人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海遊び

海遊び_c0047972_2356421.jpg

海遊び_c0047972_23564272.jpg

車の中に蚊が1匹入ってきて、
かなり大騒ぎした今日この頃です。

結局見逃したまま…。





「うわぁーっいい天気!」
朝一でカーテンを開けて大喜びしました。

2日目も嬉しいことに晴れ(^^)1日海で遊んできましたよ♪


こないだ雑誌の撮影でお世話になった方々に今日もお世話になりまして、
前回行った津堅島と浮原島に行ってきました。

2回行って改めて思ったんですけど、天気によってやっぱり海の色が全然違いますね。
本当にいい天気だったから、めちゃくちゃキレイな青い海でした。


青は青でも、色んな青があるのが沖縄の海。
今日も何色もの青を見たし、境目を通る瞬間も見ました。沖縄の海は最高です。

ジェットスキーに乗ったりシュノーケルをしたりと、海での遊びをたっぷり楽しみました。
車は運転できないけどジェットは運転出来るのでね、親友を乗せて走ったりもしましたよ♪


ジェットに乗ると水しぶきのところに虹が見えたり、シュノーケルで色んな魚やクラゲを見たり…
たくさんの感動とも出会えましたo(^-^)o


そして夜は沖縄料理屋さんに連れてっていただき、みんなでおいしい沖縄料理を食べました。
ラフテー、紅いも、チャンプルー、アーサー、ジーマミー豆腐…どれも美味しかったです♪


1日あっという間でしたが、とても楽しい日になりました\^o^/



日焼けはどうだろう…日焼け止め塗りまくったんですけどね…長袖シャツも着てたんですけどね…
今から水着のあとがついてないか見てみようと思います。
by ayuko_ikawa | 2008-07-02 23:56