9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

祝★高視聴率!!

c0047972_2221251.jpg

視聴率11.8%!!!

今日はドラマの撮影でしたっ★

1回目が放送されたということで、
『見たぁ??』『見た見た!!』
なんて会話が飛び交う中、
この11.8%という数字を聞きました(*^▽^*)

かなりの高視聴率で、歴代5位以内に入ったそうです(o^o^o)

やったね♪めちゃくちゃ嬉しいっ♪♪
私の周りの評判もよかったし、
私自身もすごく面白いなぁって思ったしね(*^_^*)

スタジオでその高視聴率を祝して
みんなでクラッカーをならして盛り上がりました(^O^)

プロデューサーさんと永井サンがご挨拶されて、
『祝・おめでとう』って書かれたくす玉も割ってましたよ(^∀^)v
すごく楽しかったですp(^^)q

ホント嬉しいなぁ(≧∀≦)
この調子で頑張るぞぅ!!

ちなみにこの写真は同じ楽屋の5人です★
めっちゃ仲良しなの(*^ε'*)
1人の携帯で撮影してメールで送ってもらいました♪

祝・高視聴率の記念写真だねっ(o'ー^o)v
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-07-31 22:02

第1話☆

c0047972_1221122.jpg

『黒い太陽』見てくださいましたかっ??

すごく面白かった☆★
ずっとドキドキしっぱなしでした(^^)

嬉しいことに私もチョコチョコ映ってました★
エンディングの曲のとき、横顔2回くらい映ってたの気付きました?
これは毎週流れるから嬉しいなぁ☆

友達がメールくれたのも嬉しかった(^O^)
見たよ~!って笑♪
お母さんなんか電話してきてくれました笑(^_^;)

来週も楽しみだなぁ(*^_^*)

撮影も頑張りますっ!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-07-29 12:21

7月28日

今週のドラマ撮影も無事に終わり、
気付けばもう28日!!

テレビ朝日 金曜ナイトドラマ『黒い太陽』が始まります(^O^)

いょいょ今日から放送かぁ★☆
ドキドキする(*^_^*)
楽しみ♪♪

私はホント一瞬映るかな…?ぐらいですが笑(^_^;)
私を見つけて下さい笑!
私もオンエアで見て、録画したビデオでも見て、一所懸命さがそっ♪
映ってればいいなぁ(´_`)

ドラマ自体はすっっごく面白いです!!
新しい台本をいただいて読むたび、
いつも鳥肌が立ちます(≧∀≦)

あなたも毎週金曜がこれから楽しみになりますよ~p(^^)q

絶対見て下さいねっ(*^▽^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-07-28 13:20

コレクション!?

c0047972_2115483.jpg

とっても大好き 朝ごはん♪
とっても大事な 朝ごはん♪

毎朝 食パンを食べることから私の1日は始まります☆
プラス バナナとヨーグルトねっd(・∀<)

でも毎日同じのじゃ飽きちゃう…
なので色んなジャムで朝ごはんを楽しんでます★
その日の気分によって決めるのだっp(^^)q

めっちゃ前のブログでもジャムの話をしたことあるけど…
気になさらず読んで下さい(^O^)


ハイッ1番の新入りは『黒ゴマクリーム』!

食べたことないなぁ…と思って昨日買いました♪
黒ゴマは好き嫌い別れるけど、
私はけっこうイケる方よ(*^_^*)

そして他のジャム達もめっちゃおぃしいです(o^o^o)

メープルスィートはかなりのヒット!
パン2枚くらい食べたくなる♪
チョコは無性にぬりたくなるときがあるのです☆
ブルーベリーは粒が入ってていぃ感じ♪
ベリー系は何でも好き★

そして昔っから1番好きなのがイチゴっ(o^o^o)
なくなるのも1番早いから、
今日おっきぃビンに入ったのを買いました笑♪

これからも もっと種類増やしていきたいなぁ(o'ー^o)

今までもピーチとかアップルレーズンとかプルーンとか紅芋とか食べたことありますね★
パイナップルとグァバいただいたこともある(^^)

神戸のハーバーランドで
ラズベリーとかマロンとか見たことあるんだけど、
今思えば買っとけばよかったかなぁ(^_^;)
なかなか行く機会ないし。。
残念っ(>_<)


さぁ 明日は何のジャムにしよう??
眠りながら考えます笑♪

おやすみなさぁい(´_`)☆彡
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-07-24 02:11

カレー♪

c0047972_11162053.jpg

肉じゃがの余った具で作りました!!

昨日は一週間ちょっとぶりのお休み☆
いーっぱい寝て、さらにお昼寝もして、スーパーで買い物して…★

のんびりした一日でしたo(^-^)o

もちろん忙しい方が嬉しいですよっ!
もっともっと忙しくなりたいです★

でもたまにはこんな一日もイイですよね(^_^)

カレーおいしくできましたっ♪♪
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-07-21 11:16

黒い太陽

月曜 火曜とドラマの撮影があり、
水曜は制作発表会見がありました(^O^)/

私はキャスト役の女の子と3人で
会見に来て下さった方を『いらっしゃいませ』と迎えましたp(^^)q
お店が開店したといぅイメージです☆
会見中はマイクを渡したり色々お手伝いしましたょ★

ズラっと並ぶ役者さん達の横に、早く並べるようになりたいなo(^-^)o
でも会見に参加させていただいただけで幸せ(*^_^*)
また新しい経験が1つ増えました★☆
やったね♪♪


ドラマの現場ホンット楽しいです!!

撮影も楽しいし、
出演者の方々やスタッフさんとお話するのも楽しぃし、
同じ控え室の子達とワイワイするのもめっちゃ楽しい(o'ー^o)

話すとすぐ関西人ってバレますけど笑★
でもなぜか『京都出身??』とよく聞かれるんですよね。
どぅやら私は京都っぽい話し方なようです☆
新発見だわ☆

来週の撮影も頑張りますっ(*^▽^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-07-20 19:39

楽し過ぎるよ激震祭!!

c0047972_8223672.jpg

2日間の激震祭が終わりました!
いやぁ さすがお祭り!!
暑い熱いっ(≧∀≦)

1年半ぶりの激震祭だったからね、
なんか同窓会みたいな感じでした♪
中には1年半ぶりにお会いする方もいて、
『わぁ~ お久しぶりです♪』って盛り上がったり…v(^^)v

テンション上がりまくりですねっ(*^▽^*)

今回させていただいたのはカフェのメイドさん☆★
迷彩柄のメイド服なんですよd(・∀<)

お客様が来られたら『お帰りなさいませ』
注目うけたら『さぁ イエッサー』
帰られるときは『いってらっしゃいませ どうかご無事で』
って言うの(*^_^*)

のんちゃんとカフェスタッフさん達と力を合わせて頑張りました♪

フルメタルエンジェルズの頃から知って下さってる方、
いつもブログに書き込みして下さってる方、
2日間遊びに来て下さった方、
たくさんの人とお話できて嬉しかったです(o^o^o)
ありがとうございました★

とっても楽しい激震祭でしたっ(o'ー^o)v
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-07-17 08:22

雑誌★

c0047972_1935790.jpg

今日は『アームズマガジン』という雑誌の撮影がありました(^O^)

ミリタリー系の雑誌でね、
フルメタルエンジェルズの頃に何度か出させてもらってたの★

私が初めて載った雑誌が
ずばりアームズマガジンだったんですよっ(o^o^o)
その頃のお話とかもして楽しかった♪

今回は事務所の先輩、櫻本のんちゃんと一緒に行きました♪
衣装は…ヒミツだね(o^-')b
写真で少し分かるかな笑。。

明日から激震祭ということで、
その取材も行われる予定☆

発売日は8月27日です!
ぜひ見て下さいo(^-^)o

もちろん土日の激震祭にも遊びに来て下さいね~!
日曜はコスプレコンテストもあるみたいp(^^)q

さぁっ 明日にむけて今夜は早く寝るぞぅ☆彡

あっ!あと前言ってたコスプレ焼き肉のお店を取材した雑誌は
7月16日に発売ですっ★
こちらも宜しくお願いしまぁーす(*^_^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-07-14 19:35
W杯もイタリア優勝に終わり、
気付けばかなり暑くて…
夏ですねぇ(´_`)

ドラマの撮影は順調ですよ♪
楽屋はまるで女子高、静かな時間はありません笑★
ホント楽しいo(^-^)o

あっ!あとイベント出演のお知らせですっ(^O^)

今週末15日と16日に、
東京 浅草にある産業貿易センター台東館で行われる
『激震祭』に出させていただきますっp(^^)q

激震祭と言えば、フルメタルエンジェルズのときによく出させていただいていました★

今回はエンジェルズとしてではなく、
同じ事務所の櫻本のんちゃんと一緒に出ます★☆

当日はかわいぃ衣装を着てカフェで接客したり、
お昼頃からラジオブースでラジオに出たりしますっ♪

詳しくはファーストさんのHPに載ってるハズ…☆

夕方17時まであるしね、土日両方あるしね、
ぜひぜひ遊びに来て下さい(*^▽^*)

どんな衣装なのかは当日までお楽しみといぅことで…♪

絶対遊びに来てねっ(*^ε'*)
待ってまーすっ(o'ー^o)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-07-12 19:55

かるくヤバイ?

いょいょサッカーW杯 決勝戦!!

フランスかイタリアか…
楽しみですね(^O^)

でも明日ちょっと早起きのため、
またリアルタイムの観戦は断念します(>_<)
うぅっ 観たい。。
でも3位決定戦は観ましたょ☆

明日朝起きたらすぐにテレビつけて結果を見ようと思います!


そぅそぅ、昨日友達とごはん食べに行ったんですけどね、
そのときに体重計の話になって。

よく考えたら私の家に体重計ないんですよっ(^_^;)

もぅ一ヶ月以上も自分の体重を知らなくて…
これってヤバかも(>_<)
あきらかに痩せた感じはしないし、もし太ってたら…

怖いっ(*_*)

次に実家に帰るまで計れないのかしら??
いゃいゃ買った方がいぃですよね?

えっ でも体重計ってドコに売ってるの?!
ドラッグストアー?ロフト?
種類もいっぱいあるの??

今度時間あるときに探しに行こうかなぁ。。
なんかオススメ体重計(?)あったら教えて下さい(*^_^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-07-09 21:23