9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

2007年 08月 13日 ( 1 )

夏の夕暮れ

妹と久しぶりに電話で話してて気付いたら、
なんと1時間半以上もたっていた今日この頃です。

恋人同士か(笑)



いつぶりかわからないくらい久しぶりに、
夕方家にいたのでちょっとベランダに出てみました。


蝉の声がまだ夏を感じさせますが、
とても気持ち良い風が吹いていました。


遠くを見てみたり、手すりにもたれて空を見てみたり。

ホント気持ちよくて。


今住んでるところは住宅街だから全然ゴチャゴチャしてなくてね、
時間がけっこうのんびり流れてるんですよ。

地元の方ものんびり流れてるんですよね。
住宅街じゃなく田舎だからだと思うんですけど(笑)


のんびりしてるからなのか、今住んでるとこもけっこう好きです。

ゴチャゴチャした街から帰ってくると、
ホッとします。落ち着きます。


でも家にはほとんどいないから、
もっと家にいる時間を増やしていきたいなぁと思いました。



そしていつの間にか、一番星が光っていましたとさ★☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-08-13 21:15