人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近…

怪しいとは思ってたけど、
自転車に乗ってるときにいきなり雨が降り出してしまった今日この頃です。

傘さしたけど大雨すぎて意味ありませんでした。






最近ずっと更新が一日おきぐらいになってます。
すみません…。


今はほとんど 起床→荷解き→店の手伝い→就寝 という日々でバタバタしてます。
荷解きのついでに衣替えもしてるので、部屋には洋服が散乱してます。早く綺麗にしたいっ。

あ。風邪の方は、熱は下がったものの 喉の違和感がまだ消えないです。
かゆくてイガイガします…。

嫌いなトローチ我慢してなめてたのに…。
母にすすめられて塩水でうがいもしたのに…。

咳が止まらないし、なんか今めっちゃ声が変(笑)(^_^;)

喉の奥を取り出して綺麗に洗ってまた戻したいって感じです。


あ!昨日は親友の家に泊まりに行きましたよ(^^)

東京にいた頃は泊まりにきてくれてたけど、今回は逆です☆

お店が終わって行ったので、お風呂入ってちょっとしゃべって寝ただけですけど。
女同士のおしゃべりは楽しいです♪

…大阪に帰ってきて5日。
元気です、私。
by ayuko_ikawa | 2008-09-21 23:59