人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚しました!

結婚しました!_c0047972_20471953.jpg

結婚しました!_c0047972_20471938.jpg

結婚しました!_c0047972_20472032.jpg

あきらかに大阪市内より気温が低いのを肌で感じて、
私の地元はやっぱり田舎だなぁ…とまた改めて思った今日この頃です。

でもそんな田舎が好きなのよ。








大阪に帰ってきてはや二週間。

この度、『Eフラットプロモーション』という事務所に所属することになりました。

以前、舞台をやらせていただいたときからお付き合いのある事務所です。
これからこの事務所で頑張っていきます。
どうぞ宜しくお願い致します(^_^)



そして所属したばかりなのに…
ブログタイトル『結婚しました!』ってビックリしちゃいました?!

実は今日、新しい事務所での最初のお仕事で ブライダルモデルをさせていただいたのです☆★

兵庫県三木市にあります『メゾン・ド・リヴァージュ』という結婚式場で、
一日結婚式の模様の撮影をさせていただきましたよ\^o^/


緑いっぱいのガーデン、白を基調とした明るいチャペルや披露宴会場は、
歩くだけでなんだか幸せな気分になれました★
しかもめちゃくちゃいい天気だったしね♪(自称晴れ女ですから 笑)

当たり前ですけどウエディングドレスを着るのも初めてなので、かなり楽しみにしてました☆
結婚前に着ると婚期が遅れるとか聞いたことあるけど…気にしない気にしない。

着させていただいた感想は、一言で言うと…ハマりました!

ウエディングドレス…あんなに幸せな気持ちになれるなんて。。
女性を夢のような気持ちにさせてくれる夢のようなドレスです。

もちろん本番で着るのは一回でいいですけど、すっかりトリコになりました(*´∀`*)
いつか結婚する日がやってきたら、絶対今日みたいな式を挙げたいっ☆


社長さんを始め、カメラマンさんやスタッフさんもすごく気さくで、
新郎役の方や友人役の方々とも和気あいあいと撮影出来たことも嬉しかったです(^_^)
みなさんありがとうございました☆

今日撮影したものは、HPや雑誌などに載せていただけるようです。

また告知しますので、ぜひみなさん見て下さい(o^o^o)
by ayuko_ikawa | 2008-10-02 20:47