9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

up

c0047972_23275584.jpg

満員電車に乗り、座るのを諦めたのに
なんと次の駅で前に座ってた人が降りていった今日この頃です。

奇跡ですね、びっくりだわ。






今日も撮影頑張ってきましたっ★

昨日でほぼ撮り終わってたので、私の出番は2シーンでしたよ。
雨がかなり降ってたけど室内撮影やからモウマンタイ。

張り切って新入社員になりました。


ちなみに撮影場所は、とあるビルの12階。高いですね。
窓から外を見るとこんな感じでございます。天気よければもっとキレイだったんだろうな。


今回初めてお世話になったのですが、
笑いアリのとても楽しい撮影現場でした。明るい方ばかりでしたしね(^_^)

映画『ガールスパークス』と『ばけもの模様』でお世話になった照明さんと一緒に暮らしてる方がスタッフさんだったり、
以前出演してた番組『サバゲッチュ』を知ってる方がいたり、
嬉しい偶然があったりもしました(^_^)

打ち上げも盛り上がって楽しかった♪


素敵なスタッフさんや出演者の方たちと一緒にお仕事が出来て嬉しかったです。

お疲れ様でした★
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-05-31 23:27