9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

☆なんば☆

c0047972_21263787.jpg

今日は友達と難波に行ってきましたo(^-^)o

この写真はお昼ごはんです♪
なんばCITYにあるべーグル屋さん★
べーグルって好きなんだけど、そんなに食べる機会ないんだよなぁ。。

ここのお店はね、好きなべーグルとデリカ2つを選べて、クリームチーズやみかんゼリー、ドリンクまでついて630円!!

安いでしょ??
しかもすっごくおいしいの(^∀^)v
私はクランベリーべーグルを食べましたよ♪
クリームチーズをぬると、さらに美味!!
大満足でした(*´∀`*)

あとね、映画「春の雪」を観ましたよ(o^o^o)
知ってますか??
妻夫木聡さんと竹内結子さんが出演されてる映画です★

すごく映像がキレイで、とくに雪がほんとキレイでした(*^▽^*)
先があまり予想出来ず、「あっこうなるのか」という感じでした☆
竹内さんも美しいですp(^^)q

終わってからはブラブラ買い物v(^^)v
友達はピンクのカーディガンを、私はスカートを求めて歩きました★
お互い気に入ったものをゲットし、またまた大満足でしたよ(^ー^* )

いつもはけっこう心斎橋を歩くけど、今日は久々に難波を満喫できて楽しかったです(*'v'*)


そして今夜の洋画は「LOVERS」★
私この映画観に行ったけど…テレビでするの早くないですか!?

なんて言いながら見てますけどね♪
チャン・ツィイーきれい…(^_^)

今日は映画三昧の一日なりぃ~(^_-)-☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-10-30 21:26

癒しの空間♪

今日は京都ちゃちゃちゃっの撮影で、山の中に行ってきました★☆

すっかり癒されちゃった(*´∀`*)あは♪

前の「和知の栗」の撮影でも癒されたけど、今回もかなりステキなところでしたよ~(*^▽^*)
帰りたくなかったもん。。
泊まりたかった…。
それぐらいよいところでした(^_-)-☆

すべては月曜日の放送をお楽しみに~(o^o^o)


あっ!!
パンパカパ~ン♪♪ここでお知らせがあります★

11月13日の日曜日にありゃの撮影会をしますよっ(^○^)
ありゃ3人でする撮影会は実は初めてだったりします(^_^)
また詳しく決まったらお伝えしますので、ぜひぜひ来てくださいねっ(^∀^)v

一緒に秋を楽しみましょーo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-10-28 21:39

鍋鍋鍋♪

あったまるにはやっぱ鍋でしょ♪

というわけで、夏が終わって今日は3回目のお鍋~(^O^)
①事務所メンバーで豆乳鍋→②家族で寄せ鍋→③事務所メンバーで??

ん?…あれ?今日のお鍋は何ていうんだろ…

えっとね、ぽん酢(手作りの!)につけて食べたんです★
真紀さんが3、4時間かけて鶏のだしを作ってくださったんです☆
中にはお野菜たっぷり、鶏肉、つみれ、きのこ、餃子、麺を入れたんです★
食後に食べたケーキやアップルパイもおいしかったんです☆(あっこれは鍋とは関係なかった…)

とにかくすっっごくおいしかったのー(^○^)

ヘルスィーで美しくなれる鍋って言ってはったなぁ…
また聞いておこう♪

お鍋ってみんなでワイワイ食べるとほんと楽しいですよね(*´∀`*)
体も心もあったまるー♪

さっき言ったケーキも、ほんとに美味だったんですよぉ(o^o^o)
今日はなんだか鍋奉行様がいっぱいいて、その中の一人の鍋奉行様が買ってきてくださったんです(*'v'*)
みんなで色々食べ合いっこしたんですけど、中でもチェリータルトがいっちばんおいしかったなぁ(*^▽^*)
アップルパイは真紀さんとマネージャーのかおるさんが作ってくださったんですよ♪
ほんっと美味!!
幸せいっぱいでしたo(^-^)o

…って食べ物の話ばっかじゃーん(>_<)
うぅヤバイ、食欲の秋すぎるわ…(^_^;)
でもね、みんなで食事するときはいっぱい食べたほうが楽しいのだ♪♪

4回目のお鍋は何だろなぁっ…v(^^)v
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-10-28 01:57

久しぶりに…

c0047972_21443352.jpg

芸術の秋!
ということで、今日はゆりと大好きな大衆演劇を観に行ってきましたよ(^∀^)v
ほんっと久々★
5ヶ月ぶりです!
よく今まで我慢できてたなって思う笑(^_^;)

今回は劇場ではなくて、温泉のある健康ランドに行きました(^^)
この写真は足湯につかりながらアイスを食べているところなのだ笑♪
まったり中の2人♪

私の1番好きな「のぼる会 小泉たつみ劇団」を観に行ってきたんですけど、こちらの劇団を観に行くのは半年ぶりでした!

めーっちゃ楽しかったです(*^▽^*)
お芝居は喜劇でいっぱい笑ったし、歌謡ショーもよかったなぁ♪

最後はおいらんショーで男性の役者さんが踊ったんですけど、これがまた最高にキレイでした!!
女の私が見ても惚れ惚れするぐらい色っぽくて…★
妖艶な美しさにゆりと二人、ドキドキしっぱなしでしたよ(´~`;)
「完全に私ら負けてる…」
と呟いてみたり。。
ほんと美しかった☆

そぅそぅ!終わってから役者さんたちとお話したとき、みなさん私達のこと覚えてくださってたんですよぉ(o^o^o)
ビックリした。
半年ぶりなのに…すごく嬉しいことですよねo(^-^)o
うん。嬉しかった♪

休憩のときとかも色々話してくれて、ちょっと裏側の話とかも教えてもらっちゃった笑(*'v'*)あは☆


ゆりとも久々にいっぱい話せたし、勉強にもなったし、今日はとってもステキな一日でした☆彡
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-10-25 21:44

秋晴れ☆

昨日も今日もいぃ天気で気持ちよいですね(o^o^o)

昨日は京都ちゃちゃちゃっの日でした♪
見てくださいました??

ちゃちゃちゃっ一年生ではね、ダブルダッチに挑戦したんですよぉv(^^)v
知ってますか?

大縄跳びを思い出してください。普通1本の縄で跳ぶでしょ??
それが2本になるんです☆
回す人は両手に縄を持つんですよ☆

立命館大学にダブルダッチサークルがあるので、そこの学生さんに教えていただきました(^O^)/

縄跳びと言えば小学生の頃は授業とかでよくしてたけど、気付いたらだんだんしなくなってたなぁ…
だから最初は跳ぶタイミングとかも全然わからなくて大変でした(>_<)

でもね、少しずつ跳べるようになって、最後はありゃの決めポーズ「ありゃりゃありゃ」もしたんですよ(^∀^)vあは♪
しかもサークルのみなさんも一緒にしてくださったの♪♪
嬉しかったなぁ(^ー^* )
「ありゃ」ちょっとは広まったかな??

先週は食欲の秋、今週はスポーツの秋という感じでした(^○^)


そしてそして、昨日の夜9時過ぎ!!
イトコの赤ちゃんが産まれましたぁ\^o^/
イエーイ、パチバチィ(*^▽^*)

元気な女の子です☆★
名前は何にするんだろぅ?
近いうちに会いに行こうっと(*'v'*)ふふ★

今日はお休みなので、ちょっくら遊びに行ってきまぁす(^O^)/
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-10-25 11:18

CHUッッ(^ε^)-☆

c0047972_2312939.jpg

I LOVE BOb!!
最近大好きなスポンジボブ★

今日あるお店でボブグッズが売ってるのを見つけ、笑顔でかけよりました(笑)♪
ボブグッズを選んでたときの私は、きっとニヤニヤしてて気持ち悪かったと思う…(^_^;)

このマスコットは携帯のストラップなの(*'v'*)
さっそくつけちゃいました★
もう一つはシールなのだぁ(*^▽^*)
これも携帯に貼っちゃいました♪

ほんとかわいぃ(*´∀`*)

あとね、ナイトメアービフォアクリスマスも大好きなんですo(^-^)o

知ってますか??
アニメーションではない、人形を使った映画です★
ガイコツとかこわぁい人形とか出てくるけど、映像がすっごくキレイなんですよ(o^o^o)

今日行ったお店のテレビでやってたので、つぃつぃ足を止めて見ちゃいました♪
気付いたら小学生くらいの男の子と二人、くぎづけになってた…笑v(^^)v

このキャラクターグッズもあったからすっごい迷ったぁ(>_<)
今回はボブにしたけど、今度ナイトメアにもちょっと挑戦してみよっと♪♪
うん★

それではみなさまおやすみなさぁい☆彡
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-10-22 23:12

M1グランプリ2005

今日はとぅとぅM1の日★

3人ともNGKホールに着く前からずーっと
「あっやばい、緊張してきた」
の繰り返し(笑)♪

歌のイベントは何度か経験させていただいてるけど、今回はまた違う舞台なので…高まる心臓の音を抑えるのは無理でした(*_*)はは。

到着してありゃの衣装で出番を待っていると、色々な人に見られちゃいましたよ(´~`;)
そぅですよね、浮きますよね。。
でも半分開き直る3人(笑)★
じゃなきゃ出来ませんからね(^O^)

あっという間に出番が近づきました!!
「あと15分くらいだぁ」
次は落ち着きがなくなる3人(笑)★

M1の裏側を撮影していたので、そのカメラにはちゃっかり映って、始まる前の心境を語ったりしてましたけどね…笑☆

いつもの円陣を組み、そして本番!

「どーーもぉ ありゃです」
このときはグラビアポーズをするんですけど、横にいるスタッフさん側からいきなり笑い声が聞こえてきました。

それからはあまり覚えてナイ…
かなり緊張しましたよ(>_<)
ほんとに。

終わった瞬間は3人ともかなりホッとしましたねぇ(^O)=3
またまたちゃっかりカメラに向かって感想を言ったりしてたけど(笑)。

真紀さんから「審査員笑ってはったよ」って聞いて嬉しかったし、やっぱり舞台に立つのは楽しいですv(^^)v
あとから反省点はいっぱい出てきたけど、そのときはやりきった!って感じでした★

結果発表は一番最後なのだ…

あとね、前にラジオでお世話になったオーケイさんも今日が予選だったんです(*'v'*)
私達より1時間ぐらいあとの出番で、愛と絶対見たいねって言ってたの♪
リサは次の仕事があって無理だったからお別れして、愛と2人で見させていただきましたよ☆

そしたら始まる前にちょうど岡山さんとお会いできたのだぁ(*^▽^*)
しかも私達のこと覚えてくれてはったし、いっぱいお話してくださいました(^∀^)v
めっちゃ嬉しかったな♪
小島さんとはあまりお話できなくて残念でした(>_<)
でもオーケイさんの漫才はさすが、すっごく面白かったですo(^-^o)ふふ☆

全部の組が終わり、いょいょ結果発表!

「予選通過は25組です」
えっ…約130組中、25組…!?少ない…
と私は思いました(^_^;)

若い番号順で呼ばれていき…

残念ながら、ありゃの番号は呼ばれませんでしたm(__)m

あぁ…ダメだったか…残念。。
でも頑張ったし、うん、楽しかった!!
それが1番の感想かなo(^-^)o

オーケイさんはさすが通ってた☆
ずっと応援しよぅp(^^)q

帰りはおいしーぃジンギスカンを食べにつれてってもらいました♪
アイスも食べた♪
おいちかった(^3^)あは。

そして帰り道、運命的な出会いがあったのです!!

電車乗り換えのためにホームを一人で歩いていたときのこと。
時間を見ようと携帯に目をやったあと、ふと顔を上げると…

その人はいました。
目が合い、お互い一瞬にして動きが止まったのです。
5秒ぐらいたってようやく体が動き、抱き合いました!!

すっごい偶然!
なんとリサに会ったんです(o^o^o)
仕事が終わってたまたまそのホームにいたみたい☆
めっちゃお互いビックリしたけど、めっちゃ嬉しかったぁ(^O^)/
こんな偶然もあるんだなぁ…☆

うん、今日はほんとによぃ一日でした(*´∀`*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-10-22 00:32

三ノ宮☆

今日は久しぶりに三ノ宮に行きました☆★
ありゃの漫才の練習をするためですo(^-^)o

夕方に集合し、東遊園地ですることに…★
つぃつぃ大きな声を出してしまう私達は、人が通ってもおかまいなし笑v(^^)v

ところがアクシデント発生…!!

なぜか愛の足だけに、たくさん蚊にかまれたアトが…!!
「これはスゴイ…」
3人とも絶句です。。
急いで薬を買いに行きましたよ(~_~;)

もぅ外でするのは諦め、ごはんを食べに行くことにしました★
でもまだ諦めない私達。
個室があるお店で練習する気満々でした笑!

何店かあたるうち、完・全・個・室!といぅお店を発見♪
ドアまでついていて、ほんと誰にも見られないステキな部屋でしたo(^-^)o

しかもお料理もおいちぃ(*´∀`*)
『鳴門金時芋のスティック』が最高においしかったぁ♪♪
リサは生春巻ばっか食べてたな笑☆

ある程度食べたら練習開始☆
「ここはこぅしよう」
なんてワイワイ言いながらしてました(^-^)
もぅあと少しだからね、しっかり練習しないとね!
帰り道でも歩きながらしてました笑(^_^;)

明日も練習頑張りまぁーす(^∀^)v
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-10-19 23:38

びっ栗クリクリ栗っくり

c0047972_1271695.jpg

今日は京都ちゃちゃちゃっの日☆★

この前のロケは、京丹波町に行って栗拾いや栗まんじゅうを作ったりしてきたんですよ(^∀^)v

見てくださいこの栗!!
すっごく大きいでしょ?
しかもすっごくおぃしいのー(o^o^o)
栗まんじゅうも美味でした♪♪
他にも栗ごはんや栗おはぎなど…

栗好きの私にとってはパラダイスだったなぁ…(*´∀`*)
うふふ★


帰りは久々に本屋によりました♪

私けっこう本屋さん好きなんですo(^-^)o
気付いたら1時間半ぐらいたってた…(^_^;)
しかも2店行ったし笑★

明日はお母さんのお手伝いで更衣をしまぁす(^ー^* )

おやすみなさい☆彡
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-10-18 01:27

ありゃin名古屋

昨日ありゃが初めて名古屋に上陸しましたぁ(^∀^)v

日東工業(株)さんといぅ会社のお祭り、「日東フェア」に出させていただいたのです♪♪

車で行ったんですけど、朝4時前に出発したんですよ~!
20分前に起きて顔を洗い、着替えてLet’s go!!
とは言え眠い3人のテンションが上がるはずもなく(笑)、車に乗ってしばらくしたらみんな爆睡してました(^_^;)

途中ちょっと目が覚めたときに、窓から見えた朝焼けがすっごいキレイだったのを覚えてます☆★

7時半くらいかな?ありゃがとぅとぅ名古屋に上陸です!!

お昼ぐらいに2回ステージに立たせていただきました(*^▽^*)
最初は3人とも緊張してたけど、2回目は少し落ち着いてきましたよ☆

リサのソロ「真赤な太陽」とみんなで歌う「世界に一つだけの花」のとき、なんかめっちゃ鳥肌が立ったの!!
リサかっこよかったぁ(*´∀`*)

即売会もさせていただいたんですけど、おばあちゃんとお孫さんが買いに来てくれたり、同い年ぐらいの人が買ってくれたり、すごく嬉しかったです♪♪

けっこうハードな1日だったけど、めっちゃ楽しかった1日でした(*'v'*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-10-16 19:17