうとう今日という日がやってきた、
という感じでした☆


父、母、祖母、妹2人も観に来てくれるということで お昼はみんなでカニを食べ、
夕方 友達役の二宮瑠美ちゃんと待ち合わせをして劇場へ…★


始まるまで喋っていると、
映画のスタッフさんや出演者の方が続々と集まり出しました♪
ある意味ちょっとした同窓会みたいでしたね(笑)☆

開場されて、『どこに座る~?』と
みんなでワイワイ相談しつつ 結局1番前の席へ(笑)


16時20分。

上映開始です。


この感情、なんと言ったらいいのかな。
最初はすごく不思議な感じで。
大きなスクリーンで自分を見たことなんてありませんでしたから。

だんだん、映画を楽しみつつも
『あぁ、このシーンの撮影のとき こんな感じやったなぁ』
なんて思ったりもして。

笑ったところもあったし、
泣くシーンじゃないけど なぜか涙が流れたシーンも1回ありました。


映画に出させていただいて、
それが作品になって上映されて、みんなに観てもらえる。
そのことにめちゃくちゃ感動しちゃって(^_^;)

観終わったときはちょっとポーッとしてました。
なんとも言えない感情でした。


劇場が明るくなると、周りには
地元の友達や仕事で仲良くなった人やスタッフさん、
ファンの方々の姿がたくさんありました!

みんなわざわざ観に来てくれたんです。
そのことにもすごく感動しました(>_<)
本気で嬉しかった。

久しぶりに会う人もいて、
いろいろ話したり写真撮ったり…★
ここでも同窓会が繰り広げられましたね(笑)


みんな 本当にありがとう★☆




夜は地元の親友2人も一緒に家族と
地元に帰って焼き肉を食べに行きました♪
お祝いだそうです(笑)

みんなにいろいろ映画の感想を言われて ちょっと照れたけど、
家族も観に来てくれてめっちゃ嬉しかったです。

みんな 本当にありがとう☆★


今日という日を、私は忘れることはないでしょう。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-02-27 23:51

月火金

c0047972_2247699.jpg

c0047972_2247723.jpg

c0047972_2247756.jpg

2年前の今頃、KBS京都の番組『京都!ちゃちゃちゃっ』の
‘ちゃちゃちゃっ一年生’というレポーターのオーディションに合格しました★

それから一年間、京都の色んなところをレポートしたり、
毎週月曜日のお昼の生放送に出演していました★


今日は、そんな思い出と成長がたっぷりつまった KBS京都に行ってきましたよ(^O^)
火曜日担当だったリサと金曜日担当だった植村亜紀ちゃんと三人で♪


まずは集合してランチしたんですけど、
それが上の写真!

茶そばがメインのお店でね、私はサラダ茶そばセットを頼みました(^O^)

日替わり惣菜二種と日替わりデザートがついて八五0円★
めっちゃ安いでしょ??
しかもボリュームあってめちゃくちゃおいしいの(*^▽^*)

たいへん気に入りました♪
また行きたいなぁ♪


そのあとはお待ちかねのKBS京都へ…!

『うわぁーっ これめっちゃ懐かしい!!』
なんて三人でキャーキャー騒ぎながら向かいましたよ(^_^;)

事務所に着くと、さっそく知ってるスタッフさんを発見!

『こんにちはぁ お久しぶりです!!』
かなりテンション上がりました(≧∀≦)

今番組に出演されてる方も一緒に、
みんなでワイワイ ワイワイ♪♪

私達が番組を卒業してもうすぐ一年がたつけど、
こうやってみなさんに会いに行けて、迎えてくれるスタッフさんがいて。

これってめちゃくちゃ嬉しいことですよねo(^-^)o

私のDVDのポスターもまだ貼って下さってたし…(笑)♪


帰りは京都御所でちょっと梅を見ました★☆
さすが暖冬、もう咲いてましたよ(^ー^*)
キレイでした♪


やっぱり京都はいいな。

ほのぼのしてる。

こんな場所なかなかないです。

好きだな。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-02-26 22:47

初★「あゆ」

今日はお昼過ぎからお兄ちゃん家族の家に遊びに行きました★☆

2歳の姪っ子がいるので、めちゃくちゃ楽しみにして行ったのに
お家に着くと なんとお昼寝中…(^_^;)

ありゃりゃ…まぁ しょうがない。起きるまで待つしかないかぁ。

1時間ぐらいたった頃だったかな?
色々話したり、お義姉ちゃんの手作りケーキを食べていると、
ガチャッとドアが開き 寝起きでホッペが真っ赤の姪っ子が部屋に入ってきました☆

『あぁっ♪おきたん?こんにちはー♪』
やっと起きたと喜んで近づく私。

目の前にはョトンとした顔(笑)。
私はたまにしか会わないから、『誰やろ…』なんて思ってたんでしょうね(^^;)
しばらくはおとなしくて 全然なついてくれませんでした('∀`;)

でもおもちゃの力はすごいです★
一緒に遊んでいると、おとなしかった姪っ子がめちゃくちゃ笑い始めました!

だんだんなついてくれ、私のひざの上に座ってテレビ見たりしたんですよっ♪
もぅっ かわいくてかわいくてしかたありません(*´∀`*)
写真いっぱい撮っちゃったわ(笑)♪


でね、この子がしゃべり出した頃に私は東京行っちゃったから
私の名前呼んでくれたことなかったんですm(__)m

でも今日!初めて呼んでくれました!


『あゆー』


えっ今呼んだ?!
私の名前呼んだ?!

初めてだったので嬉しくて嬉しくて…(・_・、)
帰るときも『あゆーバイバイ☆』って言ってくれたんです(>_<)

あぁ、嬉しい…ホント嬉しい…(*^_^*)

さぁ 次会ったときも呼んでくれるかな?
また忘れられてるかな(笑)?


今日はめでたいです★

初『あゆ』です☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-02-25 21:31

撮影会in大阪

c0047972_1248531.jpg

c0047972_12485372.jpg

前まではエスカレーターが東京と逆なことに戸惑うだけだったのが、
今回は2日たっても普通に間違えて
左側に立ってしまってる今日このごろです。


昨日は撮影会でした(^_^)

久しぶりにお会いした方もいて、
なんだか同窓会みたいになりましたよ(*^▽^*)

ちなみに写真は衣装で着たチャイナドレスと、
前日に作ったクッキー(^O^)
全部みなさんに食べていただきました♪


たくさんの方が来て下さってすごく嬉しかったです★☆
プレゼントもめっちゃ嬉しかったですよ♪

いつも来て下さってる方、
久しぶりにお会いした方、
初めてお会いした方、
ホントにありがとうございましたっ(≧∀≦)


来週の日曜日は東京で撮影会させていただきます!
クラウディア撮影会ですo(^-^)o

ぜひ来て下さい☆★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-02-25 12:48

おっ!ただいま!

c0047972_0524589.jpg

ただいま大阪!

明日 撮影会があるので、
今日大阪に帰ってきました!

新幹線では ほぼ爆睡してたのですが、
ふと目が覚めたときに撮った写真です★

窓の外は田んぼだらけの田舎でした。
私の地元といい勝負かもしれない(笑)。


地元駅に着くと、仕事の休憩中の母と 仕事が休みの妹が迎えにきてくれてました(^_^)

そのあとはちょっと買い物したり、
早速久しぶりにお好み焼き食べたり…(笑)
父の店にいって久しぶりに父の料理を食べたり…(*^_^*)


それでね、ついさっきまではお菓子を作ってましたよ♪♪
明日のお菓子ですっ(o^-')b


楽しみだぁ★☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-02-24 00:52

お気に入り♪

c0047972_1741633.jpg

友達から中国のお土産でいただきました☆★

クシです(・∀・)

ストラップや指輪とかたくさんあって、
そこから好きなのを選んでいぃと言われました★

こうゆう絵をかいてみなぁって
ちょっと興味をもち始めた今日このごろだったので
迷った結果、1番美しい女性のクシを選びました(*^_^*)

ステキ…♪♪
たいへん気に入りました(^ー^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-02-22 17:41

チャット★

今日はチャットでしたぁ(*^▽^*)

昨日の話もしたし、撮影会の話もしたし、
27日の映画の話もしましたね♪♪
楽しかったです★☆
たっぷりつまった2時間でしたo(^-^)o

来て下さった方、ありがとうございました!!
次回もみなさん よろしくお願いします(^ー^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-02-21 23:31

初★夢の国へ…

c0047972_2346937.jpg

『えぇっ まだ行ったことないの?!』

とバカにされ続けて数年…
とうとう。
とうとう井川さん行ってきたよ!

夢の国へ…ネズミィの国へ…夢のランドへ…!!

チケットを誕生日プレゼントに数枚いただきまして、
同じ事務所のリコちゃんと涼子ちゃんとひなちゃんと4人で行ってまいりました(^O^)
春…?冬…?の遠足ですね♪

初めてだったのでかなり予習しました(笑)
どこに行きたいかとかパンフレットに丸つけてましたから(笑)★

天気はあまりよくなく 寒かったですが、
めっちゃ楽しかったです(*^▽^*)

入場してさっそくキャーキャーはしゃぎ、
アトラクションに乗ってもキャーキャーはしゃぎ、
とにかく はしゃぎまくりました(笑)(≧∀≦)
1番はしゃいでたのはリコちゃんですけど(笑)♪

まだ遊び足りない感じだから、
ぜひまた行きたいと思いますっ(o^o^o)

明日のチャットはみなさん来て下さいますか?
今日のことイロイロお話したいなぁo(^-^)o
ぜひ来て下さい♪

頭の中はまだまだ夢の国…★☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-02-20 23:46

私は本を読むのが好きです★

基本的に電車の中で読むことから始まり、
めちゃくちゃ面白いのはお風呂や部屋の中でも読みます。

今まで読んだことのある本を、少し紹介したいと思います(^_^)

『リアル鬼ごっこ』
知ってる人も多いはず☆山田悠介さんの作品です。

この本は読むスピードがめちゃくちゃ速かった!
面白過ぎて止まりませんでした!

話の内容は言えませんが、
日本中の佐藤さんが鬼に捕まらないよう逃げていきます。

まさに鬼ごっこ。
しかし「リアル」なんです。
リアル鬼ごっこなんです。

怖いです。でも面白い。
ハマります!

山田悠介さんの作品、『親指さがし』も読んだことがあるんだけど、
これまたハマります。

他のも読みたいと考えてます★


『新撰組血風録』
司馬遼太郎さんの作品です☆

映画「御法度」の影響で、私は中学を卒業するぐらいに新撰組を好きになりました。
それで高1の夏休みに読んだ作品です。

大好きな新撰組のいろんな話があり、
私の夏休みは 少なくとも新撰組のことがずっと頭から離れなかったはず。

この作品を読んで、私は新撰組の沖田総司さんが好きになりました★

高3の歴史のテストで、
「好きな歴史上の人物について書きなさい」という問題が出たときに
彼について書いたのを今でも覚えてます。
『沖田総司慕情』という本も読みましたね。

新撰組いいです。
血風録、もう1度読みたいと思ってる本です★


『鴨川ホルモー』
前にも紹介したことあります。万城目学さんの作品です☆

この本は何人かに貸しました。
読んだ人はみんなハマってます。

舞台が京都なので、親近感がわく…というのも好きな理由の1つです。

話の内容がとにかく新鮮!
大学生同士が「ホルモー」というゲームをするんですけど、
そのゲーム内容がすごいんです。

おっとっと、内容は言えないけど…。。

万城目学さんの新作が早く読みたいですね★


とりあえず3作品をご紹介してみました♪

本はいいですよーo(^-^)o

↑上の作品はすごくオススメなので、
みなさんもどんどん読んでみて下さい★☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-02-19 17:48

かわいい♪

c0047972_22461868.jpg

ランチのデザートです☆★
めちゃくちゃかわいくないですか??

大きなケーキ1つよりも、
小さいのがいろいろある方が嬉しいもんだなぁって思いました♪♪

この右下のね、柑橘系のムースがヒヤッとしてておいしくて
1番気に入りましたよ(^∀^)
料理もおいしかったです(^^)

このお店また行きたいな♪♪
名前覚えてないけど(^_^;)
いや でも場所覚えてるから大丈夫(笑)!

ランチにデザートついてたらかなりテンションあがります↑↑
ごはん屋さんのランチには、全部ついててほしいなぁと思うのでした(*´∀`*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-02-18 22:46