9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

『大脱出』

昨日、5日の舞台『大脱出』の稽古に参加させていただきましたo(^-^)o

初めてお会いする方ばかり…でもなく、
前の舞台『コンフリクト』主役のスネークと福の神、演出の先生もいらっしゃるんです★☆

前はかっこいい女刑事の役だったけど、
今回はけっこう自分っぽいかも笑★
新人タレントの役だしね(^_-)

衣装がね、もしかしたら面白くなるかもしれないんです(*'v'*)
どんなのかはまだヒミツ★

楽しみだなぁp(^^)q
頑張りマス♪
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-04-29 20:18

HAPPY BIRTHDAY★☆

c0047972_14215765.jpg

昨日はこの前の舞台でお世話になった方(40歳)のお誕生日☆

みんなで0時になった瞬間を祝おうとゆうことで、
サプライズパーティーをしました(o^o^o)

まず本人には何も言わずに、
いつもみんなで行く焼き鳥屋さんに予約★

20時ぐらいに百貨店にてプレゼントのかわいぃパンツを購入★

21時ぐらいに店に行き、プレゼントやケーキを隠す★

さらに近くのコンビニでもプレゼントを購入★

準備はこんな感じ♪

みんなでごはん食べてるから来てくださいよ~
と呼び出し、0時になったらケーキを出してお祝い…
とゆう作戦です(^O^)

コンビニではチョコにうまい棒やワッフル、煙草やライターを購入したんですけどね、
一つずつじゃなく同じ味と同じ色のを全員分用意したんですよ。

5分おきに『これプレゼントです』
って言いながら一つずつ同じものを渡していこうってことで。

『あっ!全員プレゼントかぶってるやん!』
みたいな感じにしたくて♪
まぁうけねらいのためなんですけどね笑p(^^)q

本当のプレゼントのパンツは店を出るときに渡すことになりました☆

22時ぐらいかな??
本人を呼び出し、作戦がスタート!!
こっそりメールで最終打ち合わせをしながらワイワイしてました♪

そして0時!!
店員さんに協力してもらい、ケーキを出してバースデーソングを歌いました(^O^)/

本人照れ笑い(*^ε'*)笑★

チョコやワッフルは
『こんなにいっぱいいらんわ笑!』って笑♪
煙草だけ喜んでらっしゃいました笑♪

最後にみんなでケーキをおいしくいただきましたよ(*^▽^*)

パンツも笑っていただきましたd(・∀<)

そこまでサプライズって感じではなかったけど、
とっても楽しい誕生日会でしたっ(^○^)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-04-28 14:21

和の一日♪

c0047972_12465049.jpg

昨日、父・母・祖母と京都に行ってきました(^O^)

あんなに毎週行ってたのに、
ちゃちゃちゃが終わると行く機会も減っちゃって…
なんだか久しぶりの京都に感じました。

お天気はというと…
晴れてはいたんですけどね、
太陽が雲に隠れて風がふくと寒い寒い(>_<)

『太陽!太陽!』ってずっと呼び続けてましたね笑★

おばあちゃんが行きたがってた六角堂へ行ったあと、
錦市場やそのあたりをブラブラ買い物し、
祇園へと向かいましたo(^-^)o

京都ちゃちゃちゃっのときに
何度か京料理を教えてくださったお馴染みの香山さんのお店、
『やげんぼり』でお昼ごはんを食べたのですっ(*^▽^*)

そもそも今回京都に行ったのは、
私がお母さんに『やげんぼりに行ってみたいなぁ』
と言ったのがきっかけでした★

念願のやげんぼりなのだ(^∀^)v

久しぶりに香山さんとお会いでき、
おいしい料理をたくさんいただきました(o'ー^o)

みんな大満足でしたよd(・∀<)
ほんとおいしかった★☆

やっぱり和食はいいなぁ♪♪
ちなみに家族へのお土産に和菓子を買いました♪

まさに『和』な一日ですね(*^ε'*)

楽しかった♪
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-04-26 12:46

か、かわいすぎ…(*^ε'*)

c0047972_16373459.jpg

c0047972_16373446.jpg

気付けば姪っ子も1歳6ヶ月★☆

早いなぁ…
大きくなったなぁ…(´_`)

昨日遊びに来てたので、
公園へ一緒に行ったときの写真です(*'v'*)
服は男の子っぽいけど女の子ですょ!!

犬が大好きで、見つけたら
『ワンワン♪U^ェ^U 』
と言ってどんな大きな犬にも近づいていきます笑★

公園もやっぱり大好きみたい。
1回行ったらなかなか帰りません(^_^;)
大人の方が先にバテてましたね笑(>_<)

昨日はとっても暖かかったし、
とてものんびりした楽しい日曜日になりました(o'ー^o)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-04-24 16:37

続いては告知★

5月5日は何の日??
こどもの日!!

この日、舞台に出演させていただくことになりました(^O^)/

娯楽園プロデュースが公演する
『大脱出』というコメディ劇です(o^o^o)

場所は大阪の日本橋、『in→dependent theatre 2nd』

日にちは5月3日から7日まで☆
日替わりゲストが出演するのですが、
私はその中の5日に出させていただくのですd(・∀<)

時間は15時と19時の2回☆

料金は前売3000円、当日3500円。全席指定です★

場所やチケット購入など詳しくは
http://gorakuen.comを見てくださいp(^^)q

お問い合わせは娯楽園プロデュース 06-6635-1777です☆


そしてもう1つ★

5月7日にワンエイトさんの撮影会に出演させていただきます♪
場所は東京ですp(^^)q

日曜日に東京撮影会デビューしたばっかりで、
また東京で出来るなんてビックリですw(゜o゜)w

でも嬉しい♪♪

舞台も撮影会も頑張りますので、
よかったら来て下さぁい(^○^)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-04-20 22:54

ご報告★★

c0047972_22512913.jpg

少しの東京ライフが終わりました☆☆

おかげさまで、月曜のチャットも
遊びに来てくださった方と楽しくお話できました(*^▽^*)

もちろんコスプレで笑♪

悩んだあげく、結局メイド服を着ちゃいました(^_^;)
でも撮影会とは違うのにしましたよ!

あとウサギや豹の耳つけたり
メガネかけたりもしましたo(^-^)o

また次回もコスプレに緒戦するので、
月曜来て下さった方も、まだの方も
ぜひ遊びに来て下さいね(^O^)/


さて。
ここでご報告したいと思います。

事務所が3月でなくなり、
これからどうしていくのかという話です。

色々な人の話を聞いて、色々考えた結果、
東京にある『マラケ』という事務所で頑張っていくことになりました。

なので住む場所も関東の方に移ることになりました。
5月ぐらいに引っ越せればいいなと思っています。

これが近況報告です★

お問い合わせなどはこれからマラケまでお願いします★
メールはfukumoto@marache.co.jpにお願いしますね☆

今まで関西で頑張ってきましたが、
これからは東京でも頑張っていきたいと思っていますので、
引き続き応援してくださいませm(__)m


最後にちょっと。。

初めての1人暮らしになるので、
やっぱり不安です(>_<)
何かいぃアドバイスなどあれば
ぜひ教えてくださぁい!!

あとね、どこに住もうと私は関西大好きっ子です(笑)d(・∀<)
それはずっと変わらないのだ笑♪

頑張って東京の地理覚えなきゃっ('∀`ι)

これからもずっと
宜しくお願いします(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-04-20 22:51

あゆこ8変化!!

c0047972_22403588.jpg

c0047972_22403598.jpg

今日は初めての東京撮影会でしたっ(*^ε'*)

めっちゃ楽しめましたよ★☆

来てくださったみなさんとお話できたのも楽しかったし、
いろんな服着たのも楽しかったぁ(o'ー^o)v

水着も合わせて全部で8パターンの衣装着たんです♪♪

私コスプレ好きなんだなぁ…
って改めて思った笑(^_^;)

井川あゆこ1番のお気に入りはメイド服!!
実は初めてだったんですよね(*'v'*)
すごくノリノリでした笑♪

そうそう!
明日のチャットもコスプレですることになりましたよ(^O^)

何着ようかなぁ…♪
またメイドさんにもなりたいなぁ(´_`)
迷う…。。

まっ、何になるかは明日のお楽しみってことでd(・∀<)

ぜひぜひ遊びに来て下さいね★
夜の9時からですよっp(^^)q

今日は朝5時半起きだったし、
もぅだいぶ眠いのだ(u_u)

そろそろ寝よう。。

ホテルに一人ぼっちは寂しいしね。
早く寝てしまおぅ!!

みなさんおやすみなさい☆彡

今日来て下さった方、
ありがとうございました(*^▽^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-04-16 22:40

チャット★

いきなりですがチャットをしまーーっす(б▽б)ノ

またまたアイランドさんにお世話になりまして、
17日の夜にします★☆

したことないからどんなのかあんまり想像できないんだけど、
私の顔がうつってね、パソコンでおしゃべりする…
みたいな感じなんだそうです(o^-')b

初めてだからドキドキだわ☆★

なのでみなさんぜひ遊びにきてくださぁい(*^▽^*)
いっぱいおしゃべりしましょ♪♪

どんな内容がいいか考えておきますよ(^-^)

あとね、日曜日の撮影会では迷彩の衣装を着ることになってます★

お馴染みといえばお馴染みですよね(^_-)-☆
フルメタルエンジェルズですから♪

ほかにも水着とかコスプレも着るのだぁ(*^ε'*)
楽しみ楽しみ♪

撮影会とチャットで私と一緒に楽しみましょー(^○^)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-04-14 23:17

初運転☆

c0047972_21575458.jpg

今日ちょっとね、買いたいものがあったから
夕方に家を出ようとしたんです。

そしたらちょうど出掛けてた妹が帰ってきました★

どこへ行ってたのか聞いてみたら、
なんと今日車の免許がとれたと言うじゃありませんか!

ナイスタイミング♪♪
連れてってもらおd(・∀<)

さっそくお願いしました★

妹は2時間前に免許がとれて、
まさかこんなすぐに車を運転するとは思ってなかったみたいでビックリしてましたが、
練習にもなるし
けっこうノリノリで了解してくれましたp(^^)q

一応1番安全だと言われる運転席の後ろに座り(笑)、
さぁ レッツゴー!!

最初はドキドキ心配だったけど、
けっこう上手な運転さばきでした(*'v'*)

『なんか楽しいなぁ』
となって、最初駅まで送ってもらうつもりが
結局目的地まで乗せてってくれましたよ笑(o'ー^o)v

すごいなぁ。
小さい頃は『テレビ』と言えず
『テビレ』と言ってた妹が車を運転してる。
大きくなったなぁって親みたいな気持ちになりましたね笑★

買い物も無事に終わり、
マクドでドライブスルーをして帰りましたとさ(*^▽^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-04-14 21:57

☆夜桜★

c0047972_16152036.jpg

昨日の夜、舞台のメンバーでお花見をしましたよー(*^▽^*)

夜桜もすごくキレイですねo(^-^)o

でもまぁ…花より団子といいますか、
みんなバーベキューに夢中でしたけどね笑(*´∀`*)

毎日会ってたから、
3日間会ってないだけで
すごく久しぶりに感じたりもしました(^_^;)

集合前とか、会えるのが楽しみで
ずっとワクワクしてましたもん笑♪♪

その予想通り、めちゃめちゃ楽しかったです(o^o^o)

おしゃべりしながらおいしいものたくさん食べて…☆
舞台の話もしながらね★

そぅそぅ!近くにアスレチックがあったので
そこでもかなりハシャぎましたよ(^O^)

ターザンみたいに動ける遊具あるじゃないですか?
ロープにつかまるやつね★
あとローラーすべり台とか、クルクル回るすべり台☆

そこで下は21歳から上は38歳まで、
もぅ大笑いしながら遊びました(≧∀≦)

かなり久しぶりに体を使って遊んだかも♪
みんなで走り回りました(^○^)

楽しい楽しい夜でした☆★


そうだ、お昼はユリと久々に会ったんですよ(*^ε'*)

2人でランチしながら近況報告をしました★☆

難波の無印良品のお店にね、カフェがあるんですよp(^^)q
いい感じでした♪

好きなおかずを3つ選んで、
パン&スープかごはん&味噌汁も選べて682円☆
安くていいでしょ?

私はね、ごはん&味噌汁に豆腐と鶏肉のハンバーグ、
ひじきと水菜のサラダ、スイートポテトをチョイス(^∀^)v

ハンバーグはあっさりしてたし、サラダもシャキシャキしててよかった♪
スイートポテトはなんか有名なサツマイモを
ペースト状にした一品でした★

どれもこれもおいしくて、大満足でしたよ(o'ー^o)v


ゆりと久々に会えていっぱい話せたし、
夜もはしゃいだし、
とっても楽しい春の1日でした(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-04-13 16:15