9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2006年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

たそがれ…

c0047972_23551771.jpg

2日目も田んぼで撮影しました★

今日は昨日と違って、めちゃくちゃ寒かったです(>_<)
なので分厚いジャケット着て、
足にはフリース毛布を巻いてバッチリ防寒対策しました。

でも夕方から急に雲がきれて晴れ出しました!
スッキリ晴れて昼間より暖かくなりましたもん笑☆

そして走った。
冴子は走った。
夕日に向かっていっぱい走った。
とにかくいっぱい走った。

写真はその合間に撮ってもらったもの☆
たそがれてマス(笑)★

明日は部屋で撮影だぁ(^O^)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-11-30 23:55
c0047972_21431937.jpg

美術スタッフのボリさんです★

田園風景の写真を撮ってたら、
うまいこと入ってくれて うまいことカメラ目線でした(笑)

ボリさんは緑のファーのジャケットを着てるだけで笑いがとれる、
いや その場にいるだけで笑いがとれる、
そんな魅力の持ち主です。

ちなみに身長は私と同じなのに160cmだと言い張ってます。
絶対158cmだと思う。

とっても愉快なボリさんです★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-11-29 21:43

初日★

見渡す限り田んぼ…というような場所で
1日目の撮影は始まりました!

配島冴子 18歳 高校3年生。
記念すべきファーストシーンはあぜ道を走るシーン。
本気で走りました。
気持ちよかった★

あぜ道で派手にこけるシーンも撮りました。
本気でこけました。
膝に布をあててたけど派手にいきすきて
おもいっきりすりむきました笑(^_^;)

他にはクルクル回ったり変な顔してみたり、
色々なシーン撮りましたよ★

そうそう、今日はとっても暖かかったの(^O^)
ポカポカしてた♪
自然いっぱいでめっちゃ癒されたし☆★


そんな感想かよ!って思われるかもしれないけど、
『今 私映画の撮影してるんや。』
そう実感がわいてきて。それがめっちゃ嬉しくて。
今日は嬉しい1日でした。
それが素直な感想だったりする(^^;)

明日もバリバリやるぞっ!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-11-29 21:42

行ってきます!

c0047972_7524166.jpg

6時15分 起床。
↑中途半端な時間(笑)☆

今から出発です。
なかなか寒い。。

気合い入れていくぞぃ★

行ってきます!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-11-29 07:52

とうとう…

日付も変わり、今日から映画撮影が始まります★

朝早くからあるので、
もうロケ地である埼玉県の とある場所に来ております。

いよいよなんだ。
明日から、あ、今日からか。
井川あゆこ 女子高生になります。

頑張るからね!

早起きだからもぅ寝よう。
おやすみなさい☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-11-29 00:25

ジャンボ餃子

c0047972_205541.jpg

めっちゃ大きくないですか!?

隣のラーメンと比べてみてください!
遠近方なんてないですよ!
あ、若干あるかも。

でも普通の餃子の2倍はありましたね。
もしかしたら2.5倍?

一口では絶対食べれない大きさです。
1個あげたもん。
2個で満足。
味もおいしいですよ☆

ラーメン屋だけど、餃子の方が印象に残ったりして。
私はそうでした。

ジャンボ餃子!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-11-28 20:05

チャット★

とっても賑やかな2時間でした(^O^)

たくさんお話しましたね★
やっぱり食べ物の話題は出ましたが…笑(^_^;)
ダイエットの話をしてたのに、
いつの間にか鍋・うなぎ・タコ焼きの話になったのはナゼ笑?!

じゃがポックルとか北海道の話もしたし、
マラケのHPの話、映画の話などなど…
ホント盛りだくさんで楽しかったです(*^▽^*)

遊びに来て下さった方、ホントにありがとうございました!
とっても楽しい2時間でした♪

遅くまでありがとう★
明日も頑張りましょう(o^o^o)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-11-27 23:54

お待たせいたしました!

事務所マラケのホームページがリニューアルしました(^O^)

『http://www.marache.co.jp』か
『マラケ』で検索していただくと出てきます(^∀^)v

私のこともバッチリのってますよー★☆
ブログはもちろんだけど
HPにも情報などアップされていくので、
これからは両方見て下さいね(o^-')b

よろしくですっ♪♪

あと明日はチャットの日ですよぅp(^^)q

まだ覗いたことのない方、
10分間は無料なので ぜひ少しでも遊びに来て下さいね★

もちろんいつも来て下さってる方、
明日も楽しみに待ってますよ~(^ー^*)

それではおやすみやすぅ♪♪
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-11-27 00:08

撮影会★

c0047972_061641.jpg

c0047972_061649.jpg

c0047972_061651.jpg

今日は撮影会がありましたp(^^)q

いつもはけっこうメイドやショートパンツとか着てたんだけど、
今回はちょっと大人めに黒いワンピとか着てみました★
ドラマ『黒い太陽』を思い出しましたよ(^O^)

寒いなか1部から来て下さった方、
はるばる京都から来て下さった方、
漫画喫茶で撮影会があるのを知り 急いで来て下さった方、
いつもいつも来て下さってる方々、
ありがとうございました(>_<)
感謝感激でございます★☆

誕生日プレゼントやお土産もめっちゃ嬉しかったです(*^▽^*)

プリクラ喜んでいただけましたか??
少しでも喜んでいただけたら嬉しいな♪♪

来年からも宜しくお願いしますm(__)m
今日来れなかった方、次回楽しみに待ってますよぅ♪

ホントにホントにありがとうございました(-^3^-)~★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-11-27 00:06

明日

明日って天気悪いの?
晴れてほしいなぁ☆

撮影会、1部と2部の集まりが悪いみたいです↓↓

お時間ある方ぜひ来て下さい(>_<)
いっぱいお話しましょう!

よろしくお願いします☆★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-11-25 20:04