人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワッフルマニア

ワッフルマニア_c0047972_2338232.jpg

赤信号で止まってるときに人に道を聞かれ、
教え終わって道を渡ろうとしたら また赤信号だった今日この頃です。

いつの間にか青信号の時間が終わってたようです。





最初に言っておきますが、私はワッフルが大好きです。

今まで何度かワッフルレポートのブログを書いてます。
昔から好きなものではありましたが、いつの間にかけっこう愛するようになっていました。


でもいつもいつも食べているわけじゃないんです。
むしろそんなに食べていません。
いないんですけど、ひそかに美味しいワッフルをたくさん探し続けている自分がいるのです。


そして今回食べたのは、表参道のマザーリーフというお店のプリンワッフル★

「プリンってどうなんやろう…」と思ったのでブルーベリーチーズにするか悩みつつ、
でも1番オススメっぽかったのでプリンワッフルにしてみました。

いや、でも正解でした。めっちゃ美味しかったです!
プリンの食感というよりクリームに近いやわらかさで、カスタードっぽい感じですかね。
私は生クリームよりカスタードの方が好きなんですよ♪
ちなみにワッフル生地もやわらかい感じでした。


やはりワッフルはいいですね。
今私のなかで1番注目しているスイーツです★


あ、でもひそかにより多くの美味しいモンブランも探し続けています。

そんな中で最近美味しいモンブランワッフルがあるという情報をゲットしました。
いつか食べに行こうと思います。


注目スイーツのコラボレーション♪
by ayuko_ikawa | 2008-04-07 23:38