9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

稽古初公開★☆

c0047972_1282855.jpg

最近毎日舞台の稽古があります(^O^)

もぅあと一週間ですよ!!
早いもんです★

稽古中の写真をブログに載せようと思い、
携帯のカメラでパシャっと撮りました(б▽б)ノ

そしたらなぜか一人だけ
カメラ目線でピースしてました(笑)♪

『ピースしてる子見つけたら
幸せになれるってブログに書いといて~』
だって笑(´_`)

あなたは見つけましたか??笑♪


出演者の方々と出会ったのは3ヶ月前☆
週に1回の稽古だったのが、
今ではほぼ毎日みんなと会ってます(^_^)

夢にも出てくるぐらい(笑)★

楽しいなぁ♪♪


ちなみにお話のあらすじはこんな感じ…↓↓

書いたことが何でも叶う『お願いノート』
というのを手にした女の子が事件を起こし、
二人の刑事に追い詰められるところから物語はスタート。

事件は解決すると思われましたが、
そこから人間たちの欲望のせいで次々と事件が起こります。

すべては解決するのか!?
それとも、もぅどうすることも出来ないのか!?


笑って泣ける物語でございます★☆

そして私はね、女刑事役です(*'v'*)
かっこよく演じたいと思います(^O^)/
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-03-31 01:28

サクラ咲ク…

c0047972_22421665.jpg

c0047972_22421695.jpg

KBSを出てから、
春の陽気に誘われて
ブラブラ京都御苑内を歩いてみましたo(^-^)o

天気もよく、暖かいこともあり
たくさんの人たちが来ていましたよ☆

梅だけかな?と思ったけど、
桜が咲いているのも発見!!

キレイな枝垂れ桜です(^ー^* )
それが上の写真★

下のは梅なんです☆
似てるけどね。

きれいだな。
黙ったまま見続けました。

出会いと別れの季節、
春なんだなぁ…

なんだか切ない気持ちにもなりました。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-03-27 22:42

卒業。

c0047972_224164.jpg

私にとって最後の「京都!ちゃちゃちゃっ」が終わりました。

昨日まで実感わかなかったのに、
スタジオに入ると少しずつわいてきた。

本番が始まると めちゃめちゃわいてきた。

あぁ これが最後のお弁当のコーナーなんだな。
これが最後のちゃちゃちゃっ一年生のコーナーなんだな。

そう思うと本気で涙が出そうになった。

ダメ(>_<)我慢するんだ自分!!
何度もグッとこらえた。

だけどやっぱり最後の挨拶のとき、我慢しきれなかった。

画面で見たら涙目になってただけかもしれない。
でもホントは涙があふれて、声がふるえてた。

話す言葉もだいたい考えてきてたのに(笑)、
そんなの全然言えなくて。

本番が終わってスタッフのみなさんから花束をいただいた。
とってもキレイな花束。

本当に終わりなんだって 改めて実感した。

涙目のままいっぱい写真とったな(笑)(^_^;)

「お疲れ様でした!ありがとうございました!!」
みなさんに挨拶してスタジオをあとにした。


ほんとにあっという間の1年でした。

たくさんのことを経験できた、たくさんのことを勉強できた1年。
そしてたくさんの人に出会えた1年。

ロケ先でお世話になった人たち。
優しくて面白い出演者の方やスタッフのみなさん。

私にとって最高の1年間でした。

京都ちゃちゃちゃっを見て下さった方、
本当にありがとうございました(o^o^o)

これからも頑張る井川あゆこを宜しくお願いします!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-03-27 22:41

ホーホケキョっ♪

とうとうウグイスの鳴き声を聞きました(^O^)/
やっぱりもぅ春だなぁ★☆

最近イイ天気だし…(^ー^* )
ほんと気持ちいぃですね(*´∀`*)

あとは桜が咲くのを待つだけ…(*^ε'*)


昨日はね、京都ちゃちゃちゃっの最後のロケがありました(>_<)

でも全然実感わかなくて…。。
また来週もあるような気が…。

だけど1人になると
終わりなんだなぁ…って考えたり。。

昨日ロケが終わって
稽古場に迎う電車の中で
ふっと寂しくなったりもしました。

サバゲッチュも今夜が最終回なんです。

春って卒業の季節でもあるんですよね。。

最後の、ホントに最後の
明日の京都ちゃちゃちゃっも今夜のサバゲッチュも
ぜひ見てくださいo(^-^)o
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-03-26 12:46

初来店!!

昨日はお芝居の稽古をしたんだけど、
終わってからみなさんが
井川家の両親がやってる居酒屋に来てくださいましたぁ(^∀^)v

見なれてる店にみんながいる…
その光景がなんだか面白かった笑♪

お父さんが調理師なのでね、
全部料理を作ってるんだけど
どれも美味しくて
全部胸をはってオススメできます(б▽б)ノ

こうゆうの親バカならぬ子バカってゆうの笑!?
でもほんとおいしいんだってば(>_<)

そんなお父さんはめっちゃ照れ屋だから
けっこう静かなんだけど、
お母さんは正反対!!笑★

昨日はそんな会話に入ってこなかったけど、
絶対しゃべりたかったはず…笑(^_^;)

まぁそんなこんなでとても楽しかったです笑♪♪

さぁ、明日も稽古頑張るぞぅ(^○^)


ところで…
気のせいかな…

最近クシャミが多いような…
気がする…

もしかして…?!
まさか!?

か、花粉症じゃないでしょうね!?

いやぁぁぁ(´Д`)

絶対いやっ!!

意識してるせいでクシャミが多いと感じることにしておこう…
今年も乗り切りたいっ(>_<)

花粉症予防薬ってないのかな…??
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-03-24 11:31

(・_・、)泣泣。。

c0047972_11471219.jpg

c0047972_11471236.jpg

ヘレンが教えてくれた。

どんな命も

せいいっぱい輝いていることを。

『子ぎつねヘレン』

昨日友達と観に行ってきました!
最高でした!!

ヘレンがもぅね、
めっちゃかわいいの(≧∀≦)
抱きしめたくなるぐらいかわいいの!!

「僕がヘレンのお母さんになる」
と言った太一役の男の子もかわいかったぁ(^ー^* )

ヘレンは耳も聴こえなくて目も見えないんです。

でも歩く振動で太一くんが分かり、
飲めなかったミルクも飲めるようになって、
食べれなかったお肉も食べれるようになって、
鳴けないと言われてたのにお母さんを呼ぶように鳴きました。

その一つ一つの過程や太一くんとの信頼関係、
ホントに温かかった☆★

胸が熱くなって何度もジーンとなりました(´_`)

ラストシーンでは周りの人もみんな鼻をすするぐらい
泣いていました。

めちゃめちゃいい映画です。
ぜひ観てください。


そしてもぅ一枚の写真はお昼ごはんのです★

ちょうど二年前くらいかな?
私がアルバイトしてたレストランバーでランチしました♪

やめてからも何回か食べに行ってたけど、
今回めっちゃ久しぶりに食べに行きました!

でもスタッフの人が私のこと覚えてくださってて嬉しかった(*^▽^*)
久々に色々お話できました★☆

なんか懐かしくて
とても心地よかったですo(^-^)o

また行こうっと♪♪

雨が降ってたけど、
すごく楽しい一日でした(o'ー^o)v
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-03-23 11:47

カニカニカニカニカ

c0047972_20282794.jpg

c0047972_202828100.jpg

おいしいものとはカニでございました!

すごいでしょ??
おじさんが一度にたくさんの量をゆでていました(・ω・)

越前ガニって言ってたかな?
ズワイガニなんですけどね、
地名の名前がつくらしいです★

ゆでガニに焼きガニ…♪
カニづくしのお料理をたらふく食べました(o^o^o)

甘くてね、めっちゃおいしかったですよ★☆

あとあわびもいただいちゃった(^∀^)v

ちなみに小さいですがまた妹の登場です笑♪
この直後、妹は自動販売機でダカラを買おうとしてボタンを押したら
なぜかCCレモンが出てきてテンション下がってました笑('∀`ι)


少しのんびりしてから滋賀へと向かっていき、
おばあちゃんの家やイトコの家に行きましたよ(^ー^* )

そして途中で野球日本が優勝したことを知りました!
やったねー(^○^)
さっすが王ジャパン!!


今日は家族みんなで過ごせた
楽しい春分の日になりましたとさっ(*^▽^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-03-21 20:28

福井県へ…!

c0047972_1545291.jpg

c0047972_1545225.jpg

家族でやってきました!

おいしいものを食べに…☆

天気は曇りだったけどね、
今ちょっと晴れつつある♪

海が目の前にあるとこで食べたんですよ(б▽б)ノ

ちなみに写真は
おそるおそる海に近づく姪っ子と妹です☆★

久しぶりに日本海に来たなぁo(^-^)o

野球の続きが気になりつつ
出発です!

今から父の田舎の
滋賀県へ向かいます(^O^)/
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-03-21 15:04

湯ばぁばを見た!!

c0047972_1885288.jpg

今日の京都ちゃちゃちゃっ見てくださいましたぁ?(б▽б)ノ

新しい自分に挑戦しました(^O^)
特撮アイドルあゆこの誕生ですっ!!
ミニスカートの衣装着て、髪の毛2つに結んで…★

この写真分かります??
監督と怪人さんと京ちゃんと一緒に記念撮影です(o^o^o)

今回1つの物語を撮っていただいたのですが、
ストーリーは……↓↓

京ちゃんとお昼ごはんを食べる約束をしてたのに、
待ち合わせ場所に京ちゃんがいない!!
なんと京ちゃんは怪人に捕まってしまったのです(>_<)
京ちゃんを食べようとする怪人をやっつけるために変身、
怪人と戦います。
最後は必殺技をくらわせ見事勝利!!

という感じです★☆

パンチやキック、前転や側転などアクションにも挑戦したんですよ(^∀^)v

前転は学校の体育の授業で習ったものとはまた違ってました。。
なのでけっこう練習しましたよ(^_^;)

そうそう、決め言葉があってね、

「お昼の平和は私が守る!!
京都が生んだスーパーヒロイン、
ちゃちゃちゃグラビア娘、あゆこ参上!!」

って言うんです笑(^_-)-☆

これにポーズをつけようとスタッフさんと一緒に考えてたのですが、
ちゃちゃちゃのカメラマンさんがめっちゃアドバイスしてくださいました笑(^▽^)

手はこうしたほうがいい、とか
ここでビシッと決めよう、とか笑(o'ー^o)

そのおかげでいい感じのポーズになりましたよ♪

あと、本番でも衣装に着替えたんです!!
出来上がったストーリーのVTRを流している間に
かなりの早着替え笑★

なんとか間に合いました!

なんだか新しい自分を発見できた
体験になりましたっ(^ー^* )
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-03-20 18:08

朝のつぶやき

今日はよい天気だこと★☆

気持ちいいですo(^-^)o

梅もあちこちで咲いてて☆
桜はまだかなぁ♪

なんて、駅までの道のりを

自転車こぎながら考えてました。

あっ

携帯充電してくるの忘れた…

ま、いっか★笑★

今から電車の中でのおやすみタイム♪

京都ちゃちゃちゃっ頑張ります(*^▽^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-03-20 08:29