人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トホホ

くしゃみはもともと豪快な私ですが、
最近あくびも豪快になってきた気がする今日この頃です。

大あくびを3連発。







大阪に帰ってきて早々 熱が出ました。
風邪をひいてしまったもよう。

東京最後の夜に泊まったホテルの部屋が寒かったからと思われます。トホホ…。

でも一晩明けたら熱は下がりました。
あとは喉の痛みと咳との戦いです。嫌いなトローチも我慢してなめまてます。トホホ…。


という感じだったので、荷解きは今日からスタート。
いや、ほんとは昨日から始めてもよかったんだけど、
昼過ぎにものすごい睡魔に襲われて…お昼寝しちゃったんですよね(^_^;)

なので今日は気合い入れて朝から頑張りました!

でも段ボールが多過ぎてどこから手をつけていいのやら…。
しかもまた写真や手紙を手にしたら夢中になっちゃって…。
思ったより進まず(^_^;)トホホ…。


しかも色んな段ボールを開けて中身を再確認してるから、部屋の中はすごいことになってます。
明日はもっとスムーズに動かなくては。

いつ終わるのかしら(^_^;)


ちなみに店の手伝いは昨日からしてます\^o^/
こっちも頑張ります★
by ayuko_ikawa | 2008-09-19 18:02