9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2006年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

熱いぞぅ!!

c0047972_23291463.jpg

今日はZERO-ONE-MAX 幕張夏祭り
「スーパーエンターテイメントフェスティバル」がありました(^O^)/

うちの事務所からは6人参加させていただいたんですけど、
メイドやチャイナ、制服やチアガールなど
色んなコスチュームを着たんですよ(*^_^*)

ちなみに私はメイドさんです★
すみません、ピンク着ちゃってます('∀`ι)
ひなちゃんと一緒に記念撮影しました♪

私もホントは制服着たかったんだけど、
普通にマネージャーさんに止められましたょ笑(>_<)
さすがに無理があるか…(^_^;)
今年22歳だもんね…笑。。

だけどイベントは盛り上がってとっても楽しかったです!

プロレスの試合も観れたしね★
うちの事務所の女の子たちが大好きな
ランジェリー武藤選手も出場されてましたp(^^)q

下着とかドレスで試合するとってもユニークな選手なんですよ笑♪
マラケの女の子6人のうち、私も含め4人はランジェリーさんファンですから(^○^)

そして なななんと!!
最後にリングにも上がらせていただいたのですっ!!
めっちゃ嬉しかったぁ(*^▽^*)

いつも見てるところですからね、
みんな感動してましたよ★

たまに目をつぶってしまうビックリな戦いもあるけど、
選手のことも少しずつ覚えてきたし、また観に行きたいかも…!
あらっ ハマってきた??

選手も出演者もスタッフさんもお客さんも
みんな熱い1日でしたっ(*^ε'*)

遠いところから来て下さったファンの方々、
ホントにありがとうございました(*'v'*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-09-30 23:29

告知★

来月の撮影会やイベント、チャットが決まりました(^O^)

まずは撮影会★
10月9日 月曜日、http://shaten.com/
『シャテンプレミアム撮影会』さんにお世話になりますp(^^)q
場所は東京 渋谷です☆

同じ事務所の木立涼子チャンも一緒なのだ(^∀^)v
水着やコスプレありです♪

ただここは人数制限があります!
なので来てくださる方は急いで申し込みしてくださぁい(>_<)

次はイベント♪
10月14日 土曜日、秋葉原
石丸電気ソフト2さんで『デジらく祭 フレッシュアイドル大集合!』
というイベントに出演させていただきます(o^o^o)

けっこうたくさんの女の子が登場しますよ~★
マラケからは小川ひなちゃんと木立涼子ちゃんも出ます(o'ー^o)v

プレゼント抽選会や撮影タイムありです(б▽б)ノ
久しぶりの秋葉原イベントでドキドキ★☆

そしてチャットは
10月7日 土曜日、19時から21時までデス(*^_^*)
いっぱいおしゃべりしたいなぁ♪

なんか10月は前半だけで
みなさんといっぱい会える機会がありますね(*^ε'*)
嬉しいな♪
めっちゃ楽しみ(^ー^* )

ぜひぜひみなさん私に会いにきてくださいネっ(^_-)-☆

明日の幕張のイベントもお待ちしてまぁーすっ(*^▽^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-09-29 23:59

クロタイ

黒い太陽 第1話から見てみました(^O^)/

まだ最後までいってないけど、
改めて見てもやっぱりめっちゃ面白いなぁ★☆

色んなシーンを見ながら、
あっ あのときの撮影はこんな感じだったなぁとか思い出したり、
たまに映るスタッフさんを見つけたり、
けっこうニヤニヤしながら見てたかも笑(´_`)

さぁっ お風呂入ってまた続き見よっと♪♪
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-09-28 23:58

コスプレその①

c0047972_21365943.jpg

その①とか言いながら②はないんだけど('∀`ι)

コックあゆこです★
あゆコックかな笑?

パンとか作ってそうやなぁ笑(^_^)


昨日はチャットでしたよぅ♪

遊びに来て下さった方
ありがとうございました(^O^)

この前の撮影会に来て下さった方や、
前回来て下さったや
皆勤賞の方もいて
すっごく嬉しかったです(*^▽^*)

ワイワイ楽しかったな(o'ー^o)

また来てね~★☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-09-27 21:36

季節の移り変わり

c0047972_20215142.jpg

今日 東京は雨。

それでも渋谷の交差点は人がいっぱい。

赤、黒、白、紺、たくさんの傘がぶつかり合う。

周りを見ると みんな長袖で、ブーツをはいてる人もいる。

去年の今頃 こんなに寒かったっけ?

少し前までは暑かったのに。

季節はちゃんと移り変わってゆくんだなぁ。

ちょっぴり淋しい気持ちになった。

そして気付けば 靴の中は水浸し…。

(>_<)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-09-26 20:21

☆チャット★

明日の21時から23時までアイドル丼のチャットしまぁす(^O^)

もうどんな話するかちょっと決めてる♪♪

時間あったら少しでも
ぜひ遊びにきてくださいねっ(*^▽^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-09-25 22:32

涙そうそう

もうすぐ公開されるこの映画。
あれ?もうされてるんだったっけ?

昨日テレビで特集をやってたので、
ビデオに録って今日見たんですね。

いい!!いいですよこの映画!!
めっちゃ観たいです(^O^)

私の大好きな沖縄の映画だし☆★
すごく感動しそうな予感…(´_`)

絶対観にいきます!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-09-25 16:22

撮影会★

c0047972_2220353.jpg

今日は撮影会がありました(^∀^)v
初名古屋方面です♪
プールで行われたんですよ★

えっ この時期にプール!?
と思いきや、まさに夏のような暑さでした!
夏はまだ終わってなかったんや…って嬉しかったもん笑♪

波のプールで足をつけたりして
めっちゃ気持ちよかったです(*^_^*)

あとね、スイカ割りもしましたっ(o^o^o)
スイカ割りなんて何年ぶりやろ~なんて言いながら
目隠ししてクルクル回り、みなさんに声かけてもらって…
エィっ!!

見事にヒット(o'ー^o)v
やったね♪♪

ビーチボールで遊んだり、
トロピカルジュースを飲んだり…
色んなことをしながら写真を撮っていただきました(^ー^* )

出演者も多かったけど、
お客さんもいっぱい来て下さいました★☆

初めてお会いする方や、
私のDVD二枚とも持って来て下さった方、
関西から来て下さった方もいて
めっちゃ嬉しかったです(*^▽^*)

暑いなか、本当にありがとうございました(^ε')
すごく楽しかったです♪♪
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-09-24 22:20

来週も…

チャットさせていただきますっ(o^o^o)

26日の火曜日、21時から23時までです★☆

撮影会とかイベントとか、
今月はみなさんとお話できる機会が多くていいなぁ♪♪

チャット、次回はどんなお話しよっかな(*^_^*)
サイトを通してメールも出来るみたいだから、
そちらの方も宜しくです(^∀^)v
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-09-23 20:37

ちなみに…

9月24日 日曜日はスマイル撮影会ですっ(^O^)

スマイル撮影会で検索したら詳しくのってるので、
ぜひ見てみて下さぁいo(^-^)o

こちらもたくさんの女の子が出演するので、
かなり楽しくなりそうな予感♪♪

両方とも宜しくお願いします(o'ー^o)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-09-22 23:49