9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2006年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

大晦日

今日で2006年も終わり。。
みなさんはどんな1年でしたか??


日記帳を見返してみると 私の1年は…

1月。
舞台『コンフリクト』の稽古が始まる。
東京に行くかどうかも考え始める。

2月。
初めての大衆演劇体験に感動。
真紀さんの結婚パーティー。
色々考えた結果、東京に行くと決める。

3月。
京都ちゃちゃちゃ、サバゲッチュ 共に卒業。
映画やミュージカルをけっこう観た1ヶ月。

4月。
前半は舞台一色。毎日の稽古で、みんなとも仲良くなる。
本番も打ち上げも最高に楽しかった。
家族ともよく過ごせた。

5月。
舞台『大脱出』にゲスト主演。
東京での家が決まり、荷造りを始める。
大阪を離れる前にたくさんの人と会ったり、舞台メンバーと旅行したり…
おもいっきり遊ぶ楽しさを改めて知った。

6月。
東京での新生活がスタート。
寂しくて泣いてばっかり。
ドラマ『黒い太陽』に出演決定。

7月。
ドラマ収録開始。
初めてなことばかりで緊張しつつ、ものすごく楽しくてたまらない。
友達も出来始める。

8月。
色んなお仕事が出来た1ヶ月。
地元の親友が遊びに来てくれたり、東京の友達とバーベキューしたり、
すごく楽しい夏だった。

9月。
ドラマ クランクアップ。
このドラマと出会えて本当によかったと何度も思った。
黒い太陽 最高。

10月。
引っ越してから初めて大阪に帰る。
最高の4日間を過ごせた。
映画『ガールスパークス』に出演決定。

11月。
パッチギ2に出演。初めての映画の現場に感激する。
大阪の友達と会うことが多かった1ヶ月。
月末からガールスパークスの撮影開始。

12月。
撮影中に22歳を迎える。
映画の撮影が楽しくてたまらない。毎日が充実してた。最高だった。
クランクアップがどんなに寂しかったか…。
そして大阪に帰り、ただいま満喫中。


かなり短縮したけど、こんな感じの1年でした!
私にとってはすごくすごく大きな1年でしたよ(^O^)

みなさんにもホントお世話になりました★
ありがとうございました(*^▽^*)

来年はもっと大きな1年になるよう頑張りますので、
これからも井川あゆこを宜しくお願いします(^_^)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-12-31 19:10

大好きっ(^3^)

c0047972_1593062.jpg

c0047972_1593052.jpg

昨日は最強の3人が集まりました!!

よく知ってる方もいると思います★
リサ・愛・あゆこの3人でございますっ(^∀^)v

15時 梅田のHEP前に集合。

まずは愛を発見!
『久しぶりぃ!!』と言って抱き合う2人(笑)。
そしてリサも発見!
またしても抱き合う2人(笑)。

3人全員で集まるのって、実はものすごく久しぶりなんですよね。
だから最初はちょっとぎこちないかなって それぞれが思ってたんだけど、
それが全っ然そんなんじゃなくて(笑)。

3人ともビックリするぐらい普通というか、違和感がないというか…
いつも会ってる…みたいな感じでした★

だって去年ずっと一緒にいたんだもんね。
離れても『大切な仲間』にはかわりないし、
それぞれのこと よく分かってる3人ですから☆

とは言え 久しぶりに会うので、話したいことは山ほどあります(笑)。
もぅ おしゃべりが中心ですよ♪

まずカフェでお茶しながら話して、さらにお店を変えて話して、
最後はごはんを食べながら話して。

15時に会ってから バイバイする23時過ぎまでの8時間、
ずーっとしゃべりっぱなしです(笑)★
とゆうか足りないぐらいでした(^_^;)

別れるのが惜しいぐらい 3人で過ごす時間。
最高です。

リサも愛も 前よりさらにかわいくなってたし、
考え方とかもいい意味ですごくかわってた。
お互いにだと思うけど、すごく成長したというか。

去年はずっと一緒にいたけど、
今年はそれぞれ違うところにいて 違うところで頑張ってて。

なかなか会えないのは寂しいですよ。
でもなんかね、こうなってよかったなって3人とも思ったんです。

3人で頑張ってきた時間ってすごく大事だし、
頑張ってきたからこそ、今の私達があるんじゃないかなって。
うまく言えてないですけどね(^^;)

まぁ なんてゆうかアレです。
リサも愛も大好きです。

会えてホント嬉しかった。
また遊ぼうね★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-12-31 15:09

1番忙しい日♪

昨日はいーっぱい色んな人たちと会いましたよ(^_^)

お昼はね、昔居酒屋でバイトしてたんですけど、
そのとき仲良かった子と会いましたo(^-^)o

2人でお茶しながら 近況報告とバイト時代の話で大盛り上がり♪

もっとゆっくり話したかったけど
その子はバイトだし私も予定があったので、
3時間くらいでバイバイしました。


夕方からは就職してた頃の、会社の同期達と会いましたよ(^O^)

みんなに会うのはめちゃくちゃ久しぶりで、
なんと1年3ヶ月ぶりだったんです!

その間に会社やめた子もいるし、結婚した子もいるし…
『なんか時間過ぎるのって早いなぁ』
なんてしみじみしたり…(笑)(^_^;)

会社の話がやっぱり中心になるんですけど、
ホント懐かしい名前をいっぱい聞きましたよ。
大体の方のことは覚えてました!
みんなの話を聞いてると久しぶりに会社行きたくなりましたね笑。

私のブログ読んでくれてる子もいました♪
嬉しい限りです(*^_^*)


そしてまだまだ29日は続きます(笑)!

そのあとは昔から仕事でお世話になってるとこの忘年会に行かせていただきました★

今度結婚されるがいてね、
そちらの新居で鍋パをしたんです(o^o^o)

みんなでM1グランプリを見ながら
ワイワイお鍋をつつきました♪


1日でこんなにたくさん会いたい人達に会えるなんて最高です♪
めちゃくちゃ楽しかったです(*^▽^*)


そして今日、まさに今!
みなさんもよく知ってる3人で会ってます☆★
大好きなあの子たちと…♪

またブログに書きまぁす★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-12-30 18:19
c0047972_13361016.jpg

昨日は舞台メンバーと会いましたよっ(o^o^o)

尚美は11月に泊まりに来たけど、
他のみんなは約3ヶ月ぶりに会いました★

いつもみんなで行く鳥屋さんにも行ったんだけど、
そこのお店に行くと かなりニオイがつくんです(笑)。

けどね、『あぁ…またニオイつくわぁ』なんてブーブー言いながらもね、
みんなホントよくそのお店行くんです(笑)。
おいしいですもん★
みんなの話を聞くと、クリスマスや誕生日もそこで過ごしたんだって(笑)♪

全員でニオイを漂わせながら他のお店にも行きました(^O^)
写真はサービスでいただいたフルーツ盛り合わせです☆

すっごくオシャレでかわいい店でね、
ソファーがふかふかなんですっ(*^_^*)

あまりにも気持ちよくて ちょっと寝てしまう、なんてことも…(^_^;)
うそうそ。イヤ ほんとかも…?

舞台メンバーとは東京帰る前にもう1回会うことになりました♪
楽しみっ(≧∀≦)

今日はめっちゃ久しぶりの人達と再会してきまぁす♪♪
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-12-29 13:36

埼玉県…?!

昨日は映画メンバーと会いましたよっ(^O^)

制作のサブさんと美術のボリさんと助監督の中村君、
カメラ助手の佳代ちゃんと親友役の瑠美、
先生役の桂都んぼさんも お仕事の合間をぬって少しだけ来て下さいました!

現在大阪にいるメンバーが集合したんです♪
なんか大阪で会うのが不思議な感じがして、
ちょっとロケ地の埼玉にいる気がしなくもなかった(笑)。

夕方から集まってごはんを食べながらワイワイ色んな話をし、
そのあとはカラオケに行きましたよo(^-^)o

そうそう。
私が5月、舞台『大脱出』にゲスト出演させていただいたのを覚えていますか?
実は違う日に、なんと都んぼさんも同じ役で出演されてたんです!
昨日初めて発覚して、2人で大爆笑しました(≧∀≦)

しかも共通の知り合いもけっこう多くて。
いやぁ 『縁』って素晴らしいですね★☆

もちろんみんなと出会えたのも素晴らしいこと。
その場にいないスタッフさん達全員の話も必ず出てくるんです。

ホント楽しくて、みんなと出会えてよかったなって
改めて実感しましたo(^-^)o


カラオケも楽しかったですよ♪
佳代ちゃんの『夏祭り』と中村君の『雪国』はいいです☆
瑠美と歌った『サウダージ』楽しかったな★
ボリさんはめちゃくちゃ元気だし、
サブさんのゆずの曲もいい感じだった☆

そして最後はSMAPの『夜空ノムコウ』でしめました(*^_^*)

大阪2日目も、会いたい人たちと会えて
とっても楽しい1日でしたっ(^ー^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-12-28 18:27

みんな集合★

昨日は井川家にいっぱい人が集まりました★

お兄ちゃん家族もおばあちゃんもだし、親友3人も来てくれたし、
全部でなんと12人(笑)!!

そこで焼き肉パーティーが開かれました(^O^)

久しぶりに家族のみんなといっぱい過ごせました(よo(^-^)o
仕事から帰ってきた妹の肩をビシビシ叩きながら『いやー久しぶりー!』
お兄ちゃんが来たときも肩をビシビシ叩きながら『いやー久しぶりー!』
なんてやってました笑♪

親友達とも会えてめっちゃ嬉しかったです★☆
4人が集まれば最強(笑)、
めちゃくちゃ楽しい会話が繰り広げられます♪

大阪1日目からとっても楽しい日でしたっ(*^▽^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-12-27 17:25

ただいま大阪★☆

いやぁ やっぱり大阪はいいですねぇ(*´∀`*)

そうです!帰ってきました!
今日から年明けの4日まで、
たっぷり大阪で過ごさせていただきますっ(^O^)

大阪に着いたとたんに1人でニヤニヤしつつ(笑)、
前回と同じくエスカレーターが左右逆なことに戸惑いつつ、
久しぶりの電車に乗って 久しぶりの風景を見てテンション上がりつつ、
地元へと向かってゆきました★

駅まではお父さんが迎えに来てくれ、
そのままお墓参りへ…☆
お母さんは先週行ったからお家で大掃除してるって。

そして家に帰ると お母さんと妹が迎えてくれました♪

『ただいまぁ!!(関西弁で)』
1番テンションの高い人が帰ってきたと、
2人は笑いました(^_^)

今は部屋でゴロゴロしてまぁす☆★

今日からたっぷり楽しむぞぅ(*^▽^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-12-26 12:08

☆メリークリスマス★

c0047972_11451413.jpg

c0047972_11451446.jpg

みなさま MerryChristmas!!

今年もクリスマスがやってきました(^O^)
サンタさん来るかなぁ。。

イヴの24日は友達と映画観てごはん食べましたよ♪

すごく映画が好きな子なのでね、
観る作品任せました。

選ばれたのは人間的なホラー映画で、今まで観たことのないような作品でした。
言葉では上手く言い表せないけど、
とにかく全く眠くならないぐらいくぎづけになっちゃった笑★

そのあとはごはん食べにいったんだけど、
結局5時間ぐらいしゃべりましたよ(笑)
なんかホントいっぱい話した♪
楽しかったなo(^-^)o

最後に、この前行った浅草のお土産のお煎餅を渡し バイバイしました★

クリスマスにお煎餅て…
和洋混ざった感じのイヴなのでした笑(^O^)

あなたはどんなクリスマスをお過ごしですか…??
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-12-25 11:45

誰か……

ショックなことがありました。

私はいくつかのドラマを見ていまして、
最近は最終回ラッシュなんですね。

見ているドラマのうちの一つ、『嫌われ松子の一生』。
かなり好きなドラマ☆

今週の木曜日が最終回だったのですが、
お仕事があったので録画しました。

楽しみにしてた最終回★
見ようと思い、再生してみると…

あれ…何これ…?松…子は…?

なんか全然違う番組が映ってるんですけど!!
どうゆうことやのよぅ?!

そう。なんと録画するチャンネルを間違えたのだ(>_<)
そう。間違えたのは私。
そう。悪いのは私。

なんというサプライズな間違い!!
よりによって最終回とは…!

いや…もうね、さすがにショックを隠しきれませんでしたよ。
一人で落ち込みました(・_・、)

何を大袈裟な…と思われるかもしれませんが、
私的にはかなりショックでした。。

あぁ…どなたか録画してる方はいらっしゃっいませんか?
もしいらっしゃったら、バカな私に貸して下さいm(__)m
お願いします。

あぁ…最終回…
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-12-24 00:02

高級マンションにて…

c0047972_1784329.jpg

昨日グラビア撮影がありました★☆

すっごくオシャレなスタジオでね、
いや スタジオというよりお家かな?

大理石の床に暖炉、室内プールつきのめっちゃ豪華なマンションのあちこちで、
水着で撮影したり、メイドになってみたり、運動や体力測定したり…
色んな撮影をしました(*^_^*)

あとスイカ割りもしたんですよ♪
大理石の床でスイカ割りって…笑(^_^;)
まぁ スイカというよりバレーボールに見えたんですけど…

1日色んな部屋で撮影してめっちゃ楽しかったです(o^o^o)
なんか水着になったの久しぶりな感覚だったな。
1ヶ月も空いてないのにね★

また詳しいことはお知らせしまぁすo(^-^)o
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-12-23 17:08