9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀行員

c0047972_234504.jpg

あれーさっきまであったヘアゴムが見当たらなくなってしまった…
必死で探していると、自分の髪の毛を束ねているのに気付いた今日この頃です。

ポーチの中身まで出してしまったのにぃ。







今日は銀行のPVの撮影がありました(・∀・)

ということで、銀行員になってきましたよ★


どうですか??
顔隠れてますけど(笑)髪の毛を固定させるためにピンつけてますけど(笑)



この撮影場所ね、ちょうど一年前くらいに
ドラマ『黒い太陽スペシャル』の撮影があったところと同じだったんですよ!

最初は気付かなかったけど、詳しく地図で調べたときに「まさか、ここって…」と思い、
今朝 撮影場所まで歩いてるときに確信しました。

到着したときはめっちゃ懐かしくて、なんだか嬉しくなりましたよ♪


そんな気持ちで撮影はスタート★

私は戸惑いながらも頑張る新入社員の役です。
銀行員の役は初めてだったので、教えていただきながら演じました。

ちょっと気分も味わえたし、楽しかったです(^^)



あと…今日確信したことがもう一つ。

私、けっこう日焼けしてました(笑)
なんか手っていうか腕の色が2週間前と全然違います。

まだ夏前なのに…
(笑)とか入れつつもなんだかショックです(・_・、)
やっぱり沖縄の太陽光はすごいなぁ。

まぁ…しょうがないですね。これ以上焼けないように気をつけます。



さぁて、撮影は明日もまだ続きます。
今日も朝早かったし、今夜は早く寝るとしましょう。

頑張りますっ(^ー^*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-05-30 23:04