人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のコラボレーション

夢のコラボレーション_c0047972_2140374.jpg

夢のコラボレーション_c0047972_2140448.jpg

飴をなめて数秒後に飲み込みそうになったところ、
見事な瞬発力で阻止した今日この頃です。

ホッと一安心。






ついに夢のコラボレーションが実現しました!

今一番注目しているスイーツのワッフルと、
大好きなモンブランとの夢のようなコラボレーションです。


東京は下北沢にある「ワッフルカフェ」。
その名の通りワッフル屋さんで、ワッフル機がフル活動していました。


写真上がモンブランワッフルです。

ワッフルが積み上げられていて、その上にモンブランクリームがかかってます。
ラズベリーが散らされ、周りはチョコレートですね。
そしてメイプルシロップが別にあって、自分好みの量をかけれる感じ。


モンブランクリームも美味しいし、生地がサクッとしてていい感じでした(^_^)



友達が頼んだのは写真下の苺モンブランワッフルです。

苺と栗…?と思ったんですけど、
モンブランケーキのように苺クリームを盛りつけていると店員さんは言ってました。

こちらも苺のクリームがいい感じで、上にのってるパイ生地と一緒に食べるとさらにいい感じでした♪



いやぁ こんなに早くコラボレーションが楽しめるとは思いませんでしたね。

最高ですねモンブラン。
最高ですねワッフル。
最高ですね苺。
最高ですねワッフル。


次に出会うワッフルが楽しみです☆★
by ayuko_ikawa | 2008-04-12 21:40