9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸いですけど何か?

c0047972_0382424.jpg

久しぶりに地元まで走る電車に乗ったのに、
なんだかいつもその電車に乗ってる気分になった今日この頃です。

乗り換えしやすい乗車位置も体が覚えています。







今日は大阪でずっと一緒に芸能活動をしていた、間瀬りさと吉田愛に会ってきました!!
年末以来、5ヶ月ぶりに会う2人は とっても大切な友達です☆★

※2人のことは2005年のブログによく載っています。よかったら参考にしてみて下さい。



リサはイベントの仕事で遅れるため、まずはアイと2人でランチ♪
アイがたまに行くというベトナム料理のお店に行きました☆

写真がランチです。色んな種類が楽しめたし美味しかった。


そしてごはんを食べながらいろんな話をしていること1時間半、
リサから終わったという連絡がきました。

場所を伝えて電話を切ったあとに、どのへんの席かを言うの忘れたって気付いたんですけど、
しばらくしたら店員さんが『お連れさまいらっしゃいますか?』って聞いてきはったんです。

あれ…よく分かったなぁ…と思いながらアイと『はい、います。』と答えると、
すぐにリサの姿が見えました。

どうやらリサが『丸顔の2人が先に来てるんですけど』と言ったみたいで、
そしたら店員さんは迷うことなく私達の方に向かったそうです(笑)

店内も狭くないし、私達2階席にいたのに…
‘丸い子が2人、2階席にいる’というのがその店員さんのなかでインプットされてたんでしょうね(笑)
まぁいいですけど。



感動の再会を果たし、丸い3人 メンバー全員が揃いました。


そっからはもぅすごかった。

3人ともこの5ヶ月濃かったから、とにかくしゃべるしゃべる。
ドリンクをおかわりするほどしゃべり続けていました(笑)


途中で顔芸の上手いリサが色んな顔をしてくれたんですけど、
めちゃくちゃ面白かったので、笑い過ぎてお腹と口が痛くなりました(^_^;)

どうやら私は顔芸に弱いみたいです。
そういえば昔からリサの顔芸を見て笑い転げてたなということを思い出しました。

涙流してあんなに笑う私は珍しいなと自分でも思います。顔芸最高です。



そんなこんなで、気付いたらもう夕方。

5時間ほどしゃべりっぱなしでした。
すごいね、あたいら。しゃべり過ぎだよ、あたいら。


でもめちゃくちゃ楽しかった!!

出会った頃はまだ10代、今年の夏でまる5年の付き合いになります。
その絆は深いものなんです。
離れていてもその絆は浅くなりません。



たくさん話ができて、楽しいランチ&ティータイムを過ごせました(^_^)

というわけで、ゴールデンウイーク3日目も楽しい1日でした♪
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-05-06 00:38