9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2005年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

おいしぃちゃちゃちゃ♪

c0047972_2091576.jpg

今日はちゃちゃちゃの日でしたp(^^)q
こちらは「京のお弁当」で紹介されたフルーツサンドなのですが、あまりにもおいしそうだったので一ついただきました(^∀^)v
苺とキウィのサンドを食べたよぉ(^○^)
かなりおいしかったです!!また食べたいなぁ(>_<)

あっ!一年生のコーナーの答えは「和傘作り」でしたo(^-^)o
針と糸を使う作業があったんですけどね、ほんと一人で全部やったんですよ★
頑張りました♪


そして夕方からはロケがありました(^O^)/
あるダンスに挑戦しましたよ(o^-')b
オススメは衣装☆
かなりお気に入りでしたね(o^o^o)
衣装を着てみたくて、そのダンスを習う人もいるとか…!
まぁ詳しくは来週の放送でね(^-^)/~~


今日は一日京都で過ごしました♪♪
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-05-30 20:09

バーベキュー☆

c0047972_8314095.jpg

昨日は地元で、前に沖縄へ行ったメンバーでバーベキューをしましたo(^-^)o


いい天気のなか、お昼過ぎから開始☆
久々の再会っていう人もいました★
バーベキューも久々かなって思ったら、田植えツアーのときにしましたね笑p(^^)q

お肉にウインナー、えびにさつまいも、じゃがいも、しいたけにキャベツ、しめじ…
たくさん焼きました♪
ちなみに写真は手羽先ですね☆
私はなぜが食パンも持って行って笑、それも網で焼いて食べましたよ(^∀^)v
サクサクしておいしかったなぁ★

そしてなぜかずっとえびのことをみんなシュリンプって言ってました笑☆
あっっ一人だけ
「何でえびって言わないの!?」ってツッこんでましたけどね笑(^○^)


みんなでワイワイ、沖縄の写真を見たりして楽しかったです(o^o^o)
次は温泉に行こうねって約束しました(^ー^* )
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-05-30 08:31

小旅行☆

c0047972_2212621.jpg

愛と京都に行ってきました(^O^)

お昼に集合してまずはご飯を食べに…♪
「万菜 はせがわ」
というおばんざい食べ放題のお店へ☆
おいしいし和食でヘルシー、めっちゃオススメのお店!!
二人とも大満足でしたo(^-^)o

その後は歩いて八坂神社に行ったり祇園をブラブラしたり…★
大阪とは違いのんびりしてて、京都独特の風景を見ながら二人で癒されてましたねp(^^)q
「ほんまえぇわぁ」を連発です笑☆

そして夕方になると鴨川のところに座って、涼みながらおしゃべりしました♪
周りはカップルだらけだったけど笑(^_^;)

あとは買い物したり、あっ!プリクラもとりましたよ(^o^)

なんだかほんとのんびりしてていぃ一日だったので、月一でこんな日を過ごすって決めました★
来月はどこ行こうかなぁ☆彡
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-05-28 22:12

帰り道で…

昨日お仕事が終わって電車で帰り、駅から家まで自転車をこいで帰ってたときのこと☆

地元だから友達の家の前を通るのはよくあるのですが、昨日はたまたま友達が帰ってきたときに私が通ったんです。

「あっ愛ちゃん!!」(吉田愛ではありません笑)
この友達とは地区が一緒だから、小学校の頃からずっと遊んでいました☆
中学校でも同じバレーボール部だったので仲良かったし、卒業してもちょくちょく遊んでいます★


少し話をしました。
今幼稚園の先生で、38人の子供達の担任をしているそうですo(^-^)o

そぅいえば去年の暮れに遊んだとき、「幼稚園決まってん!」
と言ってたなぁと思い出しました。

もちろん私と同じ20歳で、先生をしてるなんてすごいなぁと思ったし、
ずっと幼稚園の先生になりたいって言ってたから、その夢が叶ってきっとすごく充実してるんだろなぁ(^ー^* )

夢が叶うってほんといいことですよね★☆
でも叶えるためにはいっぱい努力して色んなこと勉強して…
それがあるからこそ、実現できたとき嬉しいんですよね(o^o^o)

私も負けないように、夢を叶えられるように頑張るぞ!と思いました☆
うん。頑張る!!


「8月全部夏休みやから遊ぼうなぁ!!」
最後に愛ちゃんが言いました。
そっか、先生だから子供達と同じ夏休みなんだなぁ笑(*^-^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-05-27 10:33

つぶやいてみよう。

昨日に引き続き、今日もすごくいぃ天気!!
テンション上がってきたぁ↑(^O^)↑

でも昨日の方が空の色は青かったかな☆
すっごく濃くて、見てるだけで気持ち良くなるぐらいでした(^∀^)v

ホントに天気がいい日に田んぼ道を歩くと、なんだか沖縄を思い出すんです。
あとキレイな夕日とか★
今日の夕日キレイそうですねo(^-^)o


そぅそぅ。
前に階段から落ちた話をしたじゃないですか??
おしりを思いっきりうったんだけど、それがなかなか治ってなくて…(^_^;)
座り続けてると痛くなってきます笑(>_<)
内出血してたんだけど、最近は恐くて見てない笑(*_*)
はぁー…早く治らないかしら。。


そういえば5月もあと少しですね!
早いなぁ。
もうすぐ私が大っ嫌いな梅雨の季節がやってくる( ~っ~)/
頑張らねば!!(何を?)ね★


ちょっと色々つぶやいてみたのでした☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-05-26 10:08

体験ちゃちゃちゃっ♪

今日は京都チャチャチャのロケがありました(^O^)/

お昼過ぎからだったので久々にたくさん睡眠時間をとろうと、昼の12時まで寝ようと思っていたんですが…
そんなに遅い時間まで寝られないものですね(*_*)
ねばってねばって10時でした笑。。
そんなにスッキリもしなかったから、やっぱり電車の中では爆睡してましたね(^_^;)


そうそう、それで今日はね、すごいことを体験させていただいたんですよぉ~(^∀^)v
難しかったけど楽しかったです♪♪
真剣になりすぎて無言になることも…(^_^;)
何か分からないと思うので来週もまた、放送を楽しみにしててください(^ー^* )
日本独特のことをしてきたのでね★☆
こういうこと体験できるのはなかなかないんじゃないかな。。
色んなコト体験できてめっちゃ嬉しいです(o^o^o)


帰りの電車で、なんだか少し酔ってしまったという(笑)あゆこなのでした(^o^;)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-05-24 20:39
今日は「京都!ちゃちゃちゃっ」の日でしたp(^^)q

そしてそして、この前言ってた苦手なものは「キムチ」でしたぁ!
味は好きだけど辛さが苦手だったのです(>_<)
でもね、すごくおいしいキムチなので克服できたんですよ(^O^)/
終わってからみんなでキムチチゲをいただいたのでした♪

そうそう!!
本番中に取材したお店のおかあさんがキムチチゲを持って出演してくださったんですね。
でも出演者全員、おかあさんが来ること知らなかったんです!
ドッキリだったんですよぉ(>_<)
ほんとビックリしました(笑)!!

朝、ディレクターさんにおかあさんが来るのか聞いたら
「日にちを間違ってはったみたいで、来れなくなっちゃってん↓」
と言われたので、普通に信じたんですね。
ディレクターさんにしてみたら、あっさり信じたのでビックリしたらしいんですけど笑(^_^;)

そして本番。
キムチも食べないって聞いてたのに、お箸が用意されてて
あれ?何でだろーって思ってたら、突然おかあさんが登場したんです笑(^○^)

本気でビックリしたので、かなり慌てた私が見れたと思います(>_<)
バタバタしながらコーナーが終わっちゃいましたね(^^;)


いつかはドッキリし返したいなぁ笑(^o^)

来週も頑張るぞっ(o^o^o)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-05-23 23:27

★撮影会★

今日は撮影会がありました(^O^)/
綾と二人で、場所は鶴見緑地です★☆

朝起きて新聞をとりに外にでると、
あれっ?なんだか雨模様…。。
曇りでとどまってくれたらまだよかったんだけど、結局一日スッキリしない天気でした(*_*)
綾と私は自称晴れ女なのになぁ…(笑)☆


そして今日も着ちゃいました、制服♪
ハイ、すいません(>_<)
でもね、やっぱり制服着るの楽しいんですよ(^_^;)
まだ大丈夫だろうと自分に言い聞かせながら(笑)、たっくさん写真を撮っていただきましたよp(^^)q
次回はセーラー服かなぁなんて考えています(>_<)


終わったあと、来て下さった方にプリクラをプレゼントしたんですけど、実は昨日一人で撮りに行ったんですよぉ(^o^;)
いやー恥ずかしかった笑(>_<)
でも綾も一人で撮りに行ったんだって笑★
一枚ずつ余ったから交換したりも…v(^^)v
そんなこんなで、初の綾との撮影会が終了しました☆


今日来てくださった方、本当にありがとうございました(^○^)
また来てくださいね~\(^_^ )( ^_^)/
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-05-22 20:26

ひさしぶり…♪

今日は久々に大衆演劇を観に行ってきました(^O^)/

約一ヶ月ぶり…すっごい嬉しかったです★☆
エンジェルズのゆりと行ったのだ(^∀^)v

今回観に行ったのは「大川良太郎」劇団☆

私が初めて大衆演劇を観たのが中三のとき。
それから何回も観に行って、高一や高二のときにも何回か観に行ってたんですよ。
そのときによく観てた劇団なんです(^ー^* )

三年ぶりぐらいになるのかな??
でも劇団の方たちのことは覚えていたから、めっっちゃ楽しめました(o^o^o)
すごく役者さんの数が多くて、歌謡・舞踊ショーのときなんて次から次へと役者さんが変わっていったので、すごいなぁと思いましたよ(o^▽^o)

そしてやっぱり流し目はステキ☆★
私もできるようになりたいです(笑)☆
難しいだろな(*_*)

大衆演劇はホント楽しいです♪♪
今月はもぅ行けないかな…行きたいなぁ(>_<)
久々に観ると全部が新鮮でいいんですけど、やっぱりいっぱい観たいですね(^o^;)

というわけで、本当に楽しい一日でした(^O^)/


日付け変わって今日は撮影会!!
もぅ寝なきゃ(>_<)
おやすみなさぁい☆彡
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-05-22 00:29

今日もまた…

晴れのはずがちょっと微妙な天気(*_*)


昨日京都ちゃちゃちゃっのロケがあって、苦手な食べ物に挑戦してきました!!

食べられないほどじゃないんだけど、好んで食べないといぅもの。その食べ物自体の味は好きなんだけど、その中の「何か」が苦手で…(>_<)

食べるのが大好きな私に嫌いなものがあるのか!?
って感じですね(^_^;)
いちおうあるんです、ハイ。。
いくらとピータン!
これらは絶っ対食べられない(*_*)

っていうのはおいといて、昨日食べたものはだいぶ克服できました!
すっごくおいしかったんです(^∀^)v
元々味は好きだったのでね☆★
その食べ物を使った料理を作ったんですけど、これまたおいしい♪
みなさんもそれを食べるなら、ちゃちゃちゃで紹介したところのを食べてほしいですねo(^-^)o

さぁて、その食べ物は一体なんでしょう…!?
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-05-20 10:33