人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄ー!!

沖縄ー!!_c0047972_2317404.jpg

沖縄ー!!_c0047972_23174031.jpg

沖縄ー!!_c0047972_23174030.jpg

代替機に馴れてないせいで、
ブログに題名を書いてないまま送信してしまった今日この頃です。

昨日の題名は「ちゃちゃちゃっ」でお願いします。





とうとうやってきました。


沖縄ー!!!!!!!!

親友との女2人旅。実はずっと前から計画を立てていました。
そしてやっとその日がやってきたのです\^o^/


「え…夏…?」
那覇空港に着いて、あまりの暑さにビックリする2人。
ある程度は覚悟してましたが、こんなにも暑いとはちょっと思ってなかったです(笑)

とは言え天気はめちゃくちゃいいし、そっこーテンション上がりました!!


この旅はレンタカープランなんですけど私は免許がありません。なので地図と標識を見る係です。

親友が運転してくれます。ただ実はペーパードライバーなんですよね(>_<)
だから事前にしっかり練習してくれたみたいで…。ありがとう。

カーナビがついてるのに間違った道を案内されて目的地に着くのが大変だったりしましたが、
おかげで1日目のドライブから大笑いの車内でした(笑)


写真1枚目はさっそく食べた沖縄そば★
あっさりして美味しかった♪

2枚目は今日からお世話になるレンタカー★
最初見たときは真っ赤で驚きましたが、すでに愛着わいてます(笑)

3枚目はホテルのベランダから見た夕日★
日の入りぐらいにチェックインをしたので、急いで部屋に入ってベランダに出ました。
そしたらちょうど日が沈むところで…初日から感動でしたよ☆



さっきは海辺で星を見てきました。
やばいぐらいキレイに見えて…☆★素敵です。



明日はマリンスポーツを楽しむ予定o(^-^)o

晴れますように…
by ayuko_ikawa | 2008-07-01 23:17