9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

マネージャーの麻生さんのお母さんが亡くなったので、お通夜に行ってきました。

いつも面白い麻生さんが今日は違いました。いつでも面白いからこそ、悲しんでいる姿を見るのが私はとても辛かったです。
できるだけいつも通りに接しようとしましが何を話せばいいかと、とまどう自分がいました。
お母さんとお話したことはなかったけど、初めての感じがしませんでした。
ユリの花が似合う、すごくキレイな人。


ふと、私のおじいちゃんが亡くなったときのことを思い出しました。
大好きなおじいちゃん☆★
小学生だった私は、すごく泣きじゃくっていたのを覚えています。
大好きな人がいなくなるのはほんとにつらくて、もぅ会えないんだと思うとあとからあとから涙が出てきました。

麻生さんもそうだと思います。
でも私と話すときは、なんだかいつもの麻生さんでした。
だけどすごく悲しいんだよね。
いっぱい泣いていいと思う。

そしていつもの面白い麻生さんに戻るのを、私は待っています★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-02-28 02:25

★DVD★

私の、井川あゆこのDVDが出ることになりました!!

エーーィ(^O^)/パチパチまだ詳しくは決まっていないんですけどね。
すごく嬉しいです♪♪ずっとやりたいと思ってたからo(^-^)o

しかもね、私の大大大好きな沖縄でとるんですー!!
嬉しすぎてたまらない(●^o^●)

さらに、ファーストとセカンド同日発売なんです(^∀^)v

あなたも発売したら、せぱぜひ見てください(^O^)/
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-02-27 04:18

イベント!!

昨日はg-girlのイベントがありました(^O^)/

女の子4人が出場☆

このイベントは3回目だったので、あまり緊張せずに楽しめましたよ♪♪


6時にスタート…

まずは自己紹介★

一昨日の夜、直径3cmはあるだろうと思われる雪が降りました!初めてであまりにも感動したので、その話もちょこっとしましたp(^^)q


あとはインタビューと、ファイナルにむけての意気込みや告知タイム(^ー^* )

お芝居や映画の撮影の話をしました★☆


そして…

水着撮影会!!

黄色い水着を着ました(●^o^●)


7時半頃に終了…

なんかアッというまに終わってしまいましたね(>_<)

久々のg-girlイベント☆

楽しかったなぁo(^-^)o

来て下さった方、ありがとぅございました(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-02-26 08:37

東京★☆

今私は東京に来ています(^O^)/

25日のg-girlのイベントがあるからですp(^^)q


マネージャーさんと新幹線に乗ること2時間半、夕方東京に到着!!

ホテルにチェックインをして、少し買い物しにでかけました☆★


そして夜は…


映画の撮影で仲良くなったメイクさんやスタッフさんと1ヵ月ぶりに再会o(>▽<)o

みんなでワイワイごはんを食べました♪♪

久々に会えて嬉しかったです(^∀^)v

すっごい楽しかったなぁo(^-^)o


さーて、明日は(もう今日か…)イベント頑張るぞー\(^_^ )( ^_^)/
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-02-25 03:17

とぅとぅ発売!!

見てくれました??

『g-girl』

昨日発売しました(^O^)/

雑誌なんですけど、グランプリを決める企画があってね、去年予選があったんですよ★

それを見事突破できまして、とうとう本選が始まったんですp(^^)q

8人の女の子から1人が選ばれます!


私は昨日事務所に行って見ましたよ(^∀^)v
雑誌にはDVDもついていて、それも事務所のみんなで見ていました笑(●^o^●)


ぜひぜひ私を応援してください!!

FamilyMartで写真が売っていたり、パソコンや携帯からも投票できます★☆

3月15日までです!
よろしくお願いします\(^_^ )( ^_^)/

頑張るぞ~目指せグランプリ!!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-02-24 09:57

標準語★☆

バリバリの関西弁の私にとって、難しいです(*_*)

標準語。

最近はアクセント辞典を持ち歩いて、あちこちで開いてますね。

今日も事務所で練習をしてきましたp(^^)q

社長の真紀さんに教わりながら、雑誌の色々な文を読んだり、自己PRの練習をしましたよ☆
やっぱりまだまだなので、これからもっともっと練習をしていきます(^^ゞ

あと同じ事務所のリサといるときは、標準語で話そうって二人で決めました★


目指せバリバリ標準語!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-02-22 19:42

☆W祝★

今日は2つのお祝いの日です★(^O^)★

「お父さんの誕生日!!」

「お兄ちゃんの結婚1周年記念日!!」

2人ともおめでとぅ♪
でもお父さんにプレゼントまだ買ってないんです(>_<)
何にしよう…去年は服を買いました★
悩むなぁ(*_*)
何かいいのあれば教えてください(^○^)

お兄ちゃん夫婦にも何かプレゼントしようかな☆


ふと去年のことを考えてみました。

去年の今日は結婚式☆すごく楽しかった日ですo(^-^)o

去年の明日は友達との旅行。
愛媛県に行ったっけな★
毎年今の季節に旅行する友達がいて、九州とか岐阜とか行ってましたね(^ー^* )

もうあれから1年なんて、やっぱり時間たつのが早い…(-_- )

ってまたこんな話になっちゃいますね笑(^o^;)

といぅワケで(笑)、本日はおめでたい一日なのでした(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-02-21 22:12

またまた今日も…

今日は晴れたー(^○^)

よかったよかった★


マネージャーの麻生さんと、本日も大衆演劇を観てきました(^O^)/

もちろん「小泉たつみ」劇団です笑★

ホント最近よく観に行ってますよね(^_^;)
だって面白いんだもーん♪♪

さすがに役者さん、私のこと覚えてくれていましたp(^^)q

今日のお芝居もすごく面白くて、ずっと笑ってましたね(^ー^* )
早いテンポの曲で踊ったりもしていて、本当に楽しかったです(●^o^●)

また行こうっと★☆



そうそう。

最近思うんですけどね、1日たつのがすごく早いんです(>_<)
「20歳過ぎたら早いよー」
ってよく言われるんですけど…

めっっちゃ嫌!!

今日という1日をもう一度過ごしたい!!って何度思ってることか…m(__)m
今日も帰りにマネージャーさんにずっと言ってました(*_*)
早く感じ過ぎてなんかアセってる自分がいるし。。
もっとゆっくり過ごしていきたいなぁ(>_<)

あなたも一瞬一瞬を大切に…☆彡
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-02-20 19:56

★妹☆

今日も雨降ってましたね。。
早く晴れないかなぁ(>_<)


私には妹が2人います。現在、高2と中1★
兄も2人いて、5人兄妹だったりします(^ー^* )

兄は2人とも家をもぅ出ているんですけど、すごくみんな仲良しだから、3姉妹だけになってしまってとてもさみしいですm(._.)m
たまにみんなが集まるとすっごいにぎやかになりますよ(●^o^●)


今日は土曜日。
動き出すのは昼過ぎからだったので9時まで寝ていました★
バイトに行く妹(高2)と、昼から遊びに行く妹(中1)。

上の妹とは夜に話したりするけど、いつも時間が合わないせいか、下の妹と最近ゆっくり話をしていませんでした。

でも今日は私と同じぐらいの時間に起きてきたので、久々に話しましたo(^-^)o

学校のこと、好きな歌手のこと、クラブ活動のこと。

こたつに2人で入って寝転びながら色々話しましたね(o^o^o)

たまにバナナチップスを食べながら…笑★

やっぱりまだまだかわいいです♪
私がよくイジるんですけど、毎回いぃ反応をしてくれます笑p(^^)q

いつか反抗期を迎えてしまうのでしょうか?
いや、こない気がする!
たまにそっけないけど笑(^_^;)

でもホントにかわいいんです★☆
見てもらいたい笑(>_<)


あなたにはどんな兄弟がいますか??


妹、これからもイジるから覚悟するんだぞっ笑( ~っ~)/
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-02-19 23:50

結局…

雨降っちゃいましたね。。
あーぁ…
でも私が家に帰るまではそんなに降らなかったからよかったです☆

昨日は大衆演劇を観てきましたよ(^O^)/
演技についてよく話をする、エンジェルズのゆりと行きました★

今回も大好きな「小泉たつみ」劇団です♪

ゆりは大衆演劇初体験だったんだけど、
「面白い!!」
と大満足してました(^∀^)v

芝居もすごく面白くて、たくさん笑ってたなぁ…o(^-^)o

終わってから役者さんと写真もとってもらっちゃいましたよ(●^o^●)

やっぱり大衆演劇はいいです。

笑って泣かせる芝居と、
目がくぎつけになるあの踊り、
役者さんみんなに華があって、すごく輝いていますo(^-^)o

今月まだまだ行くぞー\(^_^ )( ^_^)/
[PR]
by ayuko_ikawa | 2005-02-19 09:01