9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

髪切った?

c0047972_2248347.jpg

なんか私 髪短いみたいじゃない??

ただ後ろにしてるだけなんですけどね(^_^;)
これくらいの長さだと何て言うんだろ?
ボブ??

そぅいえば高校生のとき、
ボブって呼ばれてる男子がいたなぁ☆
何でこのあだ名なのかは分からないけど、
ほぼみんながボブって呼んでた笑★

なんて懐かしいことを思い出しつつ、
口にくわえてるのは噂のきな子とごま太郎♪

いっただきまぁーす(*^▽^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-08-31 22:48

ヒット☆

c0047972_166291.jpg

最近見つけました!

『きな子とごま太郎』

すっごくおいしいです!
きなこ味のソフトキャンディーで、
ちゃんとプチプチした黒ゴマが入ってるんですよ(o^o^o)

だいぶ前にハマってた、
でも今はあんまり見なくなったきなこちゃんにちょっと似てるかな?

とってもオススメです(^∀^)v
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-08-31 16:06

絵★

c0047972_171054100.jpg

昨日の夜、急にかきたくなってペンをとりました。

専用のノート つい最近買ったばかりで、
さっそく使うときがやってきましたよ(o'ー^o)v

こうゆう絵大好き♪

いつかは風景もかいてみたいなぁ★☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-08-30 17:10
さっきお母さんから電話がかかってきました★☆

メールで体調のこと相談したら
心配してかけてきてくれたの。

そんで色々話してたら なんか急に泣けてきて。。
余計 心配かけちゃうから、必死で明るく話したけど…。

お父さんや妹とも話しました。

お父さんは最近ますますゴルフにハマってるらしく、
今日コース回ったんだって☆
妹とは受験の話やクラブの話をしました★

みんなドラマもかかさず見てくれてるみたい(*^_^*)
妹の友達もかなりハマってるらしぃです笑★


なんかね…こみあげてきたとゆうか
胸が熱くなったとゆうか。

約20年間 7人家族の家庭でしたからね。
1人は少な過ぎですよ。。

久しぶりに寂しくてみんなに会いたくて泣いちゃった。

でもたまにはいぃかなと思ってます。
みんなと話して元気もらって、
また次の日から頑張れるしね。
うん。

近々、お父さんが作った昆布料理とまぐろのしぐれ煮
送ってくれるんだって★
嬉しいな♪

みなさん おやすみなさい、
いぃ夢を…☆彡
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-08-29 23:37

★Qさま☆

c0047972_17593860.jpg

c0047972_17593881.jpg

今日は『Qさま』の撮影がありました(^O^)

同じ事務所のひなちゃんも一緒です★☆
いつも通り、またアイスの話をいっぱいしました笑(^ε')

衣装はチャイナドレス!
久しぶりに着ましたよ♪
しかも黒は初めて(*^_^*)

詳しいことは言えないんだけど、とっても面白いです☆
放送日は聞いたらまたブログにのせますので
ぜひ見て下さい(*'v'*)

内容のかわりに写真で許してくだされ~★☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-08-29 17:59
c0047972_1528579.jpg

8月最初の日曜日にバーベキューしたメンバー☆
と言ってもその半数ぐらいで、
昨日ごはんを食べに行きました(^O^)

ホントはバーベキューの予定だったんだけど、
なかなか予定が合わず9月に延期といぅことで…★

この写真はデザートの杏仁豆腐なんだけど、
プリンみたいにぷるぷるしててすっごくおいしいんです!!

デザートだけじゃなく料理も最高でした★

豚の角煮フェチの私。
メニューにあったのでもちろん注文したんだけど、
ジャガ芋あんかけがかかってて すごぃトロトロで…
いやぁもぅっ かなり高得点のお味でした!!

他の料理も全ておいしかったです(*^ε'*)

しかもそのお店、
店員サンからお客サンまでみんなテンション高いの♪

誰かが誕生日だとするでしょ?
そしたら電気消してケーキ用意して、
みーんなで歌をうたって踊ってお祝いするんですよ(^○^)
昨日は5人の誕生日をお祝いしました★笑☆

ノリがみんなよくて、めっちゃ雰囲気のイィお店です(o^o^o)
井川サンだいぶ気に入っちゃいましたよ♪

バーベキューが延びたのは残念だったけど、
めちゃくちゃ楽しい夜ごはんになりましたっ(*^_^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-08-28 15:28

だんご三兄弟♪

c0047972_1718919.jpg

みたらしだんご♪♪

ずっと前から好きでした☆★

でも東京に来てから、
なぜかもっと好きになりました(*^_^*)
みたらしだけじゃなく、餡やごまだれも美味♪

毎日食べたい気持ちを抑え、たまーに食べるようにしてます。。

あぁ…至福のトキ…★.,・。・☆,・。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-08-27 17:18

ありがとう★

家を出て駅に向かって歩き出す。

曇ってるから日傘を持ってこなかったのに日が射し始めた。
あぁ…日傘持ってくればよかった(>_<)
なんて後悔しながら歩くこと数分。

突然 サンダルの緒が切れた!

あわわあわわ…
いきなり歩けなくなる。

でもこのまま出掛けられない。
ヘンな歩き方で家まで戻り、違うサンダルにはきかえた。
ついでに日傘も持って。

あーぁ…このサンダル楽だし気に入ってたのになぁ(:_;)
なんて思いながら、またまた駅に向かって歩き出す。

ん?
緒がいきなり切れるって縁起悪いんじゃないの?!

サンダルが壊れたことにショックを受けていただけだったが、
ちょっと怖くなってきた。

大丈夫かなぁ…何か起こるんちゃうんかなぁ…
色々考えながら歩く。

ううん、違う!

日傘を持ってこなくて後悔してる私に、
このサンダルは緒を切って取りに戻るよう教えてくれたんだ笑。

とポジティブに考えてみた笑★

このサンダルのため、
私はこのまま日焼け対策をしっかりし続けようと決めた。

去年の夏からお世話になってた。
ありがとうサンダル★☆


でもちょっと何か起こらないかドキドキしてる私(笑)。。

くだらない話 最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m笑
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-08-26 16:34

夏…終わり??

c0047972_13561150.jpg

なんか急に涼しくなった気がします。
天気予報見たら最高気温が30度を下回ってました☆

去年もこんな感じでしたっけ??
もっと暑かったような…(?_?)

私の大好きな秋がやってくるのはいぃんだけど♪
お芋や栗のおいしぃ季節です(*´∀`*)

でもなんかね、
今年の夏はまだ終わってほしくない感じがするんです。
去年は早く終わってほしい、
秋よ来い!!みたいな感じだったんですけど★

なんでだろ…??
夏が去年より好きになってきたのかなぁ笑?

だからもうちょっと夏よ 終わらないで(>_<)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-08-26 13:56

初☆プロレス!!

c0047972_235820.jpg

ちょっと井川さん、プロレスを初めて観ましたよ!!

後楽園ホールに連れてっていただきまして、
大勢で観戦しました☆

ずっとボクシングやK1やプロレスって観てなかったんだけど、
去年K1を生で観て以来、少しずつテレビで色んな試合を観るようになってたんです★

だけどやっぱり会場で観る方が楽しいですよね!
今回初めてプロレスを観させていただくということで、
めっちゃドキドキドキドキしました★☆

しかも席すごく近くて!
もぅね、すっごい迫力なんです!!

リングから出て客席のとこまでやってきて、
目の前で戦ったりしてたんですよ(>_<)
すごくビビった井川さんは、1人ハラハラしてました(^_^;)

あと頭からおとす技をみてたら、
なぜか自分の首が痛くなったりして…(^o^;)

ほとんど無知だったので
『なんであんなに攻撃されて立てるんですか!?』
『相手と交代で攻撃したりされたりしてるのは何でなんですか?!』
って質問しまくったりもしてました笑。

私実は京都ちゃちゃちゃっでプロレスしたことあるんですよね☆
だけどプロの試合は全然違いました!
当たり前だけども('∀`ι)

でもほんと興奮するぐらい迫力がすごいの!
途中目をつむってしまうぐらいハラハラドキドキなの!

しかも新チャンピオンも誕生したのっ!
すごくないですか!?
それがこの写真の選手なんだけど、
かなりいぃ勝負の試合で
会場は大盛り上がりでした(^O^)

やっぱり何でも生で観る方がすごいです。
もっと色んなスポーツ観たいな♪

今日は井川さんの初プロレスの日なのでしたっ(^∀^)v
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-08-25 23:05