人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日の夜

見事に一日の天気が予報通りで、
このまま明日も予報通りでありますように…と願う今日この頃です。

夜のうちに洗濯しよっと☆







今家にいます。
親友とね。

なんだか、平日のこの時間帯に家にいるのは久しぶりな気がします。

明日の朝はちょっと早いのでね、早く寝ようと思って。
20時ぐらいには家に帰ってきてました。


もうお風呂も入ってあとは好きなときに寝るだけって感じです。
テレビ見ちゃったりしてのんびりしてます。


いつもドラマとか、見たい番組は録画しないと見れないんですけど、
今夜はリアルタイムで見れてるのがなんだか嬉しいです☆

ふとんはいつも敷いたらすぐに寝るのですが、
今夜はゴロゴロできる時間があるのがなんだか嬉しいです☆

ただ かなり眠くなってきてるので、あと5分ゴロゴロしてたら寝てしまうでしょうね(笑)


あ、洗濯終わったわ。

干してこよーっと♪
by ayuko_ikawa | 2008-06-09 22:20