9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

初体験♪ ゴルフっ!!

c0047972_112085.jpg

井川家の父と母は最近かなりゴルフにハマっておりますd(・∀<)

そんな両親とうちの店の仲良しの常連さんたちにひきつれられ、
打ちっぱなしに挑戦してまいりました(*'v'*)

ゴルフに関して何にも知らない私は、すべてが新鮮でしたね☆

クラブも1本しか使わないと思ってたら、
距離とか状況によって使い分けるらしいし…('∀`ι)

ちょうどお母さんが今日新しいクラブセットを購入したらしく、
それを借りてしましたよ♪

常連のお客さんがとても上手なので、
一から教えていただきました(^O^)

足は肩幅に開いて、膝をちょっと曲げる★
この写真はまさにその状態なんですけど
足開きすぎですね(^_^;)
足のまげ具合はいい感じのハズ笑♪

何度か素振りをしたあと
ドキドキの一球目★☆

えいっ!
思い切って振ったら30ヤードとびました!
わぁ とんだぁっ(^∀^)v

嬉しくてさっそく二球目♪
次は50ヤードとびました!!
おっ!すごい 私なかなかやるんじゃない??

と思ってたら三球目は思いっ切り スカっ 笑(^^;)

奇跡は三度起こりませんでした笑。。

だけどうってるうちに少しずつ上達していって、
最高100ヤードいきましたょ(o'ー^o)v

初ゴルフは楽しかったです☆★

そして夜はみんなでベランダを使ってバーベキューをしました!!

私の親友二人も来てくれて、
みんなでワイワイ食べましたよp(^^)q

しばらくこうやって
みんなとごはん食べるのも出来なくなるからなぁ…

とりあえず地元とはちょっとの間、
撮影会で帰ってくるまでお別れになりますからね。。

よしっ 気合い入れて引っ越しだぁ!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-05-31 01:11

ティッティリー♪

昨日はお昼は京都、夜は大阪へと行きました(^O^)/

まずね、お昼過ぎに京都に行って
ちゃちゃちゃっ一年生同期の植村亜紀ちゃんとお茶しましたっ(o^o^o)

ファースト京都店の上にあるメイド喫茶に行きましたよ★
メイド喫茶初体験の亜紀ちゃんは少々緊張しておりました笑♪

二人でサンデーを食べながらいっぱいおしゃべりしましたねぇ♪♪
亜紀ちゃんとは二週間前にも会ったのに、
話すことが全然尽きなくて…★

お茶終わって亜紀ちゃんも大阪に行く用事があったから
二人で阪急電車に乗って向かったんだけど、
そのときもずっとしゃべりっぱなしだった笑d(・∀<)

女の子ってホントおしゃべり好きですよね笑★☆
楽しかったなぁ(^_-)

そして夜は梅田花月でお笑い観てきましたっ(*^▽^*)

野性爆弾さんが出演されるとゆぅことでね、
舞台メンバーのみんなと観に行きましたよ(*^ε'*)

いやいや今回もホント面白かった!!
アドリブも面白いし、めっちゃ笑いましたぁ(^○^)

しかも私の大好きな海原やすよともこさんも出演されてたんですよ!
このお二人の漫才も大好きですっ(^∀^)

『笑う』ってほんと素晴らしい★☆

終わってからはめちゃめちゃおいしぃお好み焼きを食べに行って、
次にいつもの焼き鳥屋さんにも行って…笑♪

旅行以来にみんなが集合したんだけど、
やっぱりこのメンバーといるとすごく楽しいo(^-^)o
時間を忘れますね笑★

とってもとっても楽しい一日でした♪


そしてそして今日は何をしてきたかとゆうと…!

次の更新をお楽しみに(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-05-30 15:49
c0047972_12324989.jpg

最近 舞台でお世話になった方と親友に時計をいただきましたよ★

私は今まで時間といえば携帯電話で見てたから、
腕時計といぅものとは無縁でした。
別に買おうと思ったこともなかったしね。

でも一気にいただいたので、
ちょっとつけよっかな♪
ってつけてみたら けっこう便利(^_-)

時間知りたいときに腕見たら分かるんだもんね★
当たり前だけど笑★

ちょうど一つはカジュアルな服装に、
一つはきれいめな服装に合うんですよね(^ー^* )
とってもお気に入り♪♪

もちろん東京にも持ってゆきますd(・∀<)

めちゃめちゃ遅いかもしれませんが
21歳で時計デビューのお話でしたっっ★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-05-29 12:32
c0047972_1753295.jpg

昨日お芝居を観に行ってきましたよぅ(^O^)/

ただ普通のお芝居とはちょっと違うんです…!

『アドシバ!』と言って、
1人の役者さんと1つの劇団が一緒に即興芝居をします☆
そしてお客さんがその役者さんとその劇団、
どちらが面白かったかを判断します★
3回戦までの合計票を多く獲得した方が勝ち!
といぅ対戦型演劇ですp(^^)q

GWの舞台でお世話になった『劇団赤鬼』の行澤孝さんと
『隕石少年トースター』の関敬さんが対戦するといぅことで、
とっても楽しみにしていました(*^▽^*)

私ね 行澤さんの大ファンなんですよ♪
ツボとゆぅかホント面白くて…(^○^)

GWの舞台観に来て下さった方も、みんな面白いって言ってた★

昨日もかなり面白かったですよっd(・∀<)
登場したとき全身黄色のタイツでしたからね笑♪

でも隕石少年トースターのみなさんもかなりよかった!!
めっちゃ面白かったです!

アドリブ芝居だからセリフがないんですよ。
だからいかに頭の回転を早くして
面白くするかってゆぅのが大事なんですけど、
みなさんよくすぐに思いつくなぁってずっと思ってました★☆

ただ 判断がかなり難しかった…(>_<)
みなさんめっちゃ面白いんだもん(´Д`)

行澤さんのファンとゆぅことは考えず
純粋に面白いと思った方に票を入れました★

結果は劇団チーム『隕石少年トースター』の勝ち(o^-')b

私も3回戦中2票入れましたょ★
ほんとに最後の最後まで迷ったんですけどね(^_^;)

でも関さんが演じたカメラマンが
昨日の夜の夢に出てきたぐらい印象に残りました笑☆

あなたも劇団赤鬼や隕石少年トースターの舞台
ぜひ観に行ってみてください(^ー^* )
楽しいですよぅ★

昨日もいっぱい笑った♪♪
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-05-26 17:05

ご報告&告知☆

少しずつ荷造りも進み、完了まであと少しとなりました!!

めっちゃ大変…(>_<)
写真整理してると気付いたら見てるし、
マンガ整理してると気付いたら読んでるし…。。

でもまぁ 無事に完了しそうです♪

これからの予定は、とりあえず新しいお家に引っ越して
何日かかけて荷物の整理をします★
あぁ 大変そぅ…笑。。

でも数日後また大阪に戻ってきます笑!

6月4日に大阪で撮影会があるからですっ(*^▽^*)
ベルタレントファクトリーさんにお世話になりまぁす☆

1部と2部は外で撮影、3部は水着で4部はお食事会ですo(^-^)o

みなさんとごはん食べながらワイワイお話するなんて初めて♪
楽しそうですよね(o^o^o)ハイハイ 食べ過ぎないよぅにしますよぅ笑(^_^;)

お申し込み方法など詳しいことは、ベルタレントファクトリーさんのHPに載っていますので、
ぜひぜひ会いに来て下さぁい(б▽б)ノ

もぅ大阪を離れてしまうから、来てくれたら嬉しいなぁ…(o'ー^o)

そしてその一週間後は東京で撮影会があります★
前にもお世話になりましたアイランドさんですp(^^)q
もぅHPに載っているとゆぅことなので、
こちらもぜひ来て下さいねo(^-^)o

また絶対コスプレしよぅ笑♪♪


大阪の撮影会が終わった次の日の朝に
新しいお家へ帰る予定です★

なので本格的に一人暮らしがスタートするのは6月5日からかな☆
うぅ ドキドキ…★

楽しんでみせるぞっ(>_<)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-05-25 18:40

同窓会(^O^)

c0047972_17592896.jpg

昨日はZZサバゲッチュでお馴染みの
フルメタルエンジェルズが集合しました(*^▽^*)

お気に入りの和食のお店でごはんを食べましたよ♪
しかも個室d(・∀<)

久しぶりに会ったメンバーもいて、
話はとても盛り上がりました(o'ー^o)v

カラオケにも行きましたよ☆
かなり久しぶり(^_^;)
ユリとSPEEDの曲熱唱しました笑♪

気が許せるメンバーばかりで
ほんと楽しい夜でございました(*^▽^*)

また集まりたいなぁ☆★
みんな大好き(*^ε'*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-05-23 17:59

久しぶりに…

旅行から帰った次の日、漫才を観に行きました(^O^)/

舞台でお世話になった野性爆弾の川島さんが出演されるということで、
またまた舞台メンバー何人か集合して観に行きましたよ★

私お笑い大好きなんですよね(o^o^o)
関西人だし♪♪

だけど生の舞台観るのはめっちゃ久しぶり☆
やっぱりテレビで観るよりいいですわぁ(*^▽^*)

漫才ものと芝居ものがあって、
川島さんは芝居に出演されていました★

もぅ 大笑いです(^○^)
動きがすごい笑♪

もちろん漫才も最高でした(^∀^)v

自分達のしてることが楽しくて笑うのもいぃけど、
面白いものを見て笑うのもいぃですね(o'ー^o)

まぁ 笑うことは幸せだとゆぅことですわd(・∀<)

終わってから川島さんとお久しぶりにお話できましたo(^-^)o
また次回も行く予定です♪

お笑い サイコー!!
関西 サイコー!!
きっと東京もサイコーだぁ!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-05-21 15:32

淡路島②日目★

c0047972_132247.jpg

c0047972_132242.jpg

8時半にアラームの音楽で起床☆
すぐに窓の外を見ました。

おぉっ 今日は雨が降ってない!
ちと曇りだけど、そのへんは気にしない♪

朝ごはんを食べて、お気に入りのお家とお別れして さぁ出発!!

最初にやってきたのは
名前の由来が難しいONOKOROとゆぅテーマパークです(^∀^)v

あれ?貸し切り??
と思うぐらい周りにはほとんどお客さんがいない。
スタッフの方が多かった気がする(^_^;)
まぁ 平日だしね☆

ここには世界の有名な建築物のミニチュアがあるんです。
それが上の写真♪

乗り物もいくつかあったので、
みんなにジェットコースターに乗りました(*^▽^*)

久しぶりだぁ♪
せっかくなんで1番前に乗らせてもらいましたよ★

ガタ ガタ ガタ ガタと頂上に向かってのぼり、
急降下したと思ったらまたのぼって…

下は19歳から上は39歳までの人間が
ワーワー 叫んではしゃぎました笑♪♪
かなり気持ち良くて楽しかったです(^ー^* )

あとはメリーゴーランド乗ったり、プリクラとったり
海の見えるレストランでランチしたり…(o'ー^o)

まだまだここで終わりではありません!
イングランドの丘にも行きましたっd(・∀<)

淡路島なのにイングランド…なんで…?ベッカム影響…?
いや 細かいことは気にせず楽しもう♪

ここには無人バスがあって、運転手がいないのにバスが動くんです!
めっちゃすごかった★
あっ! コアラのぬいぐるみが運転席に座ってたかな笑☆

園内はまたまた貸し切り?みたいな感じでした。
まぁ 平日の夕方だしね★

でもイングランドの丘はあなどれない、かなり楽しいです!!

コアラや馬とか動物がいっぱぃいてね、
羊やヤギの赤ちゃんに餌もあげたんですよ(^O^)
下の写真はワラビー親子★かわいぃ♪

あと玉ねぎとトマトの収穫もしましたo(^-^)o

お昼ごろに行けばパンやソーセージを作れたりして
かなり楽しめると思いますよp(^^)q
この丘はオススメです★☆

②日目は1日曇りだと思ってたら途中で少し晴れて嬉しかった♪
祈りが通じたのね(o^-')b

この旅行ほんっとに楽しかったです(^○^)
テンション上がりっぱなしでしたぁ(*'v'*)

帰りの車でも笑いっぱなしの旅でございました(^O^)/
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-05-20 01:03
c0047972_121247.jpg

c0047972_121272.jpg

淡路島、1泊2日の旅に連れていってもらいましたっ(^○^)

もうすぐ私が東京に行くからその送別会をかねて…
とゆうことなんですが、
送別会に旅行ってゆぅのは初めてでしたね笑♪

メンバーは4月にした舞台の出演者、
いつも一緒に遊んでる9人です★

張り切って家を出たものの
残念ながら雨が降り出しちゃって…(>_<)

いや 雨なんて関係ないっ!
楽しければいいのっ♪

とゆうことで車2台で出発→そのまま淡路島へ行くと思いきや
神戸にあるモザイクとゆうショッピングモールに到着(笑)★

1人が昼過ぎまで神戸でバイトだったから、
ここで合流しようとゆうことで。

ブラブラ歩いたりゲーセン行ったりお昼ごはんを食べたり…☆

お昼の3時過ぎにようやく淡路島に向けて出発しました笑♪

でも雨…さっきより強くなってなぃ??
いや 雨なんて関係ないっ!

お泊りはログハウス♪♪
すっごくかわいいんです(≧∀≦)

広くてね、螺旋階段で2階の部屋には天窓もあって…☆
一目で気に入りました(^O^)
それが上の写真♪

先にみんなで大浴場に入ってから夜ごはんの焼き肉でした★
それが下の写真♪
具材で顔作ってみましたよd(・∀<)

そしてこのとき私は感動したことがありました。
『玉ねぎがおいしすぎ!!』

今まで食べてきたものとは全然違う甘さ。
玉ねぎがあんなにおいしぃと思ったのは初めてでしたね。
さすが淡路の玉ねぎ★
いっぱい食べましたよ(o^o^o)

そして夜はフトンでゴロゴロしながらいっぱいお話しました(^^)

なぜかずっと『白馬の王子様なんておらんで』って言われてた笑☆
いないのか そっか…。笑

1日はしゃいだからそろそろ眠くなってきた。。
と言って眠ったのは夜中の3時。

おやすみなさぁい★
明日は晴れますように…☆彡


続く…
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-05-20 01:02

久々ちゃちゃちゃっ

c0047972_2195174.jpg

今日はちゃちゃちゃっ一年生同期の
植村亜紀ちゃんとKBS京都にゆきましたっ(*^▽^*)

1ヵ月半ぶりに行くKBS★

丸太町駅からブラブラ歩きながら亜紀ちゃんと
『そんなにたってないのになんか懐かしいなぁ』
なんて話してました。。

ちゃちゃちゃっの事務所に行ってドアから覗いてみると…
あっ!知ってる顔を発見☆

ジーっと見てたら気付いてもらえました笑(^_-)-☆

今の一年生の長崎弓香さんも一緒に、
スタッフさん達とたくさんお話しましたよ(o'ー^o)

写真は亜紀ちゃんと長崎さんです♪

東京のことや家の報告もさせていただきました★
スタッフさんが泊まりに来てくださるそうです(*'v'*)
あは♪

『じゃあ あゆちゃん、明後日の台本できたから渡すわぁ』
って冗談でスタッフさんに言われて笑ってたんですけど、
なんか懐かしくて嬉しくなりましたからね(^ー^ )

やっぱり京都ちゃちゃちゃっ大好きだな わたし(*´∀`*)

ほんと楽しい時間でした★☆


そして夜は家の店で
家族と常連のお客さん、私や妹の友達が集まって
妹の就職祝いと私の送別会が行われました(б▽б)ノ

お寿司とかピザとかみんなの手料理にケーキ、
美味しいものをたっくさん食べましたよぅ(^∀^)v

本格的なカラオケの機械まで用意されてて笑、
みんなでいっぱい歌ってかなり盛り上がりました(*^▽^*)

最後あたりに全員で『乾杯』歌ったときは
ちょっと泣きそうになったけど…(^_^;)

でもね、いぃ家族や友達やお客さんがいて
ホント幸せですよ(´_`)

すごく温かい☆★

今日はとってもとってもステキな日でした♪♪
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-05-17 02:19