9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔のお金

c0047972_2353357.jpg

母は娘達を呼ぶときよく三姉妹の名前がごちゃまぜになるのですが、
なんと私が母のことを一番下の妹の名前で呼んでしまった今日この頃です。

言った自分にびっくりしました。






見てください、このお金。
百円札と一円札です★

母が掃除中に見つけたそうで。

これ何年くらい前のものなんでしょうね?

あまりにも珍しかったので、
妹と私はめちゃくちゃ興味津々でした(ノ゜O゜)ノ

他に硬貨もあったんですけど、
何でいまさらになって出てきたのかは謎です。
どうして使わずにおいてたのかも謎ですね。
ってゆうかどこにあったのかも謎だわ。


家の中である意味これから宝探しが出来そうですね。なんか珍しい物が出てきたりして。
今度探してみよっと★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-10-22 23:53