9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今年も残りわずか。。

今日は妹と家の大掃除をしました!!

両親はお店があるのでね、
子供たちが頑張りましたよぉ(б▽б)ノ

普段あまり拭かないとこ拭いたり、
思い切って使わないものは捨てたり…。
物ってね、なかなか捨てられなかったりするんですよね(^_^;)
そこを思い切りました笑!

お昼から始めたせいで
1階までしか掃除出来ませんでしたが、
やっぱりキレイになると気持ちよかったです(o^o^o)

お母さんめっちゃ感動してたし笑★

しかも久しぶりに姉妹そろって1日を過ごせたから
なんか楽しかったな(^ー^* )

今年残すところあと1日!
明日は(日付けで言うと今日)2階のお掃除頑張りますっっv(^^)v
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-12-31 02:55
c0047972_3133324.jpg

I LOVE 地元(^ε^)-☆Chu!!

今日は中学校時代のバレーボール部の仲良しメンバーが集まりました!!
めっちゃ久しぶりで、
なかには今年1月の成人式ぶりに会う子もいたんですよ★

中学校卒業してもぅすぐ6年になるけど、
みんな全然変わってなかった…笑♪
中学のころのノリのまま笑!!

全然気を使わなくて、
ちょっとしたことでも大笑いして…
いいなぁこの空気(´_`)
ホッとするな★☆

個室で、カラオケもあるお店だったので
歌もみんなでうたいました♪

私の世代、小学校のころはセーラームーンが流行ってたので
その曲をみんなで熱唱したり、
バレーボール部時代、私たちの間で流行ってた
「ひょっこりひょうたん島」で最後をしめくくったり…(o^o^o)
かなり盛り上がりました♪

ちなみにこの写真は二次会(?)のスタバで撮った写真です(^ー^* )

そうそう、帰りの電車でね、
地元の友達に偶然何人か会ったんです!

またまた久しぶりに会う子たちばっかりで
さらに全員テンション上がってました(^○^)
嬉しい偶然でしたね★

ほんと楽しかったなぁ(*´∀`*)
みんな最高!!

次は新年会をしようという話になりました☆★
楽しみだぁ(*^▽^*)

今日は地元DAYでしたっっ(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-12-29 03:13

ちゃちゃちゃっの一日★

京都ちゃちゃちゃっ年末スペシャル見て下さいました?!

ちゃちゃちゃっ一年生5人全員が
錦市場で新春の食材をGETし、
それをスタジオに持って帰って
祇園の料亭やげんぼりの料理長、香山さんに
おいしぃ料理を作っていただく…とゆうような感じでした(o^-')b

私はお味噌屋さんに行きましたよ♪
最高級の白味噌、1.5kg2940円を
なんと予算の1000円にまけていただきました!!
ありがたやありがたや~(´_`)

そしてその白味噌を持ってスタジオまでタクシーでダッシュ!!

そしてそして、寒い外に比べ中は暖かい!ということで、
なんと水着になっちゃいました笑(^○^)

グラビアやってます!
と言いながら今まで水着になったことなかったですしね笑♪
お料理のお手伝いをいつでもできるようにと、
お馴染みのエプロンもつけてp(^^)q

ビックリしましたか??
でも水着姿初披露の記念すべき放送だったんですよ(^O^)

あっお料理はね、おいしぃお雑煮を作ってくださいましたよv(^^)v
全部食べちゃった笑♪

この2時間スペシャル、ワイワイバタバタ、
とっても楽しかったです(*^▽^*)

あとねあとね、終わってからね、
リサと2人で5時ぐらいまでスタッフさんとお話してたんですよ☆
そしたらスタッフさん達の忘年会に誘っていただきましたぁ(^ー^* )

「いいんですか!?」
やったやった♪浮かれる2人♪♪

居酒屋に行ったのですが、お酒をたくさん飲むスタッフさんが多かったです笑☆

最初から日本酒飲んでたり、ビール6杯ぐらい飲んでたり…

気付いたらどこか行ってる人もいた笑☆
熱い湯豆腐を一気に食べた人もいたなぁ…笑★

心理テストしたり、祭神の話したり
とっっても楽しかったです(≧∀≦)

残っててラッキーだったなり♪♪
またワイワイしたいなぁ(*'v'*)

昨日はちゃちゃちゃっDAYでした\^o^/
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-12-28 11:11

着物でちゃちゃちゃ♪

今日は久しぶりに着物で京都ちゃちゃちゃっに出演しました(б▽б)ノ

白い着物に黒い帯★
写メ撮っとけばよかったなぁ!
かわいぃ着物だったんですo(^-^)o
着物がね…笑(>_<)

この前言ってた初挑戦だったものは、
「カロム」というゲームでした!!

知ってます??
私は聞くのもするのも初めてでしたよ☆

オハジキとビリヤードを合体させたようなゲームで、
オハジキぐらいのコマを指ではじいて、
ビリヤードのようにコマを落としていく…という感じです★

わかるかな(^_^;)

すごく楽しいですよ♪♪
すぐにハマると思う(*^▽^*)
あなたもおためしあれ★☆

そして明日は今年最後の京都ちゃちゃちゃっ!!

2時間スペシャルで、
なんとちゃちゃちゃっ一年生5人が全員登場しますっ(≧∀≦)

どんな風になるだろ…?
あはは♪楽しみだなぁ(^○^)

絶対面白いと思うので、
ぜひぜひ見てくださぁい(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-12-26 22:35

Wパーティー★

c0047972_18164219.jpg

MERRY CHRISTMAS!!
今日はクリスマスですねっ(б▽б)ノ

私は昨日友達とパーティーをしましたよ(^O^)

いつも1ヵ月に1回は集まるメンバーでしました♪
誕生日も祝ってくれたメンバーです★☆
ほとんど地元っ子ですねp(^^)q
でもなんと愛もメンバーの一人なのだっ笑☆
私の地元の友達と仲のいぃ愛…笑(´_`)

寒いからどこにも行かず、お家で鍋パーティーをしました(o^-')b
カニ鍋♪♪
タラバとズワイです★
ちょっとリッチでしょ笑??

それでね、実はね、
愛の誕生日が26日なので
今ハヤリのサプライズパーティーをしようってことになってたんです(o^o^o)

こっそり愛の好きなケーキを聞いたりとかしてね♪

みんな都合でバラバラに集合したから、最終打ち合わせが大変でした笑★
それまでもコソコソ動いてたから、
愛にバレてないかヒヤヒヤでしたよぉ('∀`ι)

全員集まったところでケーキを持って登場、
歌をうたいました★☆

「えーっっちょっと待って、ウソぉマジでーっ!?」
驚き&喜び&感動する吉田愛☆
全っ然気付かれずに
見事成功いたしました!!
いやぁ嬉しかったです(≧∀≦)
うまくいってよかった♪♪

喜んだ愛は大好きなチーズケーキをたくさん食べてました笑(^^)
ちなみにこのケーキはクリスマスパーティーのです★
誕生日ケーキは愛のブログにのってると思うので
ぜひ見てくださいo(^-^)o

カニもいっぱい食べて、クリスマス用のチキンも食べて、なぜか冷やっこも食べて笑、
そしてなぜかずっとトランプして(笑)盛り上がりました(^○^)

とってもステキなクリスマスイヴの夜になりましたとさ♪♪
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-12-25 18:16

心をこめて…(^ε^)-☆Chu!!

c0047972_1244211.jpg

京都ちゃちゃちゃっで募集した、
わたくし井川あゆこからの年賀状★☆

たくさんの人から応募していただきましたo(^-^)o

一枚一枚すべて手書きで
みなさまにお届けします♪
キスマークと羽子板の木版を番組で作ったので、
それも刷ってますよぉ(o^-')b

その刷る作業は昨日の夜に全部したのだぁ☆★
終わったのが午前1時半過ぎだったかな??

そのまま倒れ込むようにスヤスヤ眠ってしまいました。。
手に絵の具つけっぱなしで…笑(^_^;)

ただね、その寝転んだ場所がストーブの前だったせいで、
2時ぐらいに
暑っっ!!
って目が覚めちゃいました笑(>_<)
汗かいてたもん笑☆

でもストーブつけっぱなしで寝るのは危ないから目が覚めてよかった('∀`ι)

急いで絵の具と葉書片付けて
ちゃんとフトンで寝ましたよ★

今夜は文字を書いていこうと思いますv(^^)v
応募して下さった方、
お正月をお楽しみにぃ(*^▽^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-12-24 01:24
今日は寒かったですねぇ(>_<)
雪降りました!?
大阪は降りましたよ~!!

朝お母さんが
「雪降ってるで!!」
って寝てるのに起こしにきましたからね笑(^_^;)

お父さんやお兄ちゃんもいたから
「みんなで雪合戦しようや笑!」←私
「こんな寒いのにアホ親子やん笑」
なんて冗談言いつつ
コタツに入ってみかん食べてました(б▽б)ノ
コタツにみかん、この組み合わせは最高ですね♪

お昼からは、ありゃの3人&ボイトレの先生と
月に1回のランチ会(^∀^)v
いつものカフェでたっくさんお喋りしました★

今日食べたのはね、
フルーツホットサンド!!
チーズにアップル、レーズンが入ったやつとチョコバナナ★

アッツアツでね、
チーズはとろ~り
チョコソースもとろ~り、
両方すっごくおいしかったです(o^o^o)

久々に先生と会えて嬉しかったしねv(^^)v
また来月開催されるのだ♪

明日も雪降るかなぁ??
いぃけど、テンションも上がるけど…
やっぱり寒いのは辛いのだ(>_<)

早くあったかくならないかなぁ…☆彡
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-12-22 20:11

初挑戦★

今日は京都ちゃちゃちゃっのロケがありました(^∀^)v

初めての体験をしてきましたよ♪
関西のある場所で当たり前にあるゲームなんですけど、
私は名前さえも初めて聞きました(o^-')b

すっごく面白くて、すぐにハマりましたね笑♪♪

ままま、何をしたのかは月曜日のお楽しみってことで(o^o^o)


夜からのロケだったから、
遅くなっちゃってさっき帰ってきました★
めっちゃ眠いけど、ちゃんとお風呂入って寝ますm(__)m

最近ずっと眠たいなぁ。。
あんまり寝てない気がする…(^_^;)
まぁ私の「あんまり」は、
7時間以下のことを言うんですけどね笑★
とりあえず23日の朝はたっぷり寝れる予定なのだ♪

いい夢見よーっと(*´∀`*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-12-22 00:30

もう一人の自分

c0047972_14214728.jpg

昨日は京都ちゃちゃちゃっの日☆

めっちゃ時間がかかった大きなものを作ってきた、というのは
「凧」でした(^_-)-☆

もうすぐお正月ということで作ったのですが、
普通のではなく等身大のを作ったんですよ♪♪
私と一緒、身長158センチの大きな凧(o^-')b

時間がかかりすぎて残念ながら夜になってしまい、
凧作りを教えて下さった先生が次の日に揚げてくださいました(б▽б)ノ

その様子がこの写真。
めっちゃキレイな青空に揚がる私の分身(笑)☆

「私が飛んでる~!!」
これを見たときは爆笑しましたよ(^○^)
リサや愛、真紀さんも爆笑♪

この凧が揚がってるのを見た人はビックリしただろうな笑(^_^;)
でもちゃんと揚がってよかった☆★

先生も「揚がるかなぁ?」って
ずっと首をかしげてましたからね('∀`ι)

お正月はこの子と過ごそうかな笑(´_`)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-12-20 14:21

5度

この冬一番の寒さ、
って言われるぐらい寒い一日。

ありゃの三人は外で
ノースリーブのサンタの衣装を着て、歌って踊りました!!

今日は大阪の守口でクリスマスファミリーコンサートがあったんです★☆
そこにありゃも出演させていただいたのだっ(o^-')b

カイロを背中に貼り、靴下用のも貼り、
寒さ対策バッチリで出たのですが、
いざ歌い始めたら全然寒くなかったですo(^-^)o
終わってから寒さがドッときたけど笑(^_^;)

クリスマスの曲ってほんと楽しい気持ちになりますね(*´∀`*)
なんかずっと笑って歌ってた気がする☆★
気持ちよかったなぁ(^ー^* )

クリスマスまであと一週間♪

あなたはどう過ごしますか??
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-12-18 19:00