9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー

2007年 08月 07日 ( 1 )

誘惑

友達の前でクシャミをしたら、
男らしすぎてみんなにビックリされてしまった今日この頃です。

クシャミネタばっかりやん。



妹から写メールが届きました。

3年も伸ばしていた髪の毛をバッサリ切ったのです。
とても涼しそうで、短い方が似合っていました。


私も最近髪の毛を切りたくてウズウズしていたので、
余計に切りたくなってきましたよ。

ちょこちょこ切ったりしてたけど、ここ数年ずっと長いんですよね。


だけどダメ…腰まで伸ばすのが目標…!だから切ったらダメ…!
何度も誘惑と戦ってきました(笑)

今も戦っています。


でもそんなときは手を背中に回し、自分の髪の長さを確かめます。
すると結構伸びてきたのが分かって嬉しくなるのです。

そんでやっぱりもっと伸ばそう!
という気持ちになりまして、誘惑に勝つことが出来るのでしたっ★


まだまだ伸ばすぞぅ。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2007-08-07 23:01