人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

階段の向こう

階段の向こう_c0047972_23433571.jpg

なぜか撮影会が今週末にあると勘違いしてしまい、
頭の中でいろいろ時間予定を組んでいた今日この頃です。

本当は来週の土曜日、シャテン撮影会です。ぜひ来て下さいね。






階段の向こうにある鳥居。

すごく気になりました。


あ、別に怖い話じゃないですよ。
私自身が大の苦手ですから。


普通の神社なんですけど、上の方が全く見えないから気になっただけです。

まぁ散歩中だったし、急いでなかったので上ってみました。
階段30段ぐらいかなと思ったら50段以上もあったけど。


若干息切れして着いた頂上、そしてくぐった鳥居。

誰かがいるわけでもなく、木々に囲まれてなんだかひっそりとしていました。

なんか怖い話っぽくなってきたなぁ。
全然何も怖いことはなかったんですよ。
普通の神社でしたよ。

でもなぜか今ちょっとビビってる自分がいます(笑)。
昨日寝るとき、以前知り合いに怖い話をされたのを思い出しちゃって、
思わず電気つけちゃいました。

それぐらいピビりなんで…ビビり始めた今、もう終わりにします。


ただの散歩日記なんですけどね(笑)何ビビってんだか。



うーん…
眠すぎて頭痛がしてきたので早く眠ります。

おやすみなさい。
by ayuko_ikawa | 2008-04-17 23:43