9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

祝☆ドラマ出演

c0047972_186396.jpg

ドラマ出演が決まりました!!
イェーイ パチパチv(^^)v

テレビ朝日系の金曜ナイトドラマ、
『黒い太陽』に出演いたします(^∀^)
キャバクラのお話で、私はそこで働く女の子役です☆

めっちゃ嬉しい(*^▽^*)

セリフとかないかもしれないし、そんなに映らないかもしれない。
でも勉強になることがたくさんあります!
最高じゃないですか!
いっぱいいっぱい吸収させていただきたいと思っております!

もちろん勉強させていただいて、
そこから更に前へ進めるよう頑張りますよ(o^o^o)

ほんっと嬉しい!!
最高の気持ちです★
頑張るぞ(^O^)/

ちなみに写真の感じで登場するんだけど、
なんかいつもの私じゃないみたいですよね☆
新鮮で楽しい♪

7月28日から放送ですので、
絶対見てくださいねっ(^○^)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-06-28 18:06

お友達★

c0047972_1582377.jpg

最近オトモダチができました(*^-^*)

その子は歌手を目指して2ヵ月前に東にやってきた女の子で、
『友達いないんですよね(^_^;)』
『私もなんです(^_^;)』
なんて会話から始まって…笑★

目指す世界が同じだし、
家族や仲間が大好きだし、
今住んでるとこもわりと近いし、
食べることや甘い物が大好きだし、
昔バレーボールしてたし、田舎出身だし、
5人兄妹の長女だし…d(・∀<)

話してると『マジで!?私も!』みたいな感じで
なんかめちゃめちゃ気が合うのv(^^)v

今日一緒にごはん食べたんだけど
ホントに楽しかった(*^▽^*)

こっちにやってきて けっこぅ寂しい夜多かったから…。。

今日でちょうど3週間になるのかな?
なんかあっという間☆

家族とはほぼ毎日連絡とってるんだけど、
友達もよく電話とかメールくれるんです★

寂しくない?大丈夫?
って心配してくれてるの…(´_`)

この前は舞台でお世話になった方から
お手紙と写真が届きました!
舞台稽古から本番に打ち上げ、お花見にゴルフ、旅行など
みんなと過ごした時間がたっぷりつまってました☆

ちなみにこの写真はゴルフ行ったときのもの★
日焼け対策のため すごい格好になってます笑(>_<)

なんかね、離れててもね、
こうやって誰かが私のこと考えてくれて
メールとか電話してくれたりするのってすごく嬉しい☆

離れてても仲間なんだなって
その度に笑顔になれて、寂しい夜も吹っ飛んでって。

だから明日も頑張れる(^ー^* )

やっぱり友達はいいなぁ♪♪
と思うのでした★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-06-27 01:58
W杯、対ブラジル戦
あなたはリアルタイムで観ましたか??

私は8時起きだったため、
リアルタイムは泣く泣くあきらめて
ビデオ録りました。

でもいち早く結果を知りたかったので
朝起きてすぐにテレビをつけましたよ。

結果は1-3で負け…

あー…負けちゃったか(>_<)
私は自称、そして私のマネージャーさんが認める
日本で1番 勝利を信じる女だったんです。。

だからかなりショック…(:_;)

どんな試合だったかちょこっと見れたけど、
やっぱりブラジルはすごいなぁ。。
2点目のゴール 声出ましたよ笑!
『おぉっ すごっ!』ってパン食べながら。

でも日本もすごかった!!
またしても川口選手はファインセーブだったし、
そして玉田選手も1点ゴール!!!!!!!

ブラジル相手に先制点!!
すごいっすごいっすごいっ(^ー^* )

だからサッカーは面白いんですよね♪♪

負けちゃったのは
選手と一緒でサポーターも悔しいけど、
また4年後楽しみにしてます☆★

サムライブルー魂は不滅さd(・∀<)

日本の選手、お疲れ様でした!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-06-23 14:58

大阪?!

c0047972_10559.jpg

話が前後しちゃいますが
この週末、大阪から友達カップルがやってきました☆

彼氏さんの方が友達の結婚式で東京に来ることになって、
彼女さんもプチ旅行と題して一緒に東京へやって来たのです(^O^)

土曜日に詩の録りを終えてから、
ベタに渋谷のハチ公前で待ち合わせをしました笑♪

『あーゆこっ★』
聞き慣れた声、左に振り返ると そこには友達の姿が…!
『久しぶりぃ 会いたかったよー(>_<)』
感動の再会です笑☆

彼氏さんはまだ友達の結婚式が終わってなかったので、
先に彼女さんと2人で遊びました★

私より東京詳しいから笑、
色々と買い物スポット教えてもらいましたよ(o'ー^o)

そして夜、結婚式が終わった彼氏さんとも合流しましたp(^^)q

『久しぶりやなぁ なんか2人といると大阪帰った気がするわぁ♪』
実はこの2人とは2週間ぐらい前にも遊んだんですよね★

なのにすごく久しぶりな気がして…(^_^;)
ずっと『ほんま嬉しい、ほんま楽しい』って言ってました笑☆

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ、
お別れの時間がやってきました。

『今日はほんまありがとうね!また遊ぼうね!』
そう言ってバイバイしました。

楽しかった分、1人になると寂しいものですm(__)m
でも会えてほんと嬉しかった♪
そぅ思って眠りにつきました☆彡


朝。
起きてから2人にお礼のメールを送り、朝ごはんを食べていると返事がきました★

[あゆこ、一緒に品川の水族館行かへん??]
えぇっ?!
パジャマのままの私に驚きと喜びが一緒にやってきました(*'v'*)

急いで準備して品川へ…!

そんで着いたらね、2人がスタバでね、
ストロベリーフラペチーノ持って待っててくれたんです(>_<)
前日私が『飲んでみたいねんなぁ♪』って話してたのを
覚えてくれてたのぉ(>_<)
2人の愛に感激いたしました(:_;)

そして水族館へ…☆

すごく楽しかったですよ!
イルカのショーも面白かったし、大きなサメもいたし!

大きなカニとか鯛を見て『おいしそうやなぁ』
なんて会話もあったけど(^_^;)

夜はパスタを食べました♪

五右衛門ってお店知ってます??
気になりながらも1度も行ったことなくて、
今回初めて行きました(*^▽^*)

和風味の夏野菜がいっぱい入ったのを食べたんだけど、めちゃめちゃおいしかったです★☆
デザートもおいしかったし♪
また 行こうっと(o^o^o)

そしてとぅとぅお別れのときが…(:_;)
『2日間ほんまありがとう!!また来てね!』

2人は新幹線で帰ってゆきました。。

ほんとに2人ともありがとう★
デートにお邪魔しちゃってごめんょ('∀`ι)

そんなこんなで大阪色の濃い2日間でした…★☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-06-20 10:05

コスプレ焼き肉(*^ε'*)

c0047972_0133957.jpg

東京 神田にある『コスプレ焼肉OK牧場』☆

今日雑誌の取材に行ってまいりました!!

初めて行くところだったので
けっこぅドキドキしましたよ(>_<)

お店にはかわいぃ女の子がいっぱいいて
さらにドキドキしました笑(^_^;)

その女の子たちや副店長さんにインタビューしたり、
もちろん焼き肉も少しいただいたり…♪

そして私もコスプレに笑☆
メイドさんです(б▽б)ノ
大きなリボンがポイントみたい★

マネージャーさんに、
『リボンがタオルっぽくてお風呂に入ってる人みたい』って笑われましたけど('∀`ι)

この雑誌は『ザ・ベストマガジンオリジナル』と言います♪
発売日はまたわかり次第 報告します!!

動画もありますので
みなさまぜひぜひ見てくださいね~(*^▽^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-06-20 00:13

二戦目

昨日観ました W杯!?
熱くなりましたよぉ!!

めちゃめちゃ応援したんですけどね、
おしかったですね。

でも川口選手またまたナイスセーブですよ!!
PKのとき、先制点とられるかな…と思ったら
バッチリはじきましたからね(≧∀≦)
感動して涙出そうになりましたもん…★

中田選手もゴールいっぱい狙ってた!!

勝ち点1もゲットできた!!
前向きに!!

そして次はいょいょブラジル戦ですね!

観たいんだけど朝方なんですよね(^_^;)
睡魔に勝ったら絶対観ます(>_<)

日本頑張れぇ!!!!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-06-19 12:46

新しい世界

イキナリですが 私 詩をかくのが好きです★

ずっと前から好きで、『詩ノート』を作り
色々書き溜めていました。
それが、ちょっとした会話からこんなことに結び付いたんです☆

曲を作ってらっしゃる方がいて、
英語の歌詞の曲を聴かせていただいたんですね。
そのときに『私も詩を書くの好きなんですよ』って話したら、
『じゃあこの曲の日本語歌詞バージョン作ってみない?』って★

えぇっ?!
って最初ビックリしたけど、すごく嬉しくてo(^-^)o
もちろん書かせていただきましたよ!!

英語の歌詞も聴きつつ、自分が感じたイメージを大事にしつつ
書いてゆきました。
楽しくて、あとからあとから言葉が浮かんでくるんですよね☆

そして5日後に見ていただきました。
そしたら、『これをレコーディングしてみないか?』って言っていただいたんです★

しかも歌じゃないの、朗読。
音楽に合わせて私が書いた詩を朗読するんです。

それを昨日してきました(^O^)
レコーディングルームに入って、ヘッドフォンつけて
曲を聞きながら詩を読んでいきました。
めっちゃめちゃ楽しかったです!!

なんかすごぃ 初体験★

詩を書くのが好きで、
それがまた新しい世界を広げて。

いいですよね こうゆうのって(^ー^* )

もっともっといろんな詩を書きたいと思いました★☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-06-18 14:19

井川あゆこの…

最近ハマってるもの♪

①サッカー
やっぱりW杯は楽しい!!熱い!
頑張れニッポン(*^▽^*)

②チュッパチャップス
口がさみしいときにピッタリ☆
ストロベリークリームやプリンなど甘い味から
ピングレやチェリーなどフルーツ系の味も好き♪

③鴨川ホルモー
本です☆
最近いただいて読んでるんだけど、マジで面白い!
読み出したら止まりません!

④甘いもの
最近とゆうか ずっと好き笑♪
ケーキもチョコもできるなら毎日食べたい☆
これからの季節はアイスかなp(^^)q

⑤お掃除
なんか気付いたらしてる笑☆
実は引っ越したとき、掃除道具1番悩んだんですよ。
コロコロかクイックルワイパーか思い切って掃除機か…
結局 充電式の掃除機にお世話になってます。

⑥ゴルフ
最近始めてかなりハマりました!
舞台メンバーでコースも回ったんですよ♪
初心者のくせに、1回しか打ちっぱなし行ったことないくせに
カートに乗って18ホール回りました☆
スコアは155です★

この先何にハマるかなぁ♪
以上、最近ハマってるものでしたっo(^-^)o
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-06-13 21:15

頑張れニッポン!!!

もぅあかん!!
ドイツに行きたい!!
日本でじっとしてられないっ!!

W杯 観にいきたぁーい!!

1戦目、日本負けちゃいました…(>_<)
残念…。。

1点入ったときはめっちゃ嬉しかったですよ!!
1人で大歓声あげました!
テンションかなり上がりました!

そのあとなかなか点入らなかったから
そのまま逃げ切れると思ったのになぁ…(*_*)

明日のスポーツ新聞の『日本勝ち点3』の見出しが
もう頭に浮かんだころに1点入れられちゃいました。。

そのあと2点追加…
うぅっ 悔しい(-_-#)
確かに全体的におされてる感じはしてたけどさ…
いやっ 私なんかが何も言うまい。

川口選手は見事な数々のファインセーブでしたよ!
すごく暑そうなのに選手みんな頑張ってはりました!!
次があります!
切りかえましょ!!

日本が勝ち抜くためには…
クロアチアに勝って、ブラジルには引き分け以上、
そんでオーストラリアとクロアチアはブラジルに負けて、
オーストラリアがクロアチアに負ければいぃのかな?
日本が勝ち点4以上になるもんね。

次のブラジル対クロアチアも見逃せない!
日本対クロアチアも見逃せない!

嬉しさも悔しさもW杯!!
みんなで日本を応援しましょう(^○^)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-06-13 00:23
c0047972_284622.jpg

撮影会 無事に終わりましたよー(o^o^o)

雨って…梅雨って…ホント嫌いっ(>_<)
雨天のため一部からスタジオで行われました。。
でも楽しかったからいぃもんっ!!

また色々コスプレさせていただきました笑♪

ロリータとかね、迷彩服とか、
あと写真の通り制服も着ちゃいました(>_<)

3年前に高校卒業したんだけど…
1年前ぐらいにも撮影会で着たんだけど…
着たかったのでまた着ちゃいました。。

ハイ 無理があるなんて言わないでっ(^_^;)
好きなだけ着ちゃうから★
うん。笑


雨にもかかわらず来て下さった方、
本当にありがとうございました(*^▽^*)

いろんなお話できて楽しかったし、
手紙やプレゼント、写真
とっても嬉しかったです(*^ε'*)♪♪♪

また撮影会決まったら ぜひみなさま来て下さいね(^ー^* )

今夜はぐっすり眠りまぁーす(б▽б)ノ
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-06-12 02:08