9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2005年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

サッカー!!

昨日みましたか!?

私は家のお店を手伝いながらみてました笑(^_^;)
忙しかったのでそんなにじっくりはみれなかったけど、点が入った瞬間、お客さんと一緒に大喜びしましたよ~\(^O^ )( ^O^)/

オウンゴールでも1点は1点★☆
すごく嬉しかったです(●^o^●)

今日の朝、新聞を見てもテレビを見てもサッカーのことがたくさん言われてて、改めて日本代表の勝利を嬉しく思いました(^∀^)v


日本最高!!
サッカー最高!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-03-31 10:36

g-girl結果

結果がわかりました。グランプリとれなかったです(>_<)
すごく残念。。

でも、これからにつながっていくと思うのでよかったと思います。
g-girlのメールやイベントなどで色々な人と出会えたし、
たくさんの人に「井川あゆこ」を知ってもらえましたしねp(^^)q

応援してくださってありがとうございました!!
みなさんが応援してくださったことが、すごく嬉しいです(^ー^* )
感謝しています☆★


井川あゆこはこれからも、どんどん成長し続けるのでヨロシクお願いします(●^o^●)

最後に、
本当にありがとうございました\(^_^ )( ^_^)/
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-03-31 00:04

☆撮影会★

おはようございます(^O^)/

撮影会が決まりましたぁ!!
4月10日(日)、服部緑地で、同じ事務所の間瀬りさと合同撮影会ですp(^^)q

参加希望者は…
ホームページからメールで、お名前、連絡先、メールアドレスを明記の上、ご応募ください☆★

参加費は1万円。
時間は10時~17時。
5名以上10名までの定員。定員になり次第締め切りますm(__)m
定員に満たない場合は中止になっちゃいます(>_<)
雨天決行です。

ぜひぜひご参加ください(●^o^●)
楽しみに待っていまーす(^∀^)v
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-03-30 11:42

京都ちゃちゃちゃ本番

とうとう本番の日…
見てくれました??

朝、真紀さんに会ったときから
「緊張してるやろー?」
とバレバレでした(^_^;)

生中継のリポーターで撮影場所は京都、上京区の西陣織会館です★
館長さんのお話を聞いたり、華やかな着物ショーを見たりしましたo(^-^)o
リニューアルした着物ショーを取材したんですけど、伝統的な着物のほかに、現代的な感じのものもあったんです!
着物の下にカジュアルなシャツを着たり、ピンクの足袋やスニーカーを履いたり、ニットの帽子をかぶっていたり…p(^^)q
どれもすごくかわいかったです♪♪
中でも一番かわいかったのは襟元のところにフリルがついている着物★☆
一目見て気に入りました(^ー^* )
着てみたいなぁ(>_<)

今だからこんな話がいっぱいできますけど、本番前はすごく緊張してましたよぉ(*_*)

13分前…緊張をまぎらわすために何度も練習しました。
大きい声を出すものだから、外国の観光客の方にいっぱい見られましたね笑(^_^;)

3分前…緊張がピークに達するなか、真紀さんが「楽しみやわぁ」とずっとニコニコしてたのを覚えています笑☆


本番はすぐ時間がたち、あっという間に終わりました!!
ほんとにドキドキしっぱなしだったけど、楽しんでやれたことがすごくよかったかなo(^-^)o

「お疲れ様でした!」
私にとって初の生放送番組撮影の終了です☆
自分が考える反省点はたくさんありますが、「楽しかった」というのが一番の感想ですね(^∀^)v

来週も頑張るぞ~(●^o^●)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-03-28 23:30

日付もかわって…

とうとう今日が京都ちゃちゃちゃの本番だぁ(>_<)

かなり緊張します…。
生放送っていうのが大きいですね(^_^;)
でも楽しんでできるよう頑張ってきます!!

うまくいくよう祈ってて下さいネ(^ー^* )
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-03-28 02:38

歓送迎会

こんにちわぁ(^O^)/
今日は昨日に比べたらだいぶ暖かい(-_-)

昨日の夜は、「京都ちゃちゃちゃ」の歓送迎会がありました♪

同じ事務所のリサと行ったんだけど、集合時間の30分前に待ち合わせしたんですね。

あれっ??もう着いた!?

そこから5分もかからないところにお店がありました笑(^_^;)
もちろん一番のり♪

歓送迎会には、出演者の方やスタッフの方など、たくさんの人たちが来ていました(^O^)/
みんなすごくいい人ばかりでとても楽しかったですo(^-^)o

本番まであと2日。。
う~…緊張…(*_*)

これから一年間、まわりの人たちに助けていただきながらしっかり頑張っていきます☆★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-03-26 17:01

またまた…

寒い日が戻ってきましたね~(*_*)
明日はだいぶ気温上がるみたいだけど…
今日は冬の気分に戻っちゃいますm(__)m


昨日はお店のお手伝いでした★☆
よく知ってる常連のお客さんが来ていたので、ワイワイみんなで話していましたo(^-^)o

しばらくはお母さん仕事できないから、まだまだお手伝いは続きそうです(^_^;)
私がお仕事ない日はお手伝いですね★
頑張ろうっと(>_<)

そして今日はお母さんが退院して家に帰ってますp(^^)q

キレイにそうじして待ってなきゃね(^○^)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-03-25 09:24

あっというまの一日

今月4回目のお芝居を観に行ってきました!
すっごく見応えのある2時半でしたo(^-^)o

お芝居は最後とても感動したし、歌謡ショーでは今回目玉のおいらんショーがありましたp(^^)q
大夫の格好をして踊るんです★
すごくキレイで、思わず見とれちゃいましたね(^ー^* )


夜は店のお手伝い☆
実は母が今日から3日間入院しているんですよ。
私の家は父と母が飲食店をしているので、娘3人は入院中お手伝いなのです☆

家ではそうじに洗濯、ゴミ出し笑(>_<)
なんだか主婦の気分です笑(^_^;)

私は長女なので、やっぱりしっかりしなきゃね☆★


明日(今日)も頑張るぞ!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-03-24 02:42

お休み

おはようございます!
昨日に引き続き今日も雨…明日は晴れるかなぁ(>_<)

昨日は1週間と2日ぶりにゆっくり寝れる1日でしたo(^-^)o
でも予定ではね、12時ぐらいまで寝るつもりだったんだけど、10時には目が覚めちゃってました(*_*)

特に何も予定がないし、雨だし、あんまり外に出たくないなぁ。。って思ったので部屋の片付けをすることに★
途中眠たくなってお昼寝とかしてたけど笑☆
父と母が休みだったので、夜は家族みんなで天ぷらを食べましたo(^-^)o
みんなでワイワイ楽しかったです♪♪

それで気付いたら、結局昨日は一歩も外を出てませんでした、あはは笑(^ー^* )

そんな日がたまにあるのがいいですね★☆

さぁ、今日からまたバリバリ頑張るぞ(^O^)/
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-03-23 10:27

京都チャチャチャ!!

ニュースです(^O^)/

「京都チャチャチャ」という番組に私が出ることになりました★

京都テレビ(34チャン)やスカパーの京都チャンネルで見れる番組ですp(^^)q

お昼の12時から13時に放送中★
その中の「京都一年生」というコーナーを担当させていただきます(^∀^)v

番組は月曜日から金曜日までやっていて、私は月曜日に出てきますよ★☆
ちなみに火曜日は同じ事務所のリサです(o^▽^o)

生放送なのでね、
ちょっとドキドキ。。本番前になったらもーっとドキドキするんだろうなぁ(^_^;)
でも元気いっぱい頑張ります(o^o^o)

1年間あるので、京都を楽しみながら、しっかり勉強していきたいですねo(^-^)o


あっっ私は来週28日から出ます!!
ぜひぜひ見てくださぁい(^○^)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-03-21 23:54