人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10周年

10周年_c0047972_17191773.jpg

10周年_c0047972_17191790.jpg

なんとなく、なんとなくですけど、
東京より大阪のほうが暑い気がする今日この頃です。

東京は鳴いてなかったのに大阪では蝉も鳴いてますからね。






7月19日、私の両親が経営する居酒屋がめでたく10周年を迎えました\^o^/

こないだ9周年を迎えたばかりだと思ってたのに、
1年とはあっという間に過ぎてゆくものです。


というわけで。3連休でもあるし、手伝いに帰ってきました!
昨日と今日の2日間手伝い、明日東京に戻ります。

昨日は親友も手伝ってくれ両親と4人で頑張ったんですけど、
おかげさまでめちゃくちゃ忙しい1日でした!
常連さんや私の友達も来てくれてすごく賑やかでしたよo(^-^)o


写真のように、店の外から中までお花がいっぱいです★☆嬉しいです。
そして2日間限定で女性陣は浴衣を着て仕事します★☆今年初の浴衣です。


今日も忙しくなるかなぁp(^^)q
頑張ります!!
by ayuko_ikawa | 2008-07-20 17:19