9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2006年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

かなり出演者が多いので、
せっかく来て下さったのにお会い出来なかった…
とゆうことがないように、私の出現ブースをお伝えしますp(^^)q

まずは14:30からバレーコート★
ビーチバレーをします!
勝ち進めば試合いっぱいしますp(^^)q
目指せ優勝!!

次は15時からメインステージに登場します(^O^)
ここでは自己紹介などをする感じです★

お次は15:30から撮影会場Dで、
15:45から撮影会場Aで撮影タイムですo(^-^)o
写真いっぱい撮って下さいね(*^ε'*)

お次は16:30から収録ブースに登場します★
公開収録を行う感じです♪

その次は17時半からまたスターライトニュースの収録です(^O^)
こちらは公開なのかはちょっと不明(^_^;)

時間のずれとかあるかもしれないけど、
こんな感じでちょこちょこ あちこちに登場しますので、
絶対会いに来て下さいね(*^▽^*)

待ってまぁーす(^_-)-☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-10-31 17:52

のんびり♪

c0047972_22325888.jpg

今日はひなちゃん家に遊びにゆきましたっ(*^▽^*)

私たちに共通する大好きな食べ物、
甘いお菓子を持って(笑)♪♪

ひなちゃんがね、コロッケ作るの得意だから
食べてみたい!って前から言ってたんですょ★
それで今日作ってくれたの(^_^)

揚げたてをごはんと一緒にいただいたんですけど、
ホクホクしてて めーっちゃおいしかったです(*´∀`*)

デザートに甘いものを食べ、
そのあとはのんびり過ごしました★☆

プロレスのDVD観たり(笑)、
プリクラ帳見たり、たくさんおしゃべりしたり…♪

楽しかったな(^ー^* )
また遊ぼうね ひなちゃんっ★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-10-30 22:32

いぃ香り…♪

c0047972_1310173.jpg

私の大好きなお店の1つ、THE BODY SHOP★☆

これはマンゴーの香りのボディバターですo(^-^)o
お風呂上がりとかに塗るとね、
ふわぁっとマンゴーの甘い香りが漂うの♪

ボディーショップって色んなところにあるけど、
見つけると つい入ってしまう(*'v'*)

お気に入りはストロベリーの香りグッズp(^^)q
まだ1つも持ってないけど(^_^;)

今まではマンゴー派だったんです。
最近ストロベリーに目覚めたというか…

次はストロベリーデビューかな(*^ε'*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-10-29 13:10

イベント

c0047972_23235100.jpg

今日はシャテンさんのイベントがありました(o^o^o)

出演者もたくさんいて、ゲームいっぱいして
内容盛りだくさんの楽しいイベントでしたよ♪♪

まずはチーム対抗戦 水着でジェスチャーゲーム大会をしました(^O^)

分からなかったらお客さんに聞いたりして助けてもらったんですけど
1ポイント差で負けちゃいました(^_^;)
残念…。。

お次は撮影タイム♪
いっぱい写真撮っていただきました(*^_^*)

その次は私服に着替えてまたまたゲーム♪
3文字しりとりをしましたp(^^)q

しかしこれには、
青汁にタバスコと黒酢を混ぜたものを飲むとゆう罰ゲームが……

絶対負けられない!!
そう思って挑んだのに1回目で負けちゃって…(>_<)

すごい香りのスペシャル青汁を飲むことに…

えぇいっ 一気に飲んじゃえっ!
そう思い グビっと飲んだのですが、
マズイのなんのって(*_*)
すっぱいし臭いし(笑)。。

もぅ絶対飲みたくないね(-.-;)

最後はスプーンを口でくわえて、
ピンポン玉をすくって運ぶゲームをしました★
けっこう難しかったです(^_^;)

早いもので あっという間に時間がたち、
お別れの時間になりました。。

最後はみなさんと握手したり色々おしゃべりしたり♪
初めてお会いする方もいらっしゃいました(*'v'*)

ちなみにこれはいただいたおでん缶!!
どんな味がするのかしら…ドキドキ★☆

来て下さった方、楽しんでいただけましたか??
本当にありがとうございました(*^▽^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-10-28 23:23

今日は!!

c0047972_0434759.jpg

c0047972_0434793.jpg

この写真がケーキバイキングとプリクラ(*^_^*)

本当楽しかったな♪
次はひなちゃん家遊びに行くの(б▽б)ノ


ハイっ!
そして今日は秋葉原でシャテンさんのイベントがあります(^O^)

みなさん来て下さいますか??
トークあり、水着での撮影タイムありですよ(o'ー^o)
夜からなので、お仕事の方も
終わってから間に合うかも?!

ぜひ来て下さーい(*^▽^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-10-28 00:43

熱い★

c0047972_0191272.jpg

今日は同じ事務所のひなちゃんと遊びました(^O^)

まずね、ケーキバイキングに行ったの♪
ずっと行きたいねって話してて
やっと実現したのだ(*^ε'*)

おいしそうなケーキがいっぱいあって、
色んな味のソフトクリームもあって、サラダやパスタまであって、
ホントどれ食べようか迷うくらいでした(´_`)

2人でおしゃべりしながらお腹いっぱい食べましたよ♪♪

そのあとはプリクラ撮りましたp(^^)q
初プリなのだ☆★

そしてお次は後楽園ホールへ…!
久しぶりにZERO1-MAX プロレスを観に行ったのです(*^▽^*)

見応えのある試合がいっぱいあってめっちゃ面白かった!!

客席乱入もいっぱいあったりとか、
ちょっと恐くて目をつぶってしまうこともありましたが…(^_^;)
その度に叫んだり、ひなちゃんと手を握りあってビビってたり…笑。

でもね、選手の名前も覚えてきね、
そうするとさらに面白いんですよ(o^o^o)

あっ 写真はMAXキャパシティー選手です★
体がめっちゃ大きくて、体重300kgもあるんですよ!!
ケンタッキーのチキン食べながら登場して、コーラ飲んだりもして、
最初見たトキはびっくりしたw(゜o゜)w

でもホント熱い試合ばっかりで
とっても熱い夜になりました★

今度ひなちゃんとプロレスについてたっぷり語る予定です…(笑)☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-10-28 00:19

近い沖縄へ…★

c0047972_235837.jpg

今日は沖縄料理友達と沖縄料理を食べにゆきました(*^▽^*)

9月に沖縄料理食べに行ったぶりだから、
けっこう久しぶりの再会です★

今回は建物の6階にあるお店で、
写真のように 窓から夜景を見ながらごはんを食べられるんですp(^^)q
いぃでしょ??

前回と違うものを食べよう!ということだったのですが、
定番のラフテーはしっかり頼みましたよ笑(o^o^o)

沖縄の曲もかかってて、
おいしぃお料理ばっかりで、
沖縄気分をたっぷり満喫した夜になりましたっ(^-^)/
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-10-26 23:58

祝★映画

c0047972_23164476.jpg

井川あゆこ、映画出演が決まりましたっっ(^O^)

『ガール スパークス』
という映画です☆★
話の内容は言えないけど、私は女子高生になります(^^)

石井裕也 監督作品です☆
すごく若い方で、なんと23歳なんですよ!
学年で言うと私と1つしか変わらないの★

でも全然そんな感じしなくて。
中身がしっかりしてはる方なので、もっと年上に感じてます。

初めてお会いしたときは緊張したけど、
2回目にお会いしたときは楽しく色んなお話ができましたo(^-^)o
映画の話はもちろん、何フェチか…とかも(笑)♪

しっかりしてる方だけど、
たまに少年のように笑ったり 冗談言ったり…
とても面白い方(^_^)

監督いわくそのギャップがイィそうです…(笑)。

そんな監督や他のスタッフの方々、
出演者の方々と一緒に頑張ってゆきます(*^▽^*)

上映は来年で、大阪と東京で上映されます★☆
そのときはぜひ劇場まで足を運んで下さいね(^ー^* )

撮影開始まであと1ヵ月と少し。
緊張もあるけど、やっぱり楽しみの方が大きい!

頑張ります(o'ー^o)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-10-25 23:16

感動★

c0047972_1594735.jpg

『あなたに逢えてよかった』
めちゃめちゃ感動しました(>_<)

『黒い太陽』の原作者、新堂冬樹先生の作品ですo(^-^)o

私、本は電車に乗ってるときに読むことが多いんですね。
でもとにかく かなり夢中になっちゃって…
最後あたりはもぅ 家で読むようになりました。

主人公の女の子と病気になってしまった彼。
純愛のお話です。

今は事務所の先輩、倉名理子チャンが読んでます☆

ほんとオススメ!!
ぜひ読んでみて下さい★☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-10-24 15:09

Message from SkyMail

チャット来て下さった方、本当にありがとうございました(^O^)

また次回決まったら報告します(*^3^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-10-23 23:27