9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

初★火曜日

京都ちゃちゃちゃっを見た方、
あれっ??っと思いましたよね(^_^;)
火曜日なのに私が出てるなんて…

リサが体調不良で、
そのピンチヒッターとして出演させていただいたんです。

一年生のコーナー撮影も今日の朝5時起きで行ってきたんですよ★
おいしいパン屋さんの取材でしたo(^-^)o

かなり私好みのパンがたくさんあるお店で、
ずっと目を輝かせていましたね(*´∀`*)
しかもめっちゃおいしぃの!!

お店の方もとてもいぃ人たちばかりだし、
オススメのパン屋さんです(^O^)/
北大路通の一乗寺あたりにある、「ルボンディー」
ぜひぜひ行ってみてくださいp(^^)q

そしてゲストの優彗さんとは初めてお会いしました★☆
とても気さくな方で、色んな話をしてくださいましたよ(б▽б)ノ

その中に
「世の中には偶然はない、全部必然やねん。
目の前を蝶々が飛ぶのも必然やねんで。」
という話がありました。
すごく面白いなと思いました。

世界中にはたくさんの人がいるけど、
今まで出会ってきた人は全員必然的に出会ったんだなって。
ぎぃのみんなやファンの方々、
みんな出会うべくして出会ったんですね(*'v'*)

ほんとに面白いお話ばかりで、興味津々に聞いていました★
あっという間に2時間が過ぎてましたよ(^o^)

来週のちゃちゃちゃも見てくださいね~(*^ε'*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-02-28 23:27

レッツゴー!!

c0047972_047816.jpg

京都ちゃちゃちゃっ見てくださいましたか??

笑顔を学ぶべく、チアリーディングに挑戦してきましたよ(^O^)/
かわいい衣装を着せていただいてかなりノリノリでしたね笑♪

今まで間近で見たことなくて、
みなさんのチアダンスを見せていただいたときはかなり感動しました!!

大人数なのにビシッと動きが揃ってて、
ずっと笑顔で、かけ声は低い声で。
まさにカッコカワイイって感じ(≧∀≦)

チキンスキンが立ちっぱなしでしたよ☆★(←鳥肌のこと。ちょっと内輪で流行ってます笑)

女の子だったらホント憧れますよね(´_`)
マジでかわいいんだもん(^○^)

実際体験すると難しいですけどね。。
でもすっごく楽しかったです(^∀^)v
ポンポン持ってやりました♪
2人に支えてもらって
その上に立つっていう技にも挑戦したんですよ!

もし大学行ってたら絶対チアダンス部に入ってました!!絶対!

でもホント、チアダンス部のみなさんを見習って、
これからも笑顔をみがいていきたいなと思います(б▽б)ノ


そしてまたやっちゃいました!!

いつもの仲間の1人が土曜日誕生日でね、
誕生日と言ったら今流行りのサプライズパーティーですよっ(≧∀≦)

今回はどうする~?
なんて色々考えて、決まったのが
「お家にいよう大作戦!」
仕事から帰ってきて部屋に入ったらみんながいる…とゆう感じ★
ご家族に協力してもらって部屋に入り、準備して待ってました♪

もぅ帰ってくるって!
早く!電気消して!!

ドキドキ…☆

ガチャッ

「HAPPY BIRTHDAY!!」
「……………(笑)」

そのあとみんなでバースデーソング大合唱♪

なんか思ったより驚いてなかったからどうだったか聞いてみたら
「なんかあるやろなとは思ってたけど、もう今日終わるし
これで家に来てたらすごいなぁと思ってた。
ほんまに来てるし笑!」
だって(笑)★

一人はベッドの中に隠れてたけど、それはバレバレで踏まれてました★
ちなみに愛はテーブルの下に潜ってましたよ笑♪

まぁ…一応成功ということで!!
うん、成功!

楽しいパーティーになりました(*^▽^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-02-28 00:47

スタート

愛とのDVDイベント、
そしてありゃのラストライブが終わりました。
なんかあっという間の1日だったな。。

始まる前はありゃが解散するっていう実感なかったけど、
イベント中に少しずつわいてきて…。

リサが登場して、ありゃの話してたらめっちゃ寂しくなってきました(>_<)
やっぱり涙ぐんでたんだろうな、
歌ってるとき声震えちゃいました(^_^;)

でも最後は笑って終われたと思う。
みなさんが温かく見てくださってたから(^-^)
すごくすごく嬉しかったです★

ありゃの活動期間はたった10ヶ月間だったけど、
10ヶ月とは思えないぐらい濃い毎日でした。

3人で衣装作ったり、カラオケで練習したり…
一緒に笑って泣いて怒って…
本当に最高の仲間とやってこれたんだなって思います。

もちろんファンの方々や真紀さん、たっくさんの人の支えもあってここまでやってこれました。

言葉では言い表せないほど
感謝しています。

「ありがとう」


何度も言ってるけれど、これが終わりではありません。

リサはタレント、愛は歌手、私は役者を目指して頑張っていきます。
それぞれの夢が叶うよう
一所懸命努力します。

だからこれからもずっとずっと応援して下さい(^O^)/
宜しくお願いします★☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-02-26 23:28

卒業式

今日妹の高校の卒業式に行ってきました(*'v'*)
答辞を読むっていうんでね、
お母さんとおばあちゃんと3人で行きましたよ笑♪

妹は私と同じ高校で、3年後輩です★

卒業しても何度か担任の先生に近況報告しに行ってるから、
めっちゃ久しぶりってわけじゃないんだけど
やっぱり校舎を歩いてると
懐かしいなぁ…って感じましたね(´_`)

色々な思い出が蘇ってきたというか…★☆うん。

式が行われる体育館に近づくと、もう卒業生が列んでました。
そしてそこで妹を発見!
「もうちょっとやなぁ!大丈夫?」
「あかん、めっちゃ緊張してるわ(>_<)」
なんて会話をして(笑)、式は始まりました★

全部で1時間半くらいだったかな?
途中眠たくなりながらも笑、自分の卒業式のことを思い出しましたね。

あれからもぅ3年なんだなぁ…
こんなこともあったな、あんなこともあったなって
またまた思い出にふけってましたよ笑(^_^;)

妹は答辞を途中から涙声になりながらも
しっかり読み上げていました。
母も感動してたし、校長先生も泣いてらっしゃいました(´_`)

私もちょっと涙ぐんじゃって…。
なんかね、ありゃのことも考えてたんです。

明日が最後なんだな、
リサや愛と一緒にする最後のイベント。
そう思うとやっぱりさみしくなっちゃってね…m(._.)m

日付け変わったからもぅ今日かぁ。
精一杯頑張りますので、
ぜひ見に来て下さいo(^-^)o

あっ!
妹、卒業おめでとう☆★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-02-25 00:41

迷う…悩む…

c0047972_2050464.jpg

最近ね、料理の本がほしいなぁって思うようになって、
たまに本屋さんで見てるんですよ★

基本的な和食の作り方が色々載ってるものを探してるんですね。
でも…ホントにたっくさんありすぎて困ります…(>_<)

見てるとどれもおいしそうで
全部ほしくなってしまうし(笑)。。
これもいいな、あれもいいな♪
ちなみにこれもおいしそうだわ(´∀`)

うーん…迷う…(^_^;)

本選びのコツとかってないですかね??
今まで料理の本って1回しか自分で買ったことなくて、
しかもちょっと選び方失敗しちゃったんですよね(^_^;)
だからこんなに慎重になってるのかな(笑)?

そして今日も買えずじまい…('∀`ι)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-02-23 20:50

ナナちゃん★

c0047972_0215693.jpg

今日は京都ちゃちゃちゃちの日★

今回は腹話術に挑戦してきました(^O^)/

写真の子はナナちゃんと言います★
私の相棒になってくれましたo(^-^)o

ってゆうかね、腹話術けっこう難しいの!!
あまり口を動かさないで話すことはできるから
大丈夫かなと思ってたんだけど…
お人形を持って話すのはかなり高度な技でした(^_^;)

もぅ下手で下手で…(*_*)
ロケのときは教えていただきながらだったから
なんとかできたけど、
スタジオでは全然ダメでした(>_<)

新しい芸を身につけるために挑戦したんだから
もっともっと極めないと…!!

今日はありがとうナナちゃん♪♪


そして夜は友達とごはんを食べに行きました(б▽б)ノ
ずっと前に居酒屋でバイトしてた頃の仲良し3人組です(^∀^)v

もちろんそのお店でごはん食べましたよ♪

3人で集まったのは久しぶりで、
もぅ盛り上がる盛り上がる…(笑)

「友達」について話してたのに、
なぜかいつの間にか宇宙の話になってて(笑)。。

「宇宙ってどんなけ広いん!?」
とか言ってました(´_`;)

それから自然現象の話をしたり、
生き物の話をしたり…

何でこうゆう話で盛り上がったのかは分からないんだけど笑、
帰るころには『不思議サークル』と言う名前がついてました♪
不思議に思ってることを話し合ってゆこうって(笑)(^_^;)

でもホント、久しぶりに会えたし楽しかったです!!
また集まって話し合ってしていきたいと思います(笑)(^∀^)v
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-02-21 00:21

DVDイベント☆

今日はファーストさんで愛と一緒にDVDイベントをしましたよぅ(б▽б)ノ

最初から最後までいて下さった方や、
東京から来て下さった方、電報を送って下さった方もいて
すっごくすっごく嬉しかったです!!
「京都ちゃちゃちゃ見てるよ~」とか
「ブログ読んでるよ~」
って言って下さった方もいました(^ー^* )

なんかとても和やかな雰囲気で
ずっと色々なお話してましたよ♪

テレビもあったから、DVD鑑賞会になったりもしたな(笑)☆
「今から1番いぃシーンが流れます!ぜひ見に来てくださぁい!」
ってマイク使って言ってました笑(*´∀`*)

あっ!ファーストさんのオークションにも参加させていただきましたよ(^O^)/
私たちの私物もオークションに出したんです★
大切にしていただけたら嬉しいなぁo(^-^)o

なんかあっという間の1日でしたが、
とっても濃い1日で楽しかったです(^∀^)v

次は25日のイベント!!
楽しみだっちゃ♪♪(o^o^o)

今日来て下さった方、本当にありがとうございました(o'ー^o)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-02-19 23:16

明日★

明日、日曜日はファーストさんへ…!!

愛と二人で三時からDVDイベントしますっ(б▽б)

夜の九時までいますので、
すこーしでも時間できたらぜひぜひ来て下さい(≧∀≦)
私たちに会いに来て下さぁい!!

待ってますヨ(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-02-19 04:14

おめでとう!!!

c0047972_0415936.jpg

c0047972_0415957.jpg

2月14日の今日は
真紀さんの結婚パーティーの日でした!!

マネージャーの薫さんや真紀ママも一緒に受付、司会はマヤさん、ありゃが歌い、愛&リサが歌い、ゆり&あゆこがゲームの司会と
ぎぃのみんなも色々やりつつパーティーは行われましたよ★

たくさんの人が来てくださって、
みんなが真紀さんと旦那さんの結婚を祝福してくださって。

真紀さんすっごくキレイでしたo(^-^)o
色んな真紀さん見てきたけど今までで1番キレイだったな★☆
めっちゃいぃ笑顔で、
幸せな気持ちがあふれてるんだなぁ、と思ったよ(^^)

でもね、なんかちょっと寂しくなったりもしました。
もうすぐぎぃはなくなるんだなって。。

今まで色んなことがあってね、
みんなでごはん食べたり、旅行したり。。
誰かの誕生日は絶対お祝いしてたなぁ。
もちろん楽しいことばっかりじゃなくて、ケンカもしたことある。

全部ひっくるめて、ぎぃで過ごした1年間は濃かったから
なくなると思うとちょっとやっぱり寂しい…m(._.)m

だけどね、みんなそれぞれ新しいスタートを切って
前に進んでいくんだから、
それはとってもいぃことだと思います。
うん。
頑張らなきゃ。

みんなの新しい旅立ちに乾杯!やね(笑)(^∀^)v

真紀さん、本当におめでとうございます(^ー^* )
マヤさん、ゆり、リサ、愛、これからも頑張ろうね(^○^)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-02-15 00:41

お風呂であったまろ♪

今日は京都ちゃちゃちゃっの日☆

その中で京都のおもしろ銭湯をご紹介しましたよ(^O^)/

タオルをまいて入るのもよかったんだけど、
水着で入っちゃいました笑★

まずは週ごとにかわる
コーヒー湯やみかん湯、りんご湯などかわり湯がある銭湯へ…♪

ちなみに私はよもぎ湯に入りましたよ(б▽б)ノ
色がうっすら緑色で、よもぎの香りがしてました(o^-')b
お肌ツルツルですよぉ☆

次はインコや亀がいる銭湯へ…♪

120羽以上のインコ、体長70センチ以上の亀を銭湯で飼っていて
その小屋をガラス越しに見れるんです(^O^)
お風呂入りながらインコや亀が見れる感じ★

そして銭湯のご主人に心配されるなか、
その小屋にも入りましたよ…笑。。
インコは羽ばたくし体にあたるし恐すぎました笑(>_<)
なんか驚きの連続でしたね笑(^_^;)

でも本当にお風呂は気持ちいい!!
撮影終わってからもポカポカしてたもの★

あなたもまだまだ寒い冬を
ぜひ銭湯のお風呂であったまって乗り越えてください(*´∀`*)

ちなみにさっき
家のだけどお風呂に入りました♪

私はじっとして入ってられないタイプなので、
お風呂に入るときは必ず何かしてます笑('∀`ι)
マンガや雑誌読んだりクロスワードパズルしたり…
クルクル回ったりもしてるな(´_`)

でも最近ネタ切れで…笑(^_^;)
何かお風呂タイムを過ごすいぃ方法、
ぜひ教えてくださぁい(≧∀≦)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-02-13 23:23