人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USJ

USJ_c0047972_23502692.jpg

USJ_c0047972_23502686.jpg

USJ_c0047972_23502646.jpg

じきに治ると思っていた咳が、
どうゆう訳か夜になると酷くなってきて呼吸さえも苦しくなってくる今日この頃です。

さすがに病院へ行って薬をもらってきました。







お店が休みだった昨日は久しぶりにUSJへ行ってきました★

ほんとに久々で、なんと4年半ぶり。
まぁ一緒に行った友達は7年ぶりだったみたいですけど(笑)上には上がいます。

今はハロウィンの時期なので、あちこちがハロウィン仕立てになっていましたよ(^_^)
ハロウィン好きな私は、飾りつけを見るだけでけっこう嬉しかったです。
しかも写真のようにめっちゃ天気がよくて、さらに嬉しくなりましたo(^-^)o

ハロウィンが好きな理由はね、まず飾りつけがかわいいこと。
そしてその飾りつけに大好きなかぼちゃが使われてること。
そしてそしてその大好きなかぼちゃの料理やお菓子が多いこと!

雑誌などで見て絶対食べたいと思ってた、写真にもある かぼちゃカルッツォーネ★
お昼に食べましたよ♪ホクホクしてチーズも入ってて美味でした。

夕方にはかぼちゃのチュトリス食べたりして、かぼちゃ尽くしですね。


写真3枚目はワッフル屋さんの前にて。
こんな大きなワッフルが看板のようにありました。こんなワッフル食べてみたい…☆


食べてるばかりじゃありませんよ(笑)
アトラクションやショーもいっぱい楽しみました♪

お昼頃に着いたけどけっこういろいろ楽しめるものですね★
特に最後に観たピーター・パンのショーが忘れられません。
また絶対観たいっ!

久々のUSJは夢いっぱいな感じで楽しめて最高でしたo(^-^)o


ちなみに私の母は、いまだに時々UFJと言います…
銀行やんっっ。
by ayuko_ikawa | 2008-09-24 23:50