9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

2008年 03月 10日 ( 1 )

黄身より白身

c0047972_12501838.jpg

気が付いたら、
花柄のワンピースが少しずつ増えていってる今日この頃です。

この春は花柄ワンピースだもんで。。





これ知ってますか??

ゆで卵をキレイに輪切りしてくれる…
………あれ…?何て言うんだっけ??


うん。名前忘れたんですけど、これめっちゃいいですよ!
本当にキレイに輪切り出来るし、かなり気持ち良いんです。

やわらかいゆで卵がプルンとなる瞬間がいい感じです。


ただ井川家にこれはありませんでした。

だからたまーにしか使ったことがありません。
いつ初めて使ったのか覚えてないですけど、
かなり久しぶりに使ったのでちょっとテンション上がりました(笑)

楽しすぎて輪切りにしたあと、さらに方向を変えてまたやりました。
おかげで細かくなりすぎたけど(^_^;)


いいなぁーこれほしいなぁー。
でも普段家でゆで卵作らないから持っててもあまり使わないでしょうね。
よし、やめよう。


それで…なんてゆうか、ゆで卵は黄身より白身の方が好きです。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-03-10 12:50