9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あと少しで…10月!

阪神優勝しましたねっ★☆
みなさんは優勝した瞬間何してました??
私は真紀さんとごはん食べてましたぁo(^-^)o

ミナミに行ってた友達がいて、「すごい人やぁ~(*_*)」ってメールが来ました☆
大阪は熱いぜぃっ!!
朝刊もその話題でいっぱいでしたよ~!


そしてそして、今日は京都ちゃちゃちゃっの親睦会がありました(^∀^)v

総勢40人くらいかな??
ステキな場所でおいしぃお料理を食べたり、色んな人といーっぱいおしゃべりしたり…すっごく盛り上がって楽しかったです(●^o^●)
ふふっ♪♪

でもね、番組では今までコメンテーターの方がそれぞれ毎日いらっしゃいましたが、来週からは月に1回とゆう感じになるんですよ。。

あとスタッフさんが変わられたりもするから、みなさんの挨拶とか聞いてたら悲しなったりもしました(>_<)
感動した。


私の曜日は着物研究家の毛利先生なのですが、この前言ってた「ある人にプレゼント」というのは毛利先生へのだったんです★
かわいぃお花柄の小物を色々買いましたp(^^)q

でも毛利先生お仕事で来られなかったんですよ(:_;)
会いたかった(>_<)
プレゼント渡して喜ばれる顔を見たかったです。。
残念m(__)m
今度お家に持っていきたいな★☆


来週からリニューアルということで、心機一転頑張ってゆきます!!

まずは10月最初、明日のイベント頑張りますっ\(^_^ )( ^_^)/
エイッエイッオォー!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-09-30 23:39

10月!!

もぅすっかり涼しくなってきましたねぇ(*´∀`*)
昼間はまだ少し暑いけど、今が一番いい気候で過ごしやすくて嬉しいのだ♪


ここでお知らせ☆
10月入ってすぐ、1日土曜日に2ndDVD「DeepBreeth」の発売イベントをさせていただきます!!
イェ~イ♪♪

大阪の信長書店・日本橋店さんで17時より開始ですっ(^∀^)v

吉田愛ちゃんも一緒にするんですよ☆
さらに間瀬りさも登場し、ありゃのミニライブもやっちゃいますっ(o^▽^o)

これはもぅ行くしかない笑(o^-')b
お時間ある方、ぜひぜひ来てくださいませっ\(^_^ )( ^_^)/
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-09-29 22:17

☆初☆占い★

今日は京都ちゃちゃちゃっの撮影がありました(^O^)/

来月の初めが月曜だから、今回は毎月恒例の京料理を習うロケです♪♪
祇園にある料亭「やげんぼり」さんでお料理を教えて頂きました(^∀^)v
秋にピッタリの食材を使ったおぃしぃ京料理でしたよ(o^-')b

月曜日をお楽しみにぃ☆彡


そして終わってから、ある人へのプレゼントを買うためスタッフさんと京都の街をブラブラ歩きました★
ある人というのは、またお話しますo(^-^)o

でもなかなかいいのが見つからず、ずーっと探し回っていました(´-`)

そんなとき出会ったのが、ある占い師のおじいさん★☆
無料で占いをしてらっしゃいました!

「せっかくだし占ってもらいましょうよ♪」
スタッフさんを誘い、占って頂くことにしました☆

色々占って頂きましたよ~(o^o^o)
手相なんですけど、何歳まで生きるとか恋愛のことや結婚のこと、金運など…いーっぱい!!

一番嬉しかったのが「芸能界に向いてる」と言われたこと☆★
めっちゃ嬉しかったのだぁ(●^o^●)

占いって初めてだったんです★
なんか楽しかった♪
言われたことしっかりメモっとこ。。

プレゼントもかわいぃの見つかったし、よかったよかった(o^▽^o)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-09-28 19:12

京都ちゃちゃちゃっ★

今日は京都ちゃちゃちゃっの日★

朝が早いので、電車の中ではいつもぐぅぐぅ寝てしまいます(v_v)・.:,☆・;.
今日もたっぷり寝たわ(^_^;)


あっそぅそぅ、この前言った「ある職業に挑戦!」というのは、「雑誌記者」でした!!

私なりにイメージをふくらませ、チェックのシャツを着たり帽子をかぶったり…
更にカメラを首にぶらさげ、分厚いレンズのメガネに、手にはペンと手帖…

えっ?やりすぎ!?

一昔前の人みたいになってました(^o^;)
編集長にも突っ込まれたし。。
でもけっこう気に行ってたりして笑(^~^)
特にメガネ!!
写真撮ってみなさんに見てほしかったです♪

新たな自分に挑戦した体験でした(^∀^)v


あっそぅだ!!
来週から「京都ちゃちゃちゃっ」はリニューアルいたします(^O^)/
楽しみにしててくださいね~(^ー^* )

KBS京都で見れますが、見られなぁいといぅ方は、スカパーの京都チャンネルで見るべし!!
面白いのでオススメなり~(*´∀`*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-09-26 19:43

ありゃイベント★

昨日はあのあと、リサと愛となんか色々ずっと喋ってて、1時半くらいに眠りました☆彡

本日は9時に起床!!
真紀ママが作ってくださった、おいしぃ朝ごはんをみんなで食べました(^O^)/
ママお料理上手なんです♪
とってもおいしかったなぁ(o^o^o)

そして今日はお昼から、私たちありゃが京都の岩倉の老人ホーム「いこいの里」秋祭りのステージに出演させていただきました!!

今までで一番長い45分のステージ☆★
みなさんと一緒に、すごく楽しく歌って踊れましたよ(^∀^)v
ほんとに温かい方ばかりで、私たち感動しました(*´∀`*)

なんかね、この二日間はとても新鮮で楽しかったです(●^o^●)
うふふ★


あっ!そして昨日24日、私の2ndDVD「DeepBreeth」が発売されましたぁ(^O^)/
もしよかったらみなさま、ぜひぜひ見てくださぁい(^○^)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-09-25 23:10

ありゃ!合宿♪

c0047972_23505595.jpg

今日はなんと!!
真紀さんの実家でありゃの合宿してまぁぁす(^∀^)v

いひひ♪
楽しいのだ☆★

お昼頃にみんな集合し、真紀さんのママも一緒に5人でランチしました♪
すっごくオシャレなレストランで食べたんですよ(^ー^* )
気分はバリ!!
とゆうかバリをイメージしたお店で、ほんっとにバリに来た感じがして全員テンションあがってました(*´∀`*)
もぅ一回行きたいなぁ…★☆


そしてとぅとぅ真紀さんのお家へ!!
お花がいっぱいあるステキな家ですよ~(o^o^o)

あっちなみにこの写真は、ハミガキ中のリサと荷物整理中の愛です笑v(^^)v

稲葉家ではみんなでブドウを食べたり、歌の練習をしたり、真紀ママの手料理をいただいたり…♪♪
真紀さんのパパも優しいのだ☆★

あっ!
さっきみんなで城崎のイベントのDVDを見たんですよぉ(^○^)

「顔ひきつってる~笑!」
「あっ!今歌詞まちがった」
「今の笑顔いいやーん」

みんなでワイワイ笑いながら見て大盛り上がりでした(●^o^●)
楽しかったぁ♪


今日一日ほんと新鮮でとてもよい日でした(^O^)/
もぅそろそろ寝よう。。
おやすなさーぃ☆彡
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-09-24 23:50

遠足♪

c0047972_22162877.jpg

昨日はサバゲッチュの撮影がありました(^O^)/

今回はサバゲーをするのではなく、みんなで遠足に行ったんですよ(^∀^)v

写真分かるかな??
バスの中です★
両端と後ろに写ってる人間がサバゲッチュメンバーとエンジェルズたちなりよ(o^-')b
私を見つけられるかな!?
かなり難しいですね笑★

遠足の行き先はまだ秘密だけど、かなりハチャメチャな一日でしたぁ(^o^;)
みんなでギャー②言いながらいっぱい走った気がする…

でも!すーーっごく楽しかったです(o^o^o)
全員「楽しかったね~♪♪」
って大満足だったんですよ(^ー^* )
かなり爆笑の旅だったので、編集せずに全部見てもらいたいっ(>_<)

ところで遠足って久々だったなぁ…何年ぶりだろ…?
高3以来ですね★
なんかね、意外とバスの中が一番盛り上がったりしませんでした?
まぁ全部楽しいものだけど♪

そして帰るまでが遠足やぁ(*´∀`*)

放送をお楽しみに☆彡
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-09-23 22:16

へーんしんっっ!!

今日は京都ちゃちゃちゃっのロケがありまして、私ちょっとアルモノに変身いたしました(^∀^)v

そのときかけたメガネがとってもお気に入りだったんですよ♪♪
カメラマンさんにずっと笑われてた気がするけど…!!

何をしたかはまだ秘密ですo(^-^)o
すごく楽しかったのだぁ(^ー^* )
ヒントを言えば、ある職業に挑戦ってかんじかな★☆
私の好きな分野のお仕事でした(o^o^o)


月曜日をおったのしみにぃ~\(^_^ )( ^_^)/
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-09-21 21:14

不思議な出来事…!

c0047972_23594084.jpg

今日は京都ちゃちゃちゃっの日★
京都テレビでは放送されなかったからまだ見てないけど…(^_^;)

本日敬老の日ということで、ちゃちゃちゃっ一年生のコーナーでは和菓子を作ってきましたよ(^O^)/

それでね、ゲストの桂春菜さんにも和菓子をプレゼントしたんですo(^-^)o
本番前にかわいぃ「うさぎ」を作ったのだ♪♪

そして本番、春菜さんに渡そうとしたとき…

あれ…??

うさぎつぶれてる…?

いや、違う…

うさぎじゃない…

豚になってるー!!

しかもめっちゃ上手やしー!!

もうビックリしてビックリして…笑(*_*)


本番終了後、
「私豚…作ったっけ?」
カメラマンさんも
「うさぎ…やったよな?」
って。

おかしい。。何かがおかしい。
誰に聞いても作り替えてないって言うんです(>_<)
ミラクルが起こったのかもしれない…!!

まぁでも…かわいぃからオッケィかな笑(*´∀`*)

というわけで、ちゃちゃちゃっの不思議な出来事でした(^-^)/~~
チャンチャン♪
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-09-19 23:59

中秋の名月の日に…☆

今日はお月見の日なのだぁ(^O^)/
7時ぐらいに見たとき、まんまるで大きくてとってもキレイで感動しました☆★


そして今日はありゃのイベントがありましたよ~(●^o^●)
千里中央のお祭りで2回のステージに出演しました♪

昨日から泊まり込みで練習だったから、ずーっと3人一緒(^ー^* )

嬉しいな♪楽しいな♪

今回は新しい曲を増やしたので、昨日はかなりバタバタしてたんですけどね笑(^_^;)
振り付け考えて歌って踊ったり、MCの練習したり…
でもやっぱり3人は楽しいのだ(o^▽^o)


始まる前は3人でいつも円陣をくんで気合いを入れるのですが(←この円陣メッチャ好き☆3人が一つになれるから♪)、でも本番はめっちゃ緊張しました(>_<)
衣装替えもあったし、舞台もかなり広いし、不安が大きかった。。

でもやっぱり楽しかった!
野外ステージで暑くて汗もいっぱいかいたけど、すごく気持ち良かったo(^-^)o
私から見たリサや愛の汗がキレイに見えましたもん笑★

あと新しい曲は小泉今日子さんの「学園天国」なんですけど、3人ともホント大好きで、歌って踊ってるとすっっごいテンション上がるんですよ!(^○^)
「あっ、ほかの2人もめっちゃノッてるな♪」
って分かるぐらい(o^o^o)
一晩で3人の大好きな曲になりました(^O^)/


あっという間のステージでしたが、舞台でのあの快感はほんとたまらないですo(>▽<)o
またまた感動した一日でした!

来て下さった方、ありがとうございました\(^_^ )( ^_^)/
写真を撮って下さったり花束をくださったり、とっても嬉しかったです(^-^)/~~
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-09-18 23:08