9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

睡眠時間 新記録?!

たまってるビデオがたっぷり…
今夜は全部見るぞぅ!

しかし見ること数分…

ダ、ダメだ。眠い。。
結局すぐにギブアップ笑☆

23時から11時、
たっぷり12時間寝ちゃいましたよ(^_^;)
私にとってこんなに寝たのは初めてかもしれない。。
いっぱい寝るの気持ちよすぎ(´_`)

まだ寝れそぅだけどね笑♪

そして昨日の京都ちゃちゃちゃ見てくださいました??
コマ回しに挑戦したんですよ(^O^)/

かれこれ10年ぐらいしてなかったけど、
なんとか回せました(^∀^)v
体ってしっかり覚えているものなんだなぁ★

コマの技がたくさんあるんだけど、
なんと小学生の子たちに教えてもらいました★☆

みんなめっちゃ元気!!
ホント楽しかったな(б▽б)ノ
元気もらいましたよ♪

ゲストの毛利先生に
「あゆこちゃんも小学生みたいやわぁ」
って笑われました(o^o^o)

あなたも昔ながらの遊び、
「コマ回し」に挑戦してみてはいかがですか??
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-01-31 12:58
c0047972_21251590.jpg

「THE 有頂天ホテル」

とうとう!とうとう観に行ってきました!!
嬉しいっ(≧∀≦)

ゆりと行ったんだけどね、
かなり人気あるから朝一のを観ようってことになったんです。
まぁいくらなんでも初回は大丈夫だろうって★

と思ったら…もーぅすごい人、人、人!!
列んでるうちに満席になちゃいました(>_<)
う゛ー…無念…。
しかたないから次の回にしましたよ(^_^;)

いやぁもう、さすが人気作品ですね、
めーっちゃ面白かった♪♪
いっぱい笑いました(^∀^)v
あちこちからも笑い声聞こえてきましたよ(o^o^o)

セリフ一つ一つもいいんですよね★
役者さん同士の掛け合いが最高♪

三谷ファミリーすごいです☆
期待を少しも裏切らない!!
最高ですマジで(^○^)

始まりから終わりまで楽しくて、
ずっとワクワクさせてくれる映画でしたo(^-^)o
幸せな気持ちになれますよ♪♪

私終わったとき拍手しそうになりましたもん笑(*´∀`*)
とゆうかたぶん拍手してた…笑★

か・な・り!
オススメなのでぜひぜひ観てくださぁい(*^▽^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-01-29 21:25

ピューピュー風が…

寒い!!
今日なんか特別寒くありません??
寒いとわたくし弱くなります…笑。。

まぁそれはおいといて、
今日は京都ちゃちゃちゃっのロケがありました(o^o^o)

行きの電車で爆睡しちゃって、
危うく寝過ごしそうになりました(^_^;)
ギリ目が覚めて、急いで飛び降りましたよ笑☆

そして今回のロケではね、
ものすごくパワーをいただいて帰りました(o^-')b
めっちゃにぎやかなところに行ったのです★
みんな元気だったな♪♪

月曜日お楽しみに(^ー^* )
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-01-29 00:15

勝負の行方は…!?

c0047972_22575734.jpg

「おはようございまぁす!」

今日はちょっと早起き★
ハリきって「ZZサバゲッチュ」の撮影に行ってまいりました!!

今回はね、古いメンバーが集まったんですよ(б▽б)ノ
「古い」っていうのは最初の頃の…って意味ね♪
エンジェルズもたくさん集まったし、サバゲッチュチームもたくさん集まりました(^-^)

愛とユリも一緒だったの★
ちなみに写真は愛と神谷ゆう子ちゃん(o^-')b

「久しぶりぃ!!」
ってゆう再会もあって、サバゲもいっぱいして
めーっちゃ楽しかったぁ(*^▽^*)

撮影中以外もワイワイ楽しかったですよ♪

エンジェルズはみんなお菓子に夢中だった…
ポテトチップスを勢いよく開けすぎて
バーンって飛び散ったりもした。。笑★

誰がやっちゃったなんて言わないけどね笑(´_`)
かなりロングで黒髪の女の子なんだけどね(^_^)
あは♪

そんな感じで朝から夕方までサバゲをしました★☆

もちろん試合はかなり本気で!!
めちゃくちゃ真剣に頑張ってますよ!!
その結果は放送をお楽しみください(*'v'*)

サバゲッチュ見てくださってますか??
毎週日曜日、サバゲしてますよぉ(^∀^)v

24:15からはサンテレビ、
ぜひ見てください(^○^)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-01-27 22:57

東京

c0047972_22231765.jpg

新宿。
とてもにぎやかな街ですね★

大阪でも梅田や心斎橋はにぎやかだけど
なんかちょっとやっぱり雰囲気が違う★
新鮮でした☆

今は帰りの新幹線。
ちょっと眠ります。

おやすみ☆彡
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-01-26 22:23

雪山★

c0047972_11491156.jpg

京都ちゃちゃちゃっのロケで行った、
初めての世界★
それは雪山でした(^○^)

見てくださいましたか??

私今までスキーもスノボもしたことないんですよね(^_^;)
どちらかというと南国派なので。。
だから雪山に行くのは初めてだったんです☆

行った先は滋賀県の「びわこバレイ」。
そこで、
雪の上をスイスイ歩けるスノーシューというのを足につけて
雪山ハイキングを楽しみました(*^▽^*)

実はスタッフさんの1人も雪山が初めてで、
もう2人でキャーキャー騒ぎまくり笑♪

ゴンドラに乗って山の頂上まで行くんだけど、
そのときもずっと騒いでたし、
リフト乗るときも
2人で早く乗りすぎて笑われたし…(^o^;)

ロケの日はほんっとにめずらしいぐらいのイイ天気だったみたいなので、
きっとそのおかげでテンション上がってたんでしょうね(^ー^* )

景色がほんっとキレイだったんですよ!
歩きながらずっと感動してた☆★
ゴンドラ乗ったときに
野生の鹿も見ました(≧∀≦)

そぅそぅ、ソリ遊びもしましたよぉ(o^o^o)
かなりのスピードが出てめっちゃ気持ちよかった!!

とにかく全部が初めてで
とーっても楽しかったです(^∀^)v
スキーやスノボにも挑戦したくなりました♪

あなたも冬にしか出来ないスポーツや遊び、
楽しんでみてはいかがでしょうか??
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-01-24 11:49

新しい世界★

AM5時★
まだまーっくら(>_<)

今日は早起きして
京都ちゃちゃちゃっの撮影に行ってきました!!

すごい世界に行ってきたの(≧∀≦)
私にとったら新しい世界♪
めっちゃ素晴らしいところでした★☆

月曜日絶対見てくださいね!!

今地元の方に帰ってきたんだけど、
とーっても眠いのだ…(*_*)
行きも帰りも電車の中で
スタッフさんと一緒に爆睡してたんですけどね笑♪

でも最近なんかベッドに入ってもなかなか眠りにつけなくて…
眠りに落ちるまでけっこう時間かかるんですよね(^_^;)
30分くらいかかる…
えっこれ早い方なのかな?
人の眠りに落ちる時間なんてよく分からないけど…

あと夜中にもちょくちょく目が覚めたり。。
恐い夢でも見てるのかな??

以前の私はフトンに入ったら、
よっぽど眠くない限りすぐ寝るタイプだったんです★
早くそんな私に戻りたい笑!
眠るの…幸せ(*´∀`*)

でも今夜はすぐ寝れる気がする!!
うん。
きっと眠れる!!

おやすみなさぁい☆彡
(早っ!!)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-01-20 18:55
夜中に作った『あるもの』…
それはケーキでした(^∀^)v

友達が誕生日だったので
ガトーショコラを作ったんです(^ー^* )
夜中に一人でチョコ溶かしたりメレンゲ作ったり…笑♪

なんで夜中に作ったかと言うとね、
一晩寝かすとしっとりしておいしくなるんだって☆
本に書いてた(^_^)

そして次の日、いつものサプライズ企画でパーティーをしました☆★

今回のミッションは5人で行われ、
まず2人が誕生日の子とごはん食べる約束をし、
3人はいきなりそのお店に登場!
という計画でした(o^-')b
ちなみに私はいきなり登場する側です★

集合場所からちょっと離れた場所に隠れて
待つこと数分…
「来た来た来た!」
心の中はもぅドっキドキ…笑♪

そのあとお店に入ったのを確認し、
いざ出陣!!

「HAPPY BIRTHDAY!!(^○^)」

驚いたかな??
と思いきや、

「やっぱり!みんな来てくれてると思ってた(笑)」
だって…笑(^_^;)

原因は最初約束してた子の1人が
行動あやしかったからだそうです笑(>_<)

あらら…
失敗しちゃいました('∀`ι)
サプライズ初の失敗です(´~`;)

でもすっっごく喜んでくれましたよ(^ー^* )
もちろんケーキも★

みんなでワイワイ、
とっても楽しい時間を過ごしました(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-01-18 01:28
c0047972_32566.jpg

今日は今年初の京都ちゃちゃちゃっの日でした(^O^)/
見てくださいましたか??

ちゃちゃちゃっ一年先のコーナーでは水泳に挑戦してきましたよ(б▽б)ノ

日本泳法という泳ぎ方を教えていただきました★
足だけを使う立ち泳ぎです☆

しかもなんと!
立ち泳ぎをしながら書き初めをしたんですよ~\^o^/

めっちゃ難しいの…
沈む沈む…笑(^_^;)

でも楽しかったです♪♪
水の中ってホント気持ちいいですねo(^-^)o
また泳ぎに行きたいな★☆

来週の京都ちゃちゃちゃっも楽しみにしててくださぁぁい(^○^)


そして夜は友達とチーズフォンデュパーティーをしました(*^▽^*)

おいしそうでしょ??
ちなみに私は1番右側です☆
ほとんど写ってない笑(>_<)

フォンデュの他に冷奴やおみそ汁、卵焼きなど
なぜか和食も混ざってました笑('∀`ι)
面白い光景でしたよ笑♪
両方おいしかったのだ★

次はチョコレートフォンデュに挑戦することになりました(o^-')b
楽しみだなぁ(*´∀`*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-01-17 03:25

今年初!!

今日は2006年1回目の京都ちゃちゃちゃっのロケがありました(^∀^)v

すっごく面白かった(*´∀`*)
でも体力いっぱい使ったから
終わった頃にはめーっちゃお腹減ってました(´_`)
スタッフさんといっぱいお昼ごはん食べちゃった笑★☆

はちゃめちゃ頑張ったので、
来週の月曜日、京都ちゃちゃちゃっぜひ見てくださいね(o^-')b

そしてさっきまで、
あるものを作ってました!
何かはまだ内緒なのだ♪
やっと完成したので今から眠りますm(__)m

一日いっぱい動いたから
ぐっすり眠れそうですっ☆彡
おやすみなさぁい(・ω・)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2006-01-15 02:00