9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2005年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

★手品☆

「えっ!?いったいどこからトランプが!?」

昨日は手品を見ましたぁ(^O^)/

手品見るの大好きなんだけど、今までテレビでしか見たことなかった気がする。。
生で見たのは初めてかも…!!
だからかなりドキドキしてました(^-')★

真田サンといぅマジシャンの方だったんですけど、決めの笑顔がとってもいいんです(^∀^)v
見ている側も笑顔になるぐらい…★☆

手品も面白かった♪
私が選んだトランプを見つけたり、アッと驚くものばかりでしたo(^-^)o

私も手品出来るようになりたいなぁ…って思っちゃいましたよぉ笑(^ー^* )
そしてそれをいつか披露したいと思いますっ!!

がんばろっとv(^^)v
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-06-30 07:28
今日は京都ちゃちゃちゃの日でした(^∀^)v

おつかいの答えは
「わらび餅」ですっ(^O^)/
すっごくプルプルで、口の中でトロッととろける最高のわらび餅でした(^ー^* )
今まで食べた中で1番ですっ!!


そして今日のゲストコメンテーターは桂春菜さん☆★
とっても面白い方です(o^o^o)
ずっと笑ってた気がする…(^_^)
イジられキャラとお聞きしてた通りの方でした笑♪♪
来週も春菜さんがゲストコメンテーターなんですよ★

次回のちゃちゃちゃもお楽しみに(^-^)/~~


そしてそして、夜9時からはドラマ「エンジン」の最終回を見ました!
最初の方は見てたんだけど、最近ずっと見逃してました(^_^;)
だから最終回は絶対見ようと思って。。
面白かったですp(^^)q

「瑠璃の島」「汚れた舌」「アタックNo1」はずーっと見てましたよ★☆

瑠璃の島は本当によかった♪
けっこう泣けるイィお話で、しかも海がすっごくキレイ!!
曲もよかったなぁo(^-^)o


次のドラマは何を見よう…楽しみです(*^-^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-06-27 22:47

あゆ恋いっぱい♪

朝から暑いぃ…(-_-;)

昨日DVDの発売にむけて、信長書店さんやトップジャパンさんへご挨拶に行ってきました(^O^)/
「あゆ恋」ポスターをいっぱい貼ってもらいましたよ(^ー^* )

「発売イベント、遊びに行くね!」
って言ってくださった方もいて、すっごく嬉しかったです(^∀^)v

DVD発売まであと22日…!!


そして今日は京都ちゃちゃちゃっの日です(o^o^o)

「ちゃちゃちゃ一年生」のコーナーは、
第2回おつかい編ですp(^^)q

毛利先生からお手紙をいただいて、○○○○○(5文字)を買いに行ってきましたぁ♪♪
またまたおいし~ぃ食べ物です(^~^)

おつかいに行ったときもいただいたんですけど、ホントに、マジで、めーーっちゃおいしかったです★☆

楽しみでしょ??
ヒントは…‘夏にピッタリの食べ物’かな(^○^)
答えはまったあとで~(o^-')b
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-06-27 08:23

いらっしゃいませ~★

c0047972_22352456.jpg

今夜は京都ちゃちゃちゃのスタッフと一年生のみなさんが、私の両親がやってる居酒屋に来てくださいました(^O^)/
リサも来てくれたんですよぉ(o^o^o)

私は店のお手伝いをしながらも、みなさんとワイワイしゃべっていましたo(^-^)o

ちゃちゃちゃの裏話をしたり、とあるお祭りの話でかなり盛り上がったり…(-^○^-)
一番酔っていたスタッフさんはキャラが変わってました笑♪♪
この写真の中の誰でしょう笑??


わざわざ来て下さってほんとに嬉しかったし、とっても楽しい時間を過ごすことができました(^∀^)v
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-06-25 22:35

数学

c0047972_15155935.jpg

今妹に数学教えてまーす(^O^)/
さっきは理科のオームの法則の計算を教えてました★

中学の勉強なんて久しぶりだけどまだ分かります。。
ホッ(^_^;)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-06-25 15:15

久しぶりに…

c0047972_11392373.jpg

今ね、写真や卒業アルバムを見てました☆★

この写真は成人式のときに撮ったものですo(^-^)o
けっこうお気に入りの着物なんですよ♪
赤色がいいなぁって最初は思ってたんだけどね(^_^;)

また着たいなぁ(^ー^* )
成人式楽しかったからもう一回したいです笑p(^^)q

卒業アルバムも久々に見たら楽しいですね♪
友達に書いてもらったメッセージを見てると、自然に笑顔になってくる(-^_^-)

今から、これまでにいただいた撮影会やイベントの写真を見ようと思いまーす(^O^)/
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-06-25 11:39

楽しかったぁ(^O^)/

昨日はね、朝ブログで書いたように愛とお出かけのはずでした。。
映画「電車男」を観に行こうって言ってたんです。。

でも愛が寝坊しちゃって…(^_^;)
結局行けず、延期になりました(>_<)
残念。。
まぁ延期になっただけだから観に行きますけどね~★
ってことで楽しみ♪


ずっとカフェにいて時間をつぶし、そして夕方にエンジェルズの仁美と3人で集合しましたo(^-^)o

リサも集まればエンジェルズ一期生全員集合だったんですけどね、リサは東京でレッスンでしたm(__)m
次は4人で会いたいねって話していたので、近々久しぶりの同窓会がありそうです(^∀^)v

今夜もすごく楽しかったなぁ☆★
今日は個室じゃなかったけど笑、すごく広い店でいい感じでした♪

もっともっとステキなお店をいっぱい見つけたいですねp(^^)q


映画も絶対観るぞぉ~(^○^)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-06-24 10:39

偶然★

今さっき電車で、中学・高校が一緒だった友達に偶然会いました!

特に高校ですごく仲良くなっていっぱい遊んでたんです★

私ね女子ソフトテニス部のマネージャーだったんですけど、仲良しのテニス部の子にあるとき
「お茶作って~」
って言われたことがきっかけだったんですo(^-^)o
それがその子なんですよ(^ー^* )
それからだんだん毎日お茶作るようになって、気付いたらマネージャーになってて…

今思えばホント懐かしい★☆
合宿とかも行きましたもんp(^^)q


そういえば昨日も偶然、お仕事が終わって駅に向かってたら中学校の友達に会ったなぁ…★
地元じゃないのに会ったからビックリでした!

久々に友達と会ったらテンション上がりますね(^○^)

テンション上がる中、今日は吉田愛とお出かけです(^O^)/
どこに行くか、今夜のブログをお楽しみに~\(^_^ )( ^_^)/
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-06-23 11:40

★賃住☆

少しでもたくさん寝たいと思い、昨日は結局5時30分に起きました★

昨日はね、賃貸住宅サービスの撮影だったんですo(^-^)o
webの動画で、私が色々な物件を紹介する…というような内容でした(o^-')b
車であちこちたくさんの物件のところに行ったんですよ☆

そぅそぅ、久々にスーツを着ましたぁ★☆
写真撮っておけばよかったなぁ(>_<)
雰囲気がやっぱり変わるみたい。。
なんか新鮮で楽しかったです♪

でも…
かなり暑かった(*_*)
スーツだからこの時期でも長袖でしょ??
昨日は最高気温32度だったみたいで、お昼ぐらいは特に暑かったなぁ(^o^;)

毎日スーツ着て仕事してる人もいるし、ホントすごいなぁーって思いマス☆★
まさにクールビズの時代なのかもしれませんね(^_^)


今回のはいつ見れるかまだ聞いていないのですが、分かったらまた言うのでぜひぜひ見てくださいね(^∀^)v
貴重な(?)スーツ姿の私が見れますので笑★☆

楽しみにしててくださぁぁい\(^_^ )( ^_^)/
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-06-22 11:00

浴衣でちゃちゃちゃ♪

こんばんはぁ(^ー^* )
今日は京都ちゃちゃちゃっの日でした★☆

涼しげに浴衣で登場しましたよ♪♪
まだ帯は結べないから、これから教えていただいてしっかり練習するぞっ(^∀^)v
そして今年の花火大会は絶対浴衣で行きたいですね(o^▽^o)
事務所のみんなで行きたいなぁとひそかに考えてマス笑☆★


あっっ!この前言った、私が作った大好物とはお豆腐のことでしたぁ(o^o^o)
しかもあずきを入れたんですよ♪♪

そぅそぅ!
豆腐を作るとき、にがりはサッと一気に入れないといけないんですね。
放送ではキレイに入れてた感じだったけど、本当は入れようとして何度も
「あっちょっと待ってください、今タイミングずれました!」
って言ってなかなか入れられなかったんですよ笑(>_<)
だからやっと入れたとき、周りから笑いがありました笑(^_^;)
放送でも笑い声入ってたし…★

でもおいしくできてよかったですp(^^)q
本番が終わってから、私もあずき豆腐に黒蜜ときなこをかけていただいたんですけど、めっちゃおぃしかったぁ(●^o^●)
商品化されたら嬉しいなっ★☆


終わってからは真紀さんの家に行きました(^O^)/
ゆりや愛もいて、マネージャーさんとかみんなでモツ鍋をしました♪
家でモツ鍋って初めてだったけど、すごくおいしかったですo(^-^)o


さぁ明日は5時起きだぁ!!
しっかり寝なきゃ★

それではみなさん、今日も一日お疲れさんどすぅ☆彡
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-06-20 23:12