9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

2007年 08月 12日 ( 1 )

浴衣披露

c0047972_15251898.jpg

c0047972_1525181.jpg

電車の扉があと少しで閉まる…!
走ったのに残念ながら 目の前で閉まってしまった今日この頃です。

4分後に次の電車が来たからいいけどさっ。



またまた行ってきましたょ花火大会!!

昨日は東京湾大華火祭だったのです(・∀・)


しかも浴衣を着ました★

やっぱり浴衣大好きです。
暑いけど、暑いからこそテンション上がります。


そして今回は場所取りから始めるという、
小さい頃に行ったPL花火大会ぶりに本格的な観賞でした(笑)


いや、でもそのかいありましたよ。

かなりいい場所でめちゃくちゃいい感じに花火を見ることができました☆


隅田川花火大会とはまた違った雰囲気だからね、
また違った楽しさがあってよいですね。

素晴らしい。



そしてこんな感じで、最近休みの日は
東京の数少ない友人達とよく遊ぶようになりました。

これも素晴らしいです。


集まってごはん食べたりとか、七夕パーティーに餃子パーティー、今回の花火大会。
次はタコ焼きパーティーしよう!なんて話してたり。


東京に来て1年、
というより今年に入ってようやく一緒に遊ぶ友達ができましたよ(笑)。

よかったよかった。


そしてまた、今年の花火大会見に行けたらいいなと思います★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-08-12 15:25