9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

初★4人

c0047972_23422739.jpg

同じ事務所の千晃さん、理子ちゃん、ひこのちゃんですo(^-^)o

今日は『ワールドジェットスポーツマガジン』という雑誌の撮影がありました♪
なんと!この4人で 表紙&巻頭グラビアに登場するのだっ(^∀^)v

この写真、私ジェットスキーの上に乗ってます★
初めてでした(*^_^*)

スタジオ撮影だったんだけど、
やっぱり本物の海の上で乗りたい!!って思いましたね(^ー^*)

大好きな沖縄のキレイな海で
おもいっきり乗り回してみたい(^O^)
あ、でも免許ないから 誰かの後ろしか乗れないけど(笑)(^_^;)

雑誌の発売は2月10日です★☆
ぜひぜひ見て下さい(*^▽^*)


そして!
今日チャットに来て下さった方、ありがとうございました♪

初めて来て下さった方もいて嬉しかったですp(^^)q

みなさんが教えてくれた観光地、
吉田愛とぜひ行きたいと思います(≧∀≦)

チャット また来て下さいね(o^o^o)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-01-30 23:42

チャットの変更

次のチャットは31日だと言っていましたが、
変更になりました(>_<)

30日火曜日の21時から23時です!!

ギリギリで変更になってしまってごめんなさいm(__)m
お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね★☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-01-29 19:47

眠眠眠

c0047972_2243227.jpg

私にとっての幸せの1つ、寝ること☆

睡眠。

今日はたっぷり寝ました。
これでもかって言うぐらい寝ました。

朝普通に起きたんだけど、テレビ見てたらなんか眠くなってきて
お昼寝を開始することに。

何度か目が覚めて、その度に『あー…そろそろ起きようかなぁ』
なんて考えながらも、結局なかなか起き上がれなくて(笑)m(__)m

そうしてるうちにまた眠くなってきて お昼寝続行。

ようやく お風呂に入るために起きたのが18時半。
今日の私の午後はずっとフトンの中でした(笑)。

いやぁ こんなにたっぷり寝たのは久しぶりです☆
夢も色々見たなぁ★

たまにはこんな休日もいいですo(^-^)o


たっぷり寝たのに、もうなんだか眠い…
今もフトンの中です(笑)♪
更新したらもう寝ます。

おやすみなさい★☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-01-28 22:04

大衆演劇★

c0047972_23581718.jpg

初めて浅草で大衆演劇を観てきました!!

そろそろ浅草に行きたくてウズウズしててね(笑)、
『そういえば浅草で大衆演劇観たことないなぁ…』と思いまして、
ちょっと調べたところ 1度観に行ったことのある劇団が来ているのを発見!
これはもぅ行くっきゃない★

ということで、今回は「劇団 花吹雪」の公演を観てまいりました(^O^)

1度観たことがあるとは言え、
なんと7年くらい前のことで…(^_^;)
ホントめっちゃ久しぶりでした☆

土曜日ということもあり、さらに団体のお客さんの予約も入ってるということもあり、
常連さんもビックリするぐらい大入りでした!
通路にまでイスをおいて、すき間が全然ない状態でしたよ(笑)。


大衆演劇自体も観るのはめっちゃ久しぶり☆
いやぁ やっぱりいいですね(^ー^*)
身を乗り出して観るくらい 目がくぎづけになってました(笑)♪

若座長 桜春之丞さんの女形がすっごくキレイでなんですよ★
明らかに私より色っぽいの(笑)!

あと7年前に観たとき、小学生ぐらいだった役者さん達が
めっちゃ大きくなってたのに驚きました!
7年もたってるんだから当たり前なんですけどね(^^;)

しかも今日は元宝塚スターの方がゲストで登場したんです(o^o^o)
一気に大衆演劇と宝塚を観れた感じでしたね♪♪

お芝居もすごく感動したし、大満足の3時間半でした(*^_^*)


そういえば、私が大衆演劇に挑戦させていただいたのが
ちょうど1年くらい前のことなんですよ★

芝居も舞踊もやらせていただいてね(o^-')b
それを思い出して『また出たいなぁ』って考えてました☆
久しぶりにそのときのビデオ観ようかな(笑)☆

大衆演劇いいです。
浅草で観るのもいいなって思いました。
いつかはユリとも観に行きたいな。

またぜひ観に行こうと思いますo(^-^)o
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-01-27 23:58

過去 今 未来

ふと、ある光景が一瞬よみがえりました。

私が小学生のとき、父が今の店を持つ前、お寿司屋さんで働いてた頃。
休みの日曜日の夜に、みんなで焼き肉を食べていて。
テレビは野球のチャンネルで。

ただこれだけの光景。

私この時間 好きでした★
休みが終わりで、明日から学校だと思うと
ちょっと切なかったけど(笑)


何でこの光景が浮かんだのかはわかりません。
でも たまにありますよね?
私はあるなぁ☆


だけどね、この頃の私に 今の私の姿が想像できたと思います?
いやいや、もちろん出来るはずないですけどね(笑)(^_^;)

当時は幼稚園の先生とか、お花屋さんとかになるのが夢だったと思います。
それがいつしか役者になるのが夢になってました。
今まさに、その夢を実現させるために頑張っている最中です!


前に
『未来は何が起こるかわからない。
楽しいこともあるだろう。
悲しいこともあるだろう。
きっと いろんなことが待ってる。
だから楽しみなんだ。』
という詩をかいたことがあります。

このことが今は、その詩をかいたときより
よくわかる気がします。

明るい未来が待ってるといいな☆★
そのために、もっともっと頑張ろう(^ー^)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-01-26 14:08

チャット★

昨日チャットに来て下さった方、
ありがとうございました(*^▽^*)

新たな発見があり、よりチャットしやすくなりました(笑)♪
今度から帽子もかぶれそうです(^_^)


次回は31日の21時から23時でございます★
よかったらぜひぜひ遊びに来て下さいねぇっ(o^o^o)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-01-25 09:56

チャット

みなさぁーん!

今日はチャットですよぅ(^O^)
忘れてないですか?

お待ちしています(^ー^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-01-24 18:35

新年会★

今日は雑誌『sabra』の新年会に行かせていただきました(^O^)
涼子ちゃんやひこのちゃんも一緒にでしたよ♪♪

たくさんの方が来てて、
雑誌でよく見るあの人が…!ってゆう光景もありました★

ご挨拶したり、おいしいお料理やケーキに舌鼓…o(^-^)o

そうそう!ビンゴ大会もあってね、
私ビンゴになったんですよっ(≧∀≦)

けっこう景品が少なくなってきた頃に、
『どんな景品があるんだろ~、あ、このケーキおいしそう』
なんて考えながら景品を見に行こうとしてたら…

「次の数字はBの2番、Bの2番でーす」
『ん?2番…?あーーっ ビンゴ!!』

やったね♪うれしいね♪
商品はXBOXのゲームソフトを選びました(^∀^)v

最近けっこうビンゴ当たるんですよ(^_^)
年末も当たったし♪
次回のビンゴも期待するとしよう★

とっても刺激的な楽しい新年会でしたっ(^ー^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-01-24 00:00

笑顔♪

c0047972_10373787.jpg

あの子がやってきた!
かわいくて面白い、大好きなあの子がやってきた!
ご存知の方も多いはず。

吉田さん家の愛ちゃんがやってきたっ!!

そう。
吉田愛がね、用事があって昨日東京に来てたんですo(^-^)o

私達の共通の友達も一緒に、3人で原宿に集合しました☆
先に友達と私が着いて、『かわいい子が歩いてきたら それが愛やな』
なんて言いながら 2人改札口で愛を待ちました(笑)★

でもさすが吉田さん家の愛ちゃん。
私達の予想通り 間違えて違う改札口から出てしまったらしく、
人に道を聞いて歩いて…ようやく私達の前に姿を現したのです(笑)♪

年末会ったときから1ヶ月もたってないのに
『久しぶりぃ!!』って ものすっごい笑顔で抱き合いました(*^_^*)
嬉しかったんやもん♪

『今日人多いけどお祭りでもあるん(笑)?』
って早速ボケてくれた吉田愛★
『出たぁー田舎っ子 丸出し(笑)!』
ってそう言う私も田舎っ子★

そんな愛を連れて、原宿ツアーは始まりましたっ(^O^)

さすが日曜日と言いますか、竹下通りは 人・人・人…!!
なので1本となりの道をポチポチ歩きました。

私が東京に初めて来たのって 今のお仕事を始めてすぐのことだったんですけど、
実は愛と来たんですよね☆
もちろんお仕事でです。

新幹線で、行きは席がバラバラだったのに
愛はわざわざ何両も向こうから私の車両までやってきて、
『おはよう!』って言ってすぐ戻っていったり…
帰りは隣り同士で 私は本を読もうとしてたんだけど、
愛がずっと話してたから結局1ページも読めなかったり…(笑)

なんていうか、出会ったころから さすが吉田さん家の愛ちゃんですよね。
そんなパワフルな愛が私は好きよ☆

そんな東京初上陸の話をしながら、
夜ごはんを食べるお店にたどり着きました(^ー^)

何度か行ってるイイ感じのお店があってね、
そこのエビマヨが もう絶品で♪
もちろん他の料理もおいしくて、毎回大満足で帰ってます(^_^)
今回もまた大満足でしたっ★


楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。。
お別れの時間が近づき、東京駅まで見送りに行きました。

『楽しかった!また会おうな!』
そう言って最後もしっかり抱き合いました。


そしてギリギリになって気付いたんですけど、
3人とも写メ撮るの忘れてたんですよね(>_<)
時間なくて結局撮れなかったし…(^_^;)

なので まぁ最後は笑いながらのお別れでした☆

ということで昔の1枚。
そんな昔でもないですけど…
愛のサプライズ誕生日パーティーをしたときのです(o^-')b


いつ会っても 面白くてパワフルな吉田さん家の愛ちゃんなのでしたっ(*^▽^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-01-22 10:37

オールアップ★

今日、映画『ガール スパークス』のナレーションの録音をしてきました(^O^)

ヘッドフォンつけてね、映像みながら声出して。
そう、映像をみながら…そう、初めて映像をみました!

もちろん全部ではなく、ナレーションが入るところだけですけどね。
『あぁ こんな感じになるんだなぁ』
ってずっとドキドキしてましたよ(笑)

そのあと 音楽がちょっとついた映像もみたんだけど、
さらに雰囲気が出て面白かったです(^_^)

私すっごい顔して口あけてました(笑)
全部みてみたかったなぁ☆★


あっ!
上映の日時が決まりましたよo(^-^)o

大阪のCO2の映画祭で上映されるんですけど、
それが2月26日から28日まであるんですね。

そのうちの27日、16:20からの上映となりました!
詳しくはネットで「映画 CO2」で出てくるハズ…☆

平日だし、お仕事の方も多いと思うけど…
お時間あればぜひ 大阪梅田のHEPホールに足を運んで下さい(>_<)

私も多分います♪
ドキドキするけど楽しみですっ(*^▽^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-01-20 23:30